(無題) 

September 01 [Thu], 2005, 15:11
かなーりお久な日記でございます.理由? 携帯マガ運営中なのですよ…日記と称して色々やっとりますよ.登録は↓
00329300s@merumo.ne.jp
note.3@paulownia-crown.b.to
…受験記と同人を平行してやってます.よろしければどうぞ☆

で.顔だしてない間にジャンルがまた増え…! 何がどうしたのか,F1にはまり…自分でもはまるとは思ってなかったし.
恥ずかしながら,私はドライバーから入ったんですが…(苦笑) ドライバーだけだとそんなに萌えないんだけど…テレビ放映見たらやっばいやっばい…ハマりますよ.ちなみにジェンスと琢磨さんから入りますた…HONDAペア.身長差がいい(オイ だってー164と182…約20cm! 顔1個分ぐらい違う.HONDAの店頭とかに等身大パネルがおいてあるんで,見てみるとよいよ.多分今期限り.来年はバリチェロが入って来るし,ジェンスはウィリアムズに行くかもだし,琢磨さんは来年席あるかまだ不明だし…(泣) 是非とも頑張って頂きたい.来年は鈴鹿に行く予定だから,なんとしても残って欲しい.ジョーダンやミナルディ,最悪の場合HONDAのサードドライバーでも良いから…
個人的には彼らの他にキミとか…マシンは彼が一番良い気が.シルバーアロー.かっこよい.走ってるとことかもうw 最近はニックとかも気になって.そろそろバリチェロ,クリエン,トゥルーリが標的になりそうな感じ.モントーヤも嫌いじゃない.だからマクラーレンペアもなかなか.アロンソとかシューマッハとか苦手だけどなー…でもヒューゴ氏みたいな前例もあるからわからない…
この前のトルコGPなんかもうドキドキヒヤヒヤ物でしたよ!琢磨さんの残留かかってたしね.
予選はとにかくキミのポーカーフェイスっぷりが.あとはジェンスと琢磨さんのアップ映像.…でもなーあの罰則は痛かったよな…無線のバカー(叫)
くそーあれさえなけりゃ入賞してたかもなのに!!!

そしてそして.さらに思ってもみなかったことに,V6にハマりかけております.一昨日の"学校へ行こう!"のおかげで.健かわうい…!どうしよ,ネクタイに手かけてる仕草とか,誰かから肩引き寄せられてるとことか,ペパドライバーであたふた運転のとことか…ツボにはまりまくってる状況.彼はどうみても受だと思うのですが.J禁にも踏み入れました…個人的にカプはまだ確定してませんのことです.

サイトの先行きが見えなくなってきつつ.ドンドンマイナーに突っ走って行きます.マイナー上等!

(無題) 

May 07 [Sat], 2005, 2:24
…最近以前に増して紅茶を飲むようになりましたー☆いつもはファションのブレンドを飲んでます.なーこさんからのフランス土産♪(ありがとうですv)密閉容器に保存して気が向いた時に家族で.なかなかいけるんだ,ブラックでも.つかファションて有名なんすねーアップル飲んでみたいかも.
本日アールグレイ(セイロンに香付)とブレンド(アッサム,ニルギリ,カモミール,キーマン)のティーパックを購入.予備校で昼にのむんだったらそれが便利だし.
ほんとはアッサムが欲しかった…のに売ってないんだよねー…茶葉買ってパックに詰めるか…(-.-;)
オレンジペコーって茶葉のランク名なんだねー…種類だと思ってたよ…うー.
今晩はアールグレイを試飲…香りがいいのねー…チョイ蒸らし過ぎて渋くなっちゃったけどさー…チョイキツめ?
明日の朝時間があったらアイスティーつくって持ってこーw

めげずに語る… 

May 06 [Fri], 2005, 17:12
紅茶王子を語りたい.…ほんっと面白い.
6巻見て誰かがアッサム×美佳つってたのも微妙に納得.ちなみにアブノーマル.美佳は男なんで悪しからず.
相変わらずアッサム好き.濃い美形,ガタイ良し,尚且つあの勝ち気な性格…!でも恋人にするんならアル.かわいーし.天然だよね…
セイロンはチョイ苦手.炎ミラの譲(黒)に似てるよねー…
でも展開おもろくなってますw只今6巻まで読破.
アッサムと美佳が奈子の取り合い.で…希望は…やめとこ.苦情が来そうだ(苦笑)
菊花とペコー,奈子の仲もなかなか見れるもんになったなぁ…ペコー可愛いし,菊花美人だしー☆皐月も勝気でカワゆい.そめこもほよよんで可愛いーけどさ…あれはひよのちゃんに似てる…!スパイラルのおさげさん♪
…つーか色物ですか,要するに.だって浴衣着せてる時点で結構なってるよ.コスプレ的要素やら同人要素も満載だよ…なおちゃんも喜びそうだ…肉体美に弱いからさー.すごいもん,あれ.
つかアッサム髪長いと似合うわー…w
最近の脳内妄想は指輪と紅茶ごちゃまぜパロ.アッサムの主人がレゴ,アルの主人がロヒア,ペコーの主人がラダン.レゴとアルは♀で(いきなり…)
で,ロヒレゴ,アッサムアル,ラダペコ.皆王族だよなー…そういや.でも楽しv

(無題) 

May 05 [Thu], 2005, 20:10
大分,本調子に戻って参りましたwきっと漫画で紛らわした結果ー☆
今日も3冊紅茶の続きを購入.代わりにSAとのだめを嫁に出しました.金と場所がないのよ.紅茶全25巻だし.天河も嫁に出そうか…風光るとVBローズはさすがに売れない.風光るは糧だし,VBローズはお気に入りのシリーズだし.
VBローズ好き〜☆個人的にはシヅさん好き.志艶だっけ?(聞くな) お兄さんより好きvほんとは紫×あげはよりシヅ×あげは推奨.王道でないけどノーマルだよね.アブじゃねーよな?
紅茶はどう考えてもアブノーマル…だってー腐女子要素満載.あのぐらいが好きだけど.最終的にはアッサム×奈子なのかな.紅はかっこいいと思ふ.セイロンは…?よくわかんない…まだ3巻しか読んでないもん.ふー…疲れた(だったら語るな

(無題) 

May 05 [Thu], 2005, 11:09
なんだかあれから調子がすっげ狂っちゃって,紛らわさないことにはろくにベンキョも出来ません…
しかもひたすら漫画で紛らわそうとしてるからなおのこと質が悪いー…で,昨日の夜中ひっさびさにサーフィンしてサイト検索をしてたんですが…ないのね.つか腐女子の目が止まんない作品なのか?私一目で来たんだけどなー…ノーマルの残骸はちらほらとあんのに.同志さん一人しかいませんだよ…あとリンク切れ多いな.連載おわってからハマり始めるのがいけねぇんだよな.そいうの多いもんなぁ…
あと作者さん関連でいろいろ問題あるみたいだしねー…でも絵や話は好き.カラーはまだ抵抗あるけど.うーんて感じ.

…はぁ.微妙に少女漫画感想,ってか腐女子要素あり… 

May 04 [Wed], 2005, 2:28
今晩和ですよー…びみょーにヘコミ中.
そういや予備校のとあるセンセがめでたく結婚なされるそうで.めでたいんだかどうだか(コラ
素敵な先生なんですよねー…顔も性格も.これからは純粋にかっこいーと思って眺めようか.寧ろ腐に走っちゃう?それもイイカモネーあの二人なかなかルックスも仲もいい感じ.背格好も似てるし.顔と後ろ姿でしか判断不可能.並んでるともう…(やめれ
ここ数日少女漫画を漁る日々.お気に入りはV.B.ローズ,紅茶王子,のだめカンタービレ.3つとも凝ってて素敵,おもろい.前者二つが花夢白泉社,
後者が講談社で雑誌はkissだったかな.
のだめは…ギャグだねぇ.単に.一番飽きやすい気がするぞよ.でも好き.
前者二つはほんと好きです〜
あ,ちなみに紅茶王子は昨日から読み始めましたっ(-"-;)アッサム好きだなあ…パット見はアールグレイなんだけど.アッサム×アル?うわー…
VBローズは実は花夢の雑誌読んでて一目惚れした作品なのでぃすw純粋に雑誌で一目惚れはこれが多分初めて.運命の作品だと想ってます.笑いも有りだし.でも今読んだら切なくなるの間違いないのでやめとこう….
紅茶王子のおかげで少しは気が晴れたかも…何かに熱中すればちょっとは…ねぇ(やめれ
あーそんなこんなで19になりやっした.わー…来年20….19って複雑だよね?そう思いません?
…頑張ります.もう後ろは見ないって決めたから.私らしくないし.大学行けばいいこともあるだろし♪

(無題) 

April 29 [Fri], 2005, 18:43
お久でございます.桐子です.多分忘却の彼方にあるんでは…?私の存在なぞ.日記を書くのは大抵機嫌が悪いか,気力が無いか,眠いか暇な時ですんで.全てがそろってる今.今日はとっとと帰って回復しようか.明後日から一週間連休っすーw実質明日からみたいなもんだけど.明日1限授業があるのさー…(-.-;)
精神的にもきてるかも…つかほんとにあなたは学生じゃないんですか…?ますます怪しくなってくるんですが…辛い.すみません,たぶん分からぬであろうかと.
最近煙草に敏感.苦手.ほんと苦手.すぐ咳込む.匂いと声で大抵わかるな.吸ってるかどうか.吸う人って良い声してる人が多い.理由は不明.

(無題) 

April 25 [Mon], 2005, 19:56
すっごいお久な日記ですねー元気してますか,皆さん.
前回何書いたかすら覚えとりません…忙しいんです.それだけ.
まあ日々楽しけりゃ良いんでは.命短し恋せよ乙女ってか.なんか違.どうしよーもないな…
つじつまがあってないのはきっと精神状態がおかしいから…原因は様々なんで.
妄想は日々続行中.最近は指輪オンリ.GBは離れつつあります.カプは相変わらずで.
書逃げします.では!

(無題) 

April 06 [Wed], 2005, 17:16
暇です…くっそ,新解さん持ってくんの忘れた…!
バス中.妄想しかやることないのもなんだよな…
一昨日彼氏と別れました.理由?浮気すんのは悪いなと思って.それよりかはきっぱり別れた方がいいかなと.今度の想い人は5つ年上っす.
だからなんだって話ですけどね.…好きだって言うよりか気になる感じ.個人的にkさんの方が好みなんですが…(オイ)俳優さんだと松田悟志みたいな.彼も好きなんですよ〜理想高過ぎるんでしょか.
…不明です.でも好きなものは好きなんです.
…大学受かったらまた考えよう.受からないとお話にならない.

(無題) 

March 30 [Wed], 2005, 13:19
…地元大に落ちた身分で京大を目指すなんてどうなんだろう.…頑張ります.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caihong8
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる