さいきんのわたし* 

April 19 [Sat], 2008, 12:23

最近のわたし

今になっては笑い話になるのかどうかはわかりませんが

ずっと地獄の毎日を送っていました

こっちにきて人間関係が破綻!

学校も巻き込んだため行きにくくなり

悩みすぎて体調にも変化が出はじめ

何も食べない日が続き

食べては吐き

咳が止まらなくなり

夜中に緊急病院にかけこんだり

保険がきかず考えられない医療費を請求され

まさかのこんな生活を送っていました


・・・・・・・・・が

復活

良くなった

食べてます生きてます

6月まで頑張ります

マルチしょうほう* 

March 25 [Tue], 2008, 22:31
今日はクリスピークリームドーナツに行ってきたよん

全然混んでなくてすぐ買えました

どれにしようか悩んでるときに

お姉さんがドーナツひとつくれました

これは日本と変わらないのね

ピーチ味を買ってみたけど

これがとても素敵な味でした



ちょっと回りでお買い物して帰宅

そうそう明日からMTという学校行事に参加してきます

2泊3日かけ韓国軍隊のトレーニングをするようで

早速行きたくなくなりました

友人が行かないと軽い気持ちで断ろうとしていましたが

とたんに両腕を捕まれ参加用紙に無理やりサインさせられてました

リアル悪徳商法のようでした

まじで怖かったです・・・

行ってきます・・・

ちゃいにーずぱにっく* 

March 24 [Mon], 2008, 22:30
また今日も一日、無事終わりました

今日は一限に中国人と会話練習をしました

ところでうちのクラスには本当におもしろい人たちがいます

授業始まりの出席がこの世で一番面白い時間です

週に6回ある韓国語の授業は生徒が35人ほどいますが

その中の30人は中国人です

問題は中国人の名前です

その中でも面白い名前を紹介します

う たう 男

い ぽんぽん 女

ちゅ てぃんてぃん 男

ゆ ちんちん(!!)

特にちんちんはよく欠席するので先生が彼女の名前を連呼します

先生「ゆちんちん ちんちん?ちんちんアナヨ?(ちんちん来てないの)」

日本人5人、毎日頑張って耐えています

中国人ダイスキ!!!

ぎゃー* 

March 23 [Sun], 2008, 15:47

2泊3日のホームステイが終わって

今日やっと帰ってきました

知らない人の家に泊まるなんてあり得なかったのに

何か韓国に来て強くなりました

そして相変わらずの同居生活・・・

もう逃げたいけど逃げられません

想像以上のストレスで外耳道炎が再発

痛すぎるけど韓国の病院は怖すぎて行けないよー





こじろう

しゃしん* 

March 08 [Sat], 2008, 21:16
3月8日

昨日は、大学の学科の飲み会でした

しかしお酒は飲みません19歳ですから

でも、韓国に来ると歳が変わって、88年生まれは何と急に21歳になります。

勝手に2歳も歳を取らされました!

韓国のお酒はエタノールの匂いがしますうえっ

今日は住んでいる部屋を紹介しますー



これは到着日の汚い部屋です

またかわいく撮ってから載せます

今日の夜ご飯はカレーでした

おいしかったです

じゃがいも* 

March 06 [Thu], 2008, 19:56

3月6日

今日は一日中家にいました

そうそう昨日買い物をしたら、なんとじゃがいもが一個130円もしました!

ぼったくられたかと思いました

でもサンチュも買ったら40円だったので許しました!

しかしその後にみた日本製のチョコビが350円でした

そしてロッテのチョコパイが1000円でした 誰が買うか!

もう本当に毎日することがなくて退屈です

ばなな* 

March 02 [Sun], 2008, 20:01

3月2日

韓国に来て、5日がたちました
私は元気です・・・多分
夏に一度韓国暮らしを体験してたから、そんなに辛くはないけど
やっぱり食べ物が微妙に合わなくてきつい

そうそう昨日バナナを一房買いました
一房っていっても15本くらいの房しかなくて
仕方なく15本買いました・・・
でも食べるものがないのでうれしいです
ここにきて食べたものといえば、

肉バナナのりまき肉バナナバナナ肉バナナバナナ・・・・
こんな感じです

部屋は三人で使っていて、まぁ三人で住めばいろいろあると思うけど
それは仕方ないのでがんばります

とにかく今は自炊ができないので、
炊飯器を買ったらがんばろうと思います

明日から学校です行ってきます

はじまり* 

February 07 [Thu], 2008, 22:19

2008ねん2がつ26にちから始まる、2年間の韓国留学

私の人生の中で、大きな意味を持つ2年になるんじゃないかと思います

その私の貴重な韓国留学を、文章で残そうと思いブログをはじめました

また日本にいるお友達や、一緒の留学でなかなか会えないお友達への

近況報告にしたいと思います

仲の良いお友達しか見ないブログなので、ここ

 rip_eimh_09@yahoo.co.jp または

 cai_09@hanmail.net

までおもしろい日本のニュースや日常のちょっとした出来事など

あったらぜひ!送ってください

楽しいこと、辛いこともたくさんあると思いますが、

2年後、大きく成長して帰って来たいと思います

2008ねん2がつ18にち
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あざみ
» さいきんのわたし* (2008年04月22日)
アイコン画像いま
» さいきんのわたし* (2008年04月20日)
アイコン画像むつみ
» さいきんのわたし* (2008年04月19日)
アイコン画像しずか
» マルチしょうほう* (2008年04月18日)
アイコン画像みなこ
» ちゃいにーずぱにっく* (2008年03月26日)
アイコン画像みなこ
» ぎゃー* (2008年03月25日)
アイコン画像いま
» ちゃいにーずぱにっく* (2008年03月25日)
アイコン画像あざみ
» ちゃいにーずぱにっく* (2008年03月25日)
アイコン画像あざみ
» ぎゃー* (2008年03月25日)
アイコン画像シズカ
» ぎゃー* (2008年03月23日)