http://www.p4rx.net/

July 25 [Tue], 2017, 15:19
鹿島戦か。就労ではなかったら、行きたかったが、ゴールデンウイークにですが、他の案件もあり、そっちをプライオリティにしないといけないので、そういうことを考えるとね。ここは断念ですね。
とにかく、ACLの上海戦に行く仕方できたから、一旦、悪いラインナップではなかったのかな?ともおもうね。
も、寒いわ。真面目。それは困ったことですよね。困った困った。というためね。舞台途中に便所に行かないという、ややこしいほどですし、横風も吹いて、それも雨量でね。こんなにもしんどいサッカー見学っていうのは、久し振りでしたね。
とにかく、次サッカー見学に行くときは、では、部分をどこに捕るか?それが必要ね。
とくにサッカーの場合。雨量ということもあるからね。そのあたりはじめてしないとというのもあるしね。
ただ、今回のヘマを経験してですけれども、延々と言動できたらとも想うね。
一旦、舞台を選ばなければなんとかなる物品かな?ともおもうところではあるわけですしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマト
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cahoizsfttgnke/index1_0.rdf