rikako0119様へ 

April 01 [Tue], 2008, 16:12
コメント、ありがとぉございます☆
彼氏ヵラ貰うなら、小物系がィィですよねぇ♪
ァタシゎ彼氏とペアになってるキーホルダーとか欲しいです

写真嫌い 

February 17 [Sun], 2008, 20:05
体育の日祝日の月曜日、この間一緒に箱根に行ったお客様が
旅行の写真が出来たよー、と現像したのを持って来店してくれました。

カメラは何人か持っていたので、そのうちにまた他の人が写したのも見る
ことになると思いますが。

宴会の写真は、大爆笑!
どんななのか、とはここでは説明は避けたいと思いますが。

ほんと、バカだなぁ〜、と思います。
けど、楽しかったよ、宴会。

集合して写したのが何枚かあったけど、やっぱりみんな
不意打ちで撮られた写真の方が自然で、いい表情になってます。


ところで、私は写真嫌いです。
撮るのは好きだけど。撮られるのは、イヤ。
だから、
『声かけてから、撮って下さい』派です。
硬い表情の集合写真でも、不意打ちよりはマシ、って気がします。
(私が思ってるだけ?)

写真写りが悪いと思う。
でも、それって裏を返せば
(実物はもっといいのに…)って思ってる事なワケで。

要は、自分に自信がないのですよ、はい。

くやしいから、さりげな〜く、写真を構えてる人からは逃げてます。
なので、私が写っている写真って、枚数は少ないです。

ちょっと、コンプレックス。
ひがみですかねぇ…。

まったり週末 

February 13 [Wed], 2008, 18:09
巨人が中日に全敗してCSは終了するわ(´Д`;)
週末はタイミングが悪くて友達と遊べないわ(´Д`;)
体育館に大切なバッシュは忘れるわ(´Д`;)
車に警察からのありがたい(?)注意の張り紙があるわ(´Д`;)
お金はないわ(´Д`;)

で、色々と痛いことはあったけど
ちょいちょいいいこともあった(・∀・)

その〓
歯の治療が完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長かった(T∀T)

忘れもしない・・6月末の事件・・・
あれから4ヶ月近くもたとうとしてるよ(ノ∀`)

最後にスポーツのとき用にはめるマウスピースをもらったよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
見たい人はバスケにきてくださいww

その〓
またまた結婚報告&妊娠報告も受ける。

なんか、マーの通ってるところが今幸せに包まれてますわ(ノ∀`*)
今月は美容師さんの結婚宣言を聞いたばかりだけど
今度がマーの友達の歯科助手さんの春の結婚と知り合いの奥さんの妊娠5ヶ月を報告された☆
バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

なんか、もう一緒にラーメンを食べに行けないのかなぁ〜
って思うと少し残念だなぁ〜(´・ω・`)
・・・って行くけどwww

ラーメン持ってくし2次会に呼んでね(人´∀`*)

そんな出来事がありました☆
幸せの波に乗り遅れてるけどww
マイペースで頑張りますわ(・∀・)v

画像、80's洋食屋ノーサイドカフェの半トンライス
オムライスにカツがのってて美味しゅうございました(´)ω(`)

これもソフトで・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 5:53
初氷の便りも聞かれるようになりました。

これでも例年よりは遅いようですが・・・。

朝はストーブをつけてしまいました。

暖房も灯油、ガス、電気を使いますが、

どれも費用が高騰しているようで、頭の痛い冬になりそうです。








昨日(6日)に続き、パソコン教室で教わったソフトを使ったものです。



















写真が不自然ですが、

教室へ持って行った写真で作りましたので、ご了承下さい。

揺れている速さや量などを自分の好みに出来るんですって・・・!

せっかちな十一夜 

January 19 [Sat], 2008, 15:59
今日はオリオン座流星群のはず・・・

お月さんも早々と期待して出てきてました・・・

昼間は雲1つ無い晴天でしたので、期待大。


だったのにお月さんあなたは光りすぎ^^;



明後日は十三夜、それまで待ってても良かったのにネ。

サムソンVSムーン 2強対決では決まらない? 

January 13 [Sun], 2008, 2:24
まずはじめに、個人的には今回アドマイヤムーンを軽視しています。


理由はおいおいここで書くと思います。


先日の秋華賞もそうですが、2強対決で決まる例というのは意外に少ないかもしれませんね。


今回の枠順発表後にふと気がついたのが、2強対決という図式で1枠と6枠に2頭が配置されたレース。


そう昨年のジャパンカップ!


有馬記念で土をつけたハーツに対し今度は負けられないという立場のディープインパクト。


結果はディープが勝ってハーツくらいは掲示板にものりませんでした。


今回の天皇賞の場合、1枠に入ったサムソンが借りを返そうという状況なのでまったくいっしょとはいえませんが、非常に気になる配置になったことは事実です。


ムーンを軽視している関係で、6−6は警戒していません。


しかし、2強対決では決まらないことを示唆した配置だと受け取っています。


エクセルのワークシートをアップする方法は覚えたのですが、細かい修正がまだわかりません(つー;)


綺麗な図じゃなくてすいません;

僕いただいすき♥ 

January 04 [Fri], 2008, 23:19
「僕らがいた」知ってる??
  めちゃいい!!おもしろいし!!好きな子は、話そうよ!!
    私は、めちゃ!!矢野君の大ファンです!!
     かっこいい❤現実にもあんな人がいればいいのに!!
     でも。。。なんで山本さんと??

人愛塾 二千九百九十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:53
与える為に、どれだけ持っているかは問題では無く、私達がどれだけ空っぽであるかという事が大切。

空っぽであれば、日々、十分にいただき、感謝する事ができるのです。

なんだかなー 

December 14 [Fri], 2007, 12:06
パンツ丸見えですよ!

河合 

December 08 [Sat], 2007, 9:25
今日は、「A.B.C.」の河合の誕生日!!!!(≧∀≦)/・。・。・。・*・。・。・*オメデトウ!!!!!!!!!!〓才だねぇ〜〜〜〜〜〜
璃歩は今日はこれないんだっけ。ひかるはくるかな?あとみんな〓時すぎころとか、〓じ30すぎとかにくるみたいだから私もその時間にするとおもう!
璃歩<<璃歩の誕生日っていつ?私は6月23日なんだ!伊野尾と〓日ちがいです!!!!私の学校で私と名前も1もじちがいで、誕生日も〓日ちがいの男子がいるの!しかもかっこよくもないのに(おもしろい系)伊野尾と誕生日がいっしょ!!!<<ずるっ!あと明日かあさってに私の本名があきらかに!
ひかる<<私きめました!!!私の本当の名前かく!だからそれまでかいちゃだめだよ!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cahlwi1653
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» rikako0119様へ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» rikako0119様へ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» rikako0119様へ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» rikako0119様へ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» rikako0119様へ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» rikako0119様へ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» rikako0119様へ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» rikako0119様へ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» rikako0119様へ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» rikako0119様へ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる