おうまさんの公園 

2008年10月31日(金) 23時55分
無職生活もあとわずか…ってことで、るるると馬事公苑へ行ってまいりました。
普通に馬がいる空間…。
馬を見ながら滑り台をする子供…。
いいな〜〜〜。
もっと近くにあればいいのに。
厩舎の匂いも懐かしかった。
あー、馬はホントにいいなー。
ずっと見てても飽きないよな。
また行きたい…。
またるるるは付き合ってくれるかな…。

HAPPY BIRTHDAY♪ 

2008年10月31日(金) 23時21分
ハロウィン生まれのちゃいさん。
今日で5歳になりました(^O^)/
おめでとう〜\^o^/
健康第一!元気にいきましょうー!

おそろ 

2008年10月27日(月) 11時40分
これも昨シーズンから編んでてようやく完成したおそろの帽子ですp(^^)q
ちゃいパパの色違いもあります(^_^

やっと〜! 

2008年10月26日(日) 23時14分
ふふふ…携帯買っちゃった〜♪
ようやく私もワンセグですo(^-^)o
オリンピックの時に欲しかったんだけど、前のが一年たってなくて断念…。
そのあとはワンセグ熱も冷めていたんだけど、とうとう買ってしまいました〜。
これでるるるにテレビを奪われても大丈夫さ〜(^O^)

二子玉 

2008年10月25日(土) 23時02分
土曜はるるると二人ヒマヒマday。
今日は子連れの憧れ?二子玉に行ってまいりました〜。
お目当てはピアレッテ。ボーネルンドのプロデュースのこどものあそびばです。
るるるは公園とかでもなかなか引っ込み思案で、遊びが下手なんで大丈夫かいな?と思ってたけど、いや〜はじけてましたわ〜。
3時間くらいはまるまる遊んでましたわ〜。
インドアでお砂場もあるし、三輪車もできるし、エアーマットみたいなのもあるし、電池切れずに動きまくってました。
汗だくだく・・・
帰りに高島屋の北海道物産展でソフトクリームを二人で半分こ
はー、ホントに体力ついてまいりましたなぁ。
いろんなところに一緒に行けるようになって、楽しいです。
それにしても二子玉、オシャレなママたちがいっぱいでした〜

ひとから。 

2008年10月24日(金) 15時21分
一人カラオケしてきちゃいました♪
いや〜〜〜楽しい〜〜〜。
2時間いてウーロン茶飲んで540円!
きゃっほ〜〜〜。楽しい遊びを見つけてしまったよぉ。
人と一緒だと歌えねぇだろ〜って曲をたくさん歌ってきましたよ。
でも最後の方でレベッカを歌ったら見事ノドをやられました
痛い・・・痛いっす・・・。
絶対また行くよ〜〜〜〜〜〜。

うさはなちゃん 

2008年10月17日(金) 23時02分
春夏の間手付かずだったうさはなちゃんのあみぐるみ、よーやく完成いたしましたo(^-^)o
るるるも気に入ったようで、帰ってきてからずっと抱きしめてました。
うーん、久々の達成感…p(^^)q
やーっぱり編み物は楽しいな〜♪

決まりました 

2008年10月11日(土) 11時33分
11月からの仕事が決まりました♪
遠い。朝ちと早い。などデメリットはありますが、かなりフリーダムな職場っぽく、急な子供の病気でも休みやすい・・・との一言で決めてしまいました!
あーこれで安心安心。
少しのんびりできそうです・・・。
でもるるると私と、二人して風邪っぴき
まったく何やってんだか。
でもこんな気候じゃ風邪もひくよねぇ。
そして最近また編み物を再開
テレビ三昧・編み物三昧の日々がやってくるぅぅぅ〜〜〜。
んでエクセルとワードの練習本も購入したし、一人で忙し気分。
金はないが、とってもゆるゆるな生活です〜〜〜。

う〜〜〜〜ん 

2008年10月03日(金) 17時30分
仕事ってないねぇ。
こだわりがなければたくさんあるんだろうけど。
でもねぇ、無理して働き始めてもねぇ、続かんよねぇ。
はぅ。
二ヶ月の間に見つかるかなぁ。
でも友達とランチ行ったり、お気楽な毎日・・・。
はー。なんとかせんとなぁ。
るるるは保育園のお迎えが早くて、不思議そうに喜んでます。
そりゃそうよね。今までは遅いほうだったからね。
うーん・・・無職3日目にして焦り炸裂です。

無職〜〜 

2008年10月01日(水) 14時46分
昨日で退職しまして、久々無職な私です。。。
いやーーーー、家のことやることたくさんなんですが、やる気なしなし・・・。でもやらないとなぁという変な焦り・・・。
すっごーく気持ち悪い気分です。
あーあ、ヒマなのはとても嬉しいけど(実際ヒマじゃないんだけどさぁ)仕事探さないとなぁ。
家的に無収入はマズイ
保育園も辞めたくないし。
職探し〜〜〜って気持ちが強すぎて、自分時間満喫できなぁーい
とりあえず1日目ってことで、テレビ見まくり・・・。
ハードの容量減らさなきゃ!!
ちゃい♀
■生年月日■ 2003年10月31日
■趣味■ ちゃいぞうに噛み付く
■家族■ ちゃいぞう ちゃいパパ るるる
 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃいぞう
» 決まりました (2008年10月16日)
アイコン画像ゆずママ
» 決まりました (2008年10月16日)
アイコン画像ちゃいぞう
» 目玉焼き〜 (2008年07月05日)
アイコン画像ゆずママ
» 目玉焼き〜 (2008年07月03日)
アイコン画像ちゃいぞう
» 水族館 (2008年05月19日)
アイコン画像ちゃいぞう
» エイティーズ! (2008年05月19日)
アイコン画像ほっしー
» 水族館 (2008年05月19日)
アイコン画像ほっしー
» エイティーズ! (2008年05月19日)
アイコン画像ちゃいぞう
» 五月病 (2008年05月15日)
アイコン画像ゆずママ
» 五月病 (2008年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cahizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる