徒然なるままに

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雫芭
読者になる
16歳のF女子(ちょま)
好きなものは好きです(←)
はまれる趣味が欲しい、と切実に思う今日この頃。
同盟
アリカ様・・・! アジカンだいすきv キャラも、ストーリーもすてきv きゅん! 心の奥にはしまわずに 「だから猫は嫌いなのよ!」 僕らのアリス、君が望むなら チェシャ猫ー! 数学?知るかそんなの! 放置気味
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
大きな箱より小さな箱に 幸せはあるらしい / 2009年10月14日(水)
ロミシンいい曲ですよね。オーナーさまの才能に脱帽!

携帯からもブログ書けるということをついさっき知りました!←
これでいつでもどこでも書けるぜ(^q^)←あんまり意味がない

そしてテスト期間中にもかかわらず異様にテンションが高いですわたし。ふひ。あっ、でも
理 科 し ん だ\(^q^)/数学もしぬ。理数まじで勘弁してくれよ^^^^^

しかし土日という名のパラ☆ダイスまでは頑張らないと(つω`)゜・。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
何も望まず 夢も見ず それでも満ち足りる 日々がある / 2009年09月03日(木)
タイトルは、ALI PROJECT『月光嗜好症』収録、「プラトニック」より抜粋。

プラトニックという言葉の響きがとても好き。透明感のあるような。
純愛、とは良いものなのですね・・・・´`

学校が始まってしまいました。
地味に疲れるんだよなー(´д`;)
何が嫌って、週3で体育、週4で数学の授業が入ってる事が気に入りません!←
どっちも苦手な教科なのに・・・・orz

夏休み終わって間もないのに、今から5連休(?)が楽しみです←
 
   
Posted at 20:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
「ちょっと、ミンミンうるさいぞそこ!」「ジジッ・・・(シーン)」「・・・あっ、黙った・・・?」「空気は読めるほうです」 / 2009年08月11日(火)
・・・気がつけばもう、夏休みも半ば・・・orz

お久しぶりです、雫芭です。何回目だろう、この台詞(´ー`)
いやー、また随分と長いこと放置してましたが、約5ヶ月間の間色々ありました´`;
高校生活にもだんだん慣れてきた・・・かな?←
夏休み、中学生に比べて宿題が少ないのは助かりますが、作文書く気が起こりません。どうしましょ。

えーと、それはさておき。
今年の夏コミ、行ってまいります(`・ω・´)ゝ
初です。
き、緊張するんだぜ・・・何せ人数がそりゃもう半端ないとのことなので(´д`;)アワアワ

完全装備で挑まなければ・・・!←




 
   
Posted at 17:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
I haven't seen you for a long time! / 2009年03月18日(水)
お久しぶり、雫芭です!(←)
なんか、最後にブログ更新したの去年の6月ですね(・ω・;)(;・ω・)
半年以上経っちゃってる;w(ぉぃぉぃ)

受検終わりました!
色々あり、苦悩の日々(?)でしたが、なんとか無事合格できました(^ω^;)
とりあえず一段落着いたので、ぼちぼちと更新したいです・・(します、じゃないところに注目)

これからもよろしくお願いしますm(_)m
 
   
Posted at 15:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ただいま!そしてひさしぶ(ry / 2008年06月12日(木)
一ヶ月ぶりですね!(にんまり)
唐突ですが、
三日間の修学旅行から帰還帰ってまいりました!

んーと、意味も無く感想?みたいなのをずらずらーっと書いてみようかと思います。
 
 (´∀`つづきます`∀´)  
Posted at 15:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
気づけば5月 / 2008年05月05日(月)
うーわ;
まじで放置しすぎですいませんOrz

とうとう3年生になってしまいました、よ…
受験かあ…Orz二回目
GWも明日で終わりだー;4連休って結構あっという間だったな(・ω・`)

そのうち、気が向いたらTOP絵でも更新しようかと思います;

 
   
Posted at 12:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
終電で帰るってば 池袋 / 2008年01月25日(金)
林檎姫最高!(
てなわけで(?)、明日東京にお出かけしてきます!
Rたん(…)と!ひさしぶりに(″∀)
東京タワーなんだぜ。

話変わって
最近気がつきましたが、どうやら私はサザエさん症候群みたいです。
日曜の夕方が一番嫌い・・・ほんと欝になるorz
 
   
Posted at 22:40 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
遅いですが、 / 2008年01月05日(土)
新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします・・・へへ(何)

やばいやばいと言っていた年賀状ですが、年末にはなんとか出し終えました;
危なかったー!

なんか新年早々(?)欝気味です・・・orz
学校始まるのやだなー。。あれとかそれとかこれとか(・・・)

まあ今年も頑張ろう・・・勉強とか(苦笑
 
   
Posted at 21:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
さむいけどどこか暖かい冬 / 2007年12月21日(金)
いや...長かったな、二学期...(色々と、ね)
冬休みだ―!
あぁ、やっと、あの子に会えるよ、久しぶりに(じんわり

明日は珍しく弟とぶりーちの映画見に行きます、結構遠出で。密かに楽しみだったw
25日はクリスマスパーティー(in友達宅)やるぞー!プレゼント交換するぞ!
わはーい!(うざいわ

・・・・あ。やばい。いま、すごいことに気付いてしまっ・・・・た・・・。
年賀状かいてない)一枚も・・・orz
どうしよー・・・25日までに書き上げなきゃだー(-д-;)
 
   
Posted at 22:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ゆめならさーめーてー(←) / 2007年11月29日(木)
本日、テストが終了しました。いろんな意味で。(←)

もう、あれね、やばいよ!
どうでもいい感想は追記で。

 
 (´∀`つづきます`∀´)  
Posted at 17:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!