送受信画像 

2008年02月27日(水) 19時29分
米ちょうだい

元気を保つための一つ 

2008年02月16日(土) 15時12分
たくさん好きなコトがあって、見ていたりさわっていたりしたい。
仕事を選ぶ時も、どうしても街中から離れた場所、街を通らない場所での職場は避けてしまいます。
いつでも、本を買えたり、毛糸や布を買えたり、かわいい雑貨を見れたり、ステキな洋服を見れたり、
いつでもそうできることが、ストレス発散して、癒されて、穏やかでいられるような気がしてしまいます。
なので、そういう場所から離れてしまうことが、ちょっと不安になってしまって、
仕事探して皆々様に迷惑をかけているのかもしれません。
おばちゃんのワガママ。。。
ゴメンナサイ。
病気と共に生きていくために、大事にしていきたい事って思うのですが、
条件としては言えないですね。


なんだかいまいちな体調で、元気にならなきゃ・・・と思いながら、頭の中がグルグルしてました。

カードローン比較しました 

2008年02月10日(日) 0時25分
消費者金融について

8月25日(土) その13 

2008年01月20日(日) 7時53分
礼拝堂の中には、彫刻や宗教画などが色々と。

定期水質チェック 

2008年01月11日(金) 2時39分
土曜日朝の定期水質チェックです。

PH 7前後 正常
KH 10前後 やや高め
GH 10前後 やや高め
NO2 0 正常
NO3 100mg/ℓ前後 要水換え

上部フィルター ストレーナスポンジ・1番粗目スポンジに少々のごみがあるものの正常稼動
外部フィルター ストレーナスポンジ・1番ゲルマットに少々のごみがあるものの正常稼動

やっぱり外部を付けた効果があって、今週は上部フィルターは以前ほどいじらずに済みました。
今週したことは出水口が汚れてたから掃除したら、よく流れすぎたのか、
ろ過槽内の水位が低下してしまいストレーナスポンジの掃除と、フィルター内の一部に
ゲルマット片を軽く詰めて水位を安定させる作業をしました。
水位調整はこの上部フィルターの問題点の1つと感じています。
標準ろ材無しで勝手な物いれてるのが最大の原因ですが、
標準ろ材はうちの環境では目詰まりがひどかったです;

硝酸塩はあいかわらず高いです。むしろ前より高い。
やっぱり小さいとはいえエビ数匹もこの水槽では過密なのかもしれません。

今週は今日か明日、時間のあるときに水換えとスポンジ掃除くらいですね。

2007年実業団レース結果 

2007年12月25日(火) 0時13分
2007年10月18日(木)




 2007年の実業団レース結果をまとめてみた。



 全19レース中で9レースに参戦。



 ランキング&ポイントは17レース終了時で、



 '''27位/501人中(2007年のレース参戦者)合計228P'''




群馬ロード   40位/195人 1:39:53   21P
しらびそHC  10位/126人 0:47:18   26P
栂池TT予選  80位/268人 0:43:14.7(予選通過)
    決勝  91位/100人 0:29:38.4 21P
パナHC    15位/93人  0:35:37   21P
輪翔旗ロード  40位/112人 −         41P(完走扱いの時間制限外)   
いわきクリテ決勝21位/30人  0:01:35   26P
飯田ロード   21位/117人 1:28:02   26P
富士ロード   審判の周回カウントミスで無効レース  15P
富士HC    19位/135人 0:52:52   31P





 とこんな結果になった。



 遠い場所でのレースには参戦することができなかったし、



 同日程の市民レースとかぶってしまって参戦できなかったレースも多々あるため



 全レースの半分も参戦できなかった。。。



 しかし、



 残りの南紀クリテの2レース前の段階でランキング27位まで上がれた。



 BR−2への昇格ラインはランキング60位までなのでなんとか昇格出来そうな感じだ。




 しかし10位というのが最高順位で、



 入賞が一度もないと言うのが悔しい!!




 自分の息子のような生きのいい若い選手と一緒に走っているので



 体力的なもので負けていると言うのはあるだろうが、



 年齢を言い訳にはしたくない。




 実業団レースは公道でのロードレースも多いのでコースも楽しめるし、



 市民レースと比べるとレベルも高い。



 おかげでいい経験をさせてもらうことが出来たし自分の実力もよく分かった。




 今年の俺の実業団レースはもう終わってしまったが、



 来年は1度でもいいから入賞できるようにトレーニングをしていきたい。




 十三峠マニアさんをはじめアンDくん他、



 今年のレースで一緒にバトルをしていただいた選手のみなさん



 いい刺激をありがとうございました。




 また来年もよろしくお願いします。



 ではでは〜。(^^)/ 




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ(文字をクリック)

あいにくの雨、頑張れ小学生! 

2007年12月14日(金) 3時07分
今日、Rは社会見学で、市内中心部を歩き回っています。
一応雨なら、遠くまで行かずに、アーケード内の散策になるんですが、微妙な時間から降り出したので、どうなったのかわかりません。
学校から電車で市内中心部へいくんですが、学校から駅が意外と遠い。。。。

朝、家をでるときは、曇っていたので、傘は持たずに行きました。(学校で置き傘をリュックに入れなさい。と言ったけど、覚えてるかな?)

今回の社会見学はグループに別れ(1班5人くらい)、地図を頼りにグループごとで勝手に散策するものです。
3年生だからよっぽど大丈夫だとは思いますが、集団になるととんでもない事をしでかす、お調子者R。

あんたが、班長で大丈夫か????

母の心配をよそに、張り切って登校しました(苦笑)



遠足等でお弁当だと、すごくたくさん食べるようになったR。
今朝も、幼稚園のときに使ってたお弁当箱に、おかずを入れて、別におにぎり3個いる、と言います。
どんだけ食べるんじゃ!

いろんなものつめてもつめても埋まらないスキマ。。。
どんだけ〜?どんだけ〜?を連発しながら、お弁当を作りました。
最後どうしても無理なところに一口ゼリー入れちゃった(笑)


ちなみに今日はKもお弁当の日。旦那もお弁当。
3つのお弁当の中で、一番時間がかかったのがRのでした。
旦那のはすぐ出来ちゃうのにな〜



そして明日はKの就学時検診。
だんだん小学生気分が盛り上がってきます(笑)

そんな事してる子は小学校にいけないよ、とか、そんな子のところにはサンタさん来ないよ、の言葉がついつい増えてしまいそうな時期です。

器の小さい母でごめんなさい。。。<(__)>

♪ミュージック・アワー『佐野元春&尾崎豊』 

2007年12月07日(金) 21時51分
佐野元春『Young bloods』

歌舞伎vv 

2007年12月02日(日) 8時29分
はわわわわ///

只今、早乙女太一様に萌えております。璃玖です。

今、tvで太一くん出てました!!!

まじで綺麗・・・/////

流し目最高ー!!!!!!ぶっちゃけそこらへんの女の人より綺麗だと

思うんですけど・・・///////

歌舞伎とか、和物大好きだっ!!!!!

今のブログ画像もtopも和画像だし。

ちなみに璃玖のパソコンの壁紙も京都の千本鳥居で携帯は狐の面。

(・・・・・千本鳥居って京都でしたっけ????)

あーーーーーーーーーーー。京都行きたい。

高校の修旅までまで待てるか。

そもそも高校行けるかわからないのに。(ャバス;;)

京都かも分からないし;;;;;

ポルノのライブ行くか、京都行くかって言われたら迷わず京都。って

答えるね。うん。

(※璃玖はポルノグラフィティ信者)

早乙女太一様にも会いたい。

あー。惚れる。//////

和物と早乙女太一様は癒しっすね、マジで。(璃玖基準)



                  璃玖

10月の甘い香りが風にのって 

2007年11月27日(火) 6時38分
ご近所の庭のキンモクセイが甘く香って、風に漂ってきます。ああ、10月ですねえ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cahiko14
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 送受信画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 送受信画像 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 送受信画像 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 送受信画像 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 送受信画像 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 送受信画像 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 送受信画像 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 送受信画像 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 送受信画像 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 送受信画像 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる