パーティーで色気をアピールしたい

November 03 [Thu], 2016, 15:14
恋愛は齢に関係なく楽しみたいね。両想いで日常的に密接な関係がラッキーでしょうね。とはいってもちょっと料理ができる家庭的なメンズもいいなあ。
ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。わたしはどうなの?常に自分磨きだね。キレイになりたい。私もいつかファミリーを持ったら家事が毎日。そう考えると怖いよ。
浮気は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。べた惚れで胸を焦がれる巡り会いをしたい!ところで、健康的な女性のほうが恋にはアドバンテージかなとこっそり思うよ。

恋と女ごころ

November 01 [Tue], 2016, 9:18
他人の恋愛観を理解して交際するのは本当に困難なものなんだね。コンパでメールアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。んー、理想は半年後には求婚されることですね。
最も容易な方法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。それはそうと結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、わたしはわりに大丈夫よ。
このところ気になっているひとは、私にケータイ番号聞いてこないし。なんかどん引き。ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。学生時代からの知り合いはもう婚活してるらしい。どうする、私(+_+;)。ていうか、純真なラブだねー。
そこそこ出合いに関しては大胆なメンズだと好感が持てるものなんだね。化粧品とか身なりとかは、可能なら女性心理を反映したものがいいね。うーん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は要点ですよねー。

パーティーで愛嬌をアピールしたい

October 22 [Sat], 2016, 20:57
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。今はいろいろあっても常にモチベーションを保っていきたいね。メンズって、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だよね(^^ヾ)。私くらいの年令になると彼氏と同居しているひともたくさんいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
そういえば、掃除のできる女の子には憧れるなぁ。見習おう。恋といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものなんかな。それはそうと、自分磨きの手法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。
お正月くらいまでには密接になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(--;)。OLやっている友人はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。うんうん目の大きなひとにプロポーズされたら感激するだろうな。あたしにも好機があると信じるよ。
恋といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。近頃はひまな時間を敬遠するように努力しています。

純真な愛と婚活

October 17 [Mon], 2016, 13:52
独り暮らしだとケンカすらできないから意外と人恋しいんだよね。洗濯は苦手だけどファミリー思いのわたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。
ときたま迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。わたしも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。うーん、愛情のあるチューが待ち遠しい(^^;)。約束を守らないひとでも実際に交際してみると意外に芯の強い人となりな場合もあるからオモシロイのよね。
わたしの周りの結婚意識のある知り合いたちは結婚相談所も婚活として考えているね。でも幸福なのが一番ですね。もうお正月かぁ・・・。ひまだなあ。あたし、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。

結婚申し込みの機会は逃したくない

October 15 [Sat], 2016, 5:41
可能性的には生涯単身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。そういえば結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、わたしは比較的OKよ。直接内心を伝えられなくても携帯電話では想定外にうまく思い伝えられるものだから変よね。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。想いを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。喧嘩してはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにドキドキしたり逆に気落ちしたりでしょう。
やや姿勢が悪いわたしでも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。定期的に自分磨きだね。きれいになりたい。いくら痩せ型の男子でも稼ぎはチャームポイントとして肝要よね。
ちなみに、掃除のできる女には憧れるなぁ。見習おう。結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無益だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。男性にとっては女の人のふとしたときの横顔もチャームポイントとなるらしいね。うんうん、わかんない。来週の水曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cagvq8e
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cagvq8e/index1_0.rdf