no title 

June 17 [Sun], 2007, 22:41
出会い厨うざいですぅ
オフで遊びたいだけなのになんで会って間も無くで態度変えてくるですぅ?
男でも女でも出会い厨は来るなですぅ

ですぅ

なんで泣いてんだろ 

June 07 [Thu], 2007, 23:55
寝てたんだよ。夕方からずっと
起きてみたら、枕がやけに水っぽい

泣いてた。

なんか夢みたのかな…記憶が薄いや

^^ 

May 24 [Thu], 2007, 9:17
そういや夢日記つけるんだった忘れてた^^

きょうは もとかのが ゆめに でてきましたまる

なんすかこれwwwwwwwwwwww
朝からくそだりぃよ\(^o^)/
誰か電話しようぜ\(^o^)/

みなぎって…ねーよ 

May 21 [Mon], 2007, 13:57
どっかのドMに更新しろって言われたから更新するお><
今日は友達とサシでマックでお昼食べたんだよ
そしたら「私ら付き合わない?」とか言われたおー^^
あるあ…間違ってもねーよwwwwwwwwwwwwww
あれあれ?誰だっけうちら付き合うとかありえないから気使わなくていい友達でいれるよねとか言ってたのは^^
友達だから許せたおまいの行動も彼女だったらぼく怒っちゃうお^^
なんすか埼玉行ったら知り合いとヤりそうになったってwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で自分をヤンデレ言うんじゃねぇよ\(^o^)/

しかもキッパリ断ったら今度は「じゃあ男紹介して」ですか^^
誰でもいいんですね^^





これはひどい^^^^^^^^^^^^

(^ω^ ) 

May 21 [Mon], 2007, 0:17
財布と中身が合ってなくて鬱だお><

無題 

May 03 [Thu], 2007, 22:58
俺ってそんなに信用ないのかなぁと思った。
親からも仲良いと思ってた奴からもそんなに信用されてないみたい
これでも分別はついてるつもりだったんだけどな

いえす!ひなみざわ! 

May 02 [Wed], 2007, 18:38
雛見沢に行って惨劇に巻き込まれたい気分だわ^^
どうしてこうも男女関係が付きまとうと友情って簡単に壊れるかね
俺が空気読まなかったのもあるがただ仲良いだけなのにさ

あーうざって\(^o^)/

dream comes true 

April 29 [Sun], 2007, 15:25
なんか鬱日記じゃ書くネタ続かないから夢日記でも書くお(^ω^ )

今日のは中学校の体育館でバスケしていた夢
レクレーションかなんかだったんだと思う
時間が少ないから前半やるチームと後半やるチームに別れることに

自分は前半パート。ゼッケン付けたほうのチームのキャプテンに
チームのメンバーが印象的だった

中1のとき俺を苛めてた奴が二人
中2のとき仲良くなった今はもうしばらく会ってないDQN
中3のときあまり話さなかったけど一時期好きだった子
でもって俺。

相手チームにも小6のときに転校した嫌いな奴いたりね^^

そんなメンバーで試合はしてるんだけどお互いシュートしても点が入らないしディフェンスもぼろぼろ
でもなんか楽しくて、汗だくになってやってた




この夢のオチが前半パートの人少なく見積もりすぎて
後半やるチームのメンバーの数が1チーム10人くらいになってたというとこでおわり

なんか中学校に戻れた気して楽しかったな
今の性格のまま戻りたいわ

ふと思った 

April 28 [Sat], 2007, 17:57
天然って罪だよな





うんなんとなく思った

how you doin'? 

April 11 [Wed], 2007, 4:18
意味も無く落ち込んでるときは音楽聞くに限る
ピアノの音が単純に好きなんでR&Bに偏りがち
YOSHIKA、LISA、日之内絵美、ケツメイシ、Ryohei、m-flo、LGY、加藤ミリヤ辺り。
べたべたな恋愛ソングやら家族の歌なんかの厨二病全開の曲ばっか
落ち込んでるとそれで泣きたくなるから困る
単に寂しがり屋なだけなんだけどさ。

以下思春期臭い戯言と自分の黒歴史メモ










家族のこと

DearMama(LGY)やらファミリア(ケツメイシ)やら聞いてると考えこんでしまう
母親のことは嫌いだけど、それでも肉親だから感謝していることはいっぱいある
今は嫌いでもいつかは好きになれる気がするから、接することは止めない
冗談抜きで殺されそうになったこともあるけどね
それでも昔より生活に余裕ができたおかげか、最近は落ち着いてる気がする。
もう少しすればちゃんと親子に戻れるのかもね
自分も成長しなきゃ






恋愛のこと

中学生のとき
付き合ってた人がかなり好きだったのに振られてしまった。
それが原因で誰かと付き合ってないと不安でどうしようもない馬鹿な時期がありました
付き合っては別れてを繰り返す。最短だと一ヶ月とか
今じゃ考えらんないけど事実自分がやってたことだから
反省の意もこめて時々向き直るようにしている

そのとき思うのは、自分は誰かを幸せにできるのかなってこと。
落ち込んでるときは元気付けてあげたり
不安や悩みがあれば聞いてあげたり。
恋愛感情が絡まなくてもいいから、誰かの支えになりたい
でも散々遊んだ自分にできるのかね
不安でたまんなくなる時がある。

小さい頃から、誰かの一番になりたかった
家族内での扱いのせいもあったんだろうな
でも本当に一番になれたかなんか分かりゃしない
そうなると離れるのが怖くなる
必要以上に干渉もしてしまう
こんな不安定じゃどっちにしろ無理なのに



なんか文がまとまらなくなってきた(^ω^;;)
珍しく真面目に書くからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうだめだー\(^o^)/
やっぱ一人でいるとろくなこと考えないな俺\(^o^)/
もう寝ます。朝になれば元に戻れるだろう



Just wonderin` if you feel the same
同じ気持ちなのか確かめたくてマジ
空回りしてばかりain`t nobodyでも
怖がらずに手綱緩めてこう
自由掴むためlet go...

let go / m-flo loves YOSHIKA
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cagra
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドS
» みなぎって…ねーよ (2007年05月22日)
アイコン画像ドM
» みなぎって…ねーよ (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる