高カロリー エブリデイ - 完 - 

2006年03月16日(木) 0時12分
そんなこんなで、気づけば1年経ってました。

去年の今ごろはまだ高2でした…若かったよ…。

そんでもってもーちょい筋肉質な感じで、やせてた。

いや、太ってはいた。けど今のこのデブさったらないわ。

あの頃は毎日、腹筋・背筋・腕立て・発声に、ダンスに歌…と頑張ってましたね〜


話がそれ放題ですが、来月からは、道民卒業。つーか市民卒業。

区民になります。23区。

すげー!都会人になってしまうー!!


…はい。

というわけで、この高カロリーエブリデイ、この記事を持って終了です。

この一年、毎日…ではないけど胸焼けする程、充実してました。

高校生活も、食生活も。高カロリーな毎日でございました。

これからも、高カロリーで充実した毎日を送りたいと思います。

明日も高カロリー。あさっても。その後もずっと、高カロリー。


またいつかお会い…するのかなぁ。わかんないけど。

もしかしたら来週くらいにまたブログとかHP始めてるかもしれないし、

来年になってもなんもしてないかもしれない。


…最後まで中途半端だな。

超どうしようもないけど、充実。

そんな毎日が理想です。多分。


たくさんのアクセスありがとうございました。

それでは!

3/16 キャゴ子 - 完 -

バトン 

2006年03月14日(火) 0時12分
友達がいないので、バトンなんて回ってくるわけないんですが、

こんなん見つけたんでやってみます。

「見た人はすぐやるバトン」

どこで見たかは秘密です。テクマクマヤコンです。

■□見た人はすぐやるバトン□■

□今、どこに居る?

居間。

■今、一番近くに誰が居る?

母、ぞぬ。2人とも寝とる…。お疲れ様です。

□今、どんな服装?

上下バラバラのジャージ。笑 家着なんて適当だーーーー

■今、何食べたい?

ところてん。あんまり甘くないタレのやつ。

□今、何飲みたい?

ウーロン茶。
あのCMすき!サントリーの!

■今、真後ろには何がある?

椅子、水槽。

□今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ダースベーダー。…のボトルキャップ

■今、誰に会いたい?

おともだち。
いまあいにゆきm

□その人に今伝えたいことは?

すきだー!

関東進出するから!!ってまだ言ってない(人もいる)ので言う。

■今一番歌いたい曲は?

19。

くーるよ くーるよ かーならーずくーるよ

あーいに ゆーくよ こーのしーぜんーかい♪

□今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

無駄無駄無駄無駄ァァ!!!

なぜジョジョ…。うちの中でなにかが無駄らしい。

■今の体調は?

絶不調ー!真冬の恋!!

最近不調なのさ…久々に吐くかも、って思ったくらい…。

□今どんな気持ち?

もにゃーん って感じかなぁ。擬音?でいうと。

はがゆい感じ。でもどっかで満足してて、どっかでなまら不安で、そのー…な。

…そんな乙女心です。

■今すぐこのバトンやってもらいたい人

この記事を見た方には今すぐやっていただきたい。そんな心境にございますん。



やってみると…うん。自分は楽しいけど、人から見たらくだらねーな。こりゃ。

さようなら、試される大地よ 

2006年03月13日(月) 23時43分
ぬーん!

そんな感じで関東進出ーーー!!脱北ーーーー!!!

の、準備をしてます。4月から関東人になります。標準語でしゃべります。

なまら とか使われても知らないフリとかします。

本当に大学生なるんか…。変な感じだ…。

今日学校に行ったら、

担任「がんばって目立ってね」

うち「なんで?」

担任「(後輩の)推薦枠できるから

なんてプレッシャーをかけるんだろう…この人…。その場で謝ったけど…。

でも担任の先生は本当に良い人で、この人のおかげで合格できたし高校楽しかったよマジで


あー。遊びたいけど予定が立たない…。

で、突然ヒマになったりして、誘えなかったりする…。困ったもんです

さーて 読書でもして寝ます。おやすみなさいませ。

待ってて 

2006年03月09日(木) 1時28分
クリオネって飼育できるらしいよ。
http://www.rakuten.co.jp/kireiya/585732/585734/584602/#517513

いやいやびっくりです。水槽を楽天ショップで探してたら出てきました。

カメの水槽ちっさいからさー。でもちゃんとした水槽は高いな…高いし重いよなあ…。

大学生になったらバイトしてちゃんとした水槽買う。ライトも買う。

…からそれまで待っててくれ…ぞぬよ…。

つかまたレプトミン買わなきゃな。すぐなくなる…。しかも高い…。

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

↓で同窓会行くつってたけど、金銭面のアレで行かなかった。

正直、みんなで遊ぼう、とか言ってるけどそれも無理っぽい。

新生活はお金がかかるものねー。

夏休みとかに遊べばいいか。いいよね。今あせらなくてもいいよね。そう思うよ。

…なのでそれまで待っててくれ…みんな…。

結局はノーマネー 

2006年03月04日(土) 22時36分
うわー。

8日に中3の同窓会やるらしいよ。

会費2600円だってさ。金欠だっていうのに…。でも一応行くけど…。

行くけどさ…。中3の時って友達居たっけ?

いやー誰が同じクラスだったかあんまり覚えてないんだよなあー

誰だっけ? ってなったらどうしよう…。むしろ言われたらどうしよう…。

リアルに キャゴちゃん、太ったね とか言われたらどうしよう…。

あー。着るもんない。大変じゃい。髪も切りたい。時間ない。もひゃー。

明日は朝からスキーいんぐ

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

宇宙戦争観ました。

ダコタファニングはすごいね。演技上手であせるわ

でも話は微妙でした…なにも殺さなくても…お兄ちゃん生きてるし…。

そういえば、チャーリーとチョコレート工場も観たんだけど

あれもはずれだった…。期待しすぎたのかなぁ。

話の内容は薄い感じで、子どもたちがかわいそう。

で、なんかあんのかな?と思ったらなんもなくて終了、て感じだった…。

個人的にははずれでした。


ウォーターズが観たい。

Bちゃん!ホストものだよ!!松尾敏伸だよ!!

やばいねー。Bちゃんのための映画だねーこれは。笑

それからー有頂天ホテルも観たいし、県庁の星も観たいです。

でも結局全部観ない気がする。笑

1本1500円とか高すぎんだよー!一本ワンコインとかにしてくれればいいのに…。

fireball 

2006年03月03日(金) 9時35分
今更だけど、ピエヌ撤退しちゃうんだね…。知らんかった…。

今まで貧乏だったからキャンメイクとかメディアとかマジョマジョとか使っとったけど

大学生なってバイトするようになってリッチになったらピエヌデビュしたろ♪

とか思ってたのにー!!

資生堂のばかばか…マキアージュじゃメイク魂に火がつかないよーーー

メイク魂に火をつけたいのに!!

うちのメイク人生は、魂に火がつかずに終わるんだわ…

めーーーーいく たーーんましーーにひをつーけろーーーー

真っ青にーーーこーりーついちゃうまーえーにーーーーー


うちのメイク人生、真っ青に凍り付いちゃうわ…。

なんだかくやしいので、毎日B'zのfireball聞きながら化粧することにする。



このCM覚えてる人どのくらいいるんだろう…。

実はうちもうろ覚えなんだよなー。小学生だったもんなぁー。

というか!マジョマジョ使ってるって書いたけど!

マジョマジョよりFSPが使いたい…。ハヤブサネールが使いたい…。

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

私信 Bちゃん

卒業おめがとー!(←おめでとう+ありがとう) 第2ボタンもらったか?!笑

いいよなー。うちらは全員セーラーだからさ!笑

受験はいつ??頑張ってね!こっそり応援してます。 | 壁 |・∀・)ノシ

卒業 

2006年02月28日(火) 21時52分
新たな世界の入口に立ち

気づいたことは 1人じゃないってこと


瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい


3月9日/レミオロメン

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

登校→色紙を書いたりいろいろ→担任の変貌振りにびっくり→

式→写真とか→ホームルーム→泣く→移動→打ち上げ


というわけで、今日は卒業式です。

号泣するなーと思って学校いったんだけど、

担任の衣装(笑)とか、パフォーマンスが楽しかったので泣かなかった


んだけど、HRで一人一言やったら泣きました。

みんな大好きです。3年間楽しかったです。ありがとう。

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

さよならなんかは言わせない

淋しそうに太陽が沈んでも

小さな星で愛しあった

君は今もきっと笑っている

さよならなんかは言わせない/B'z



この曲好きすぎて思わず再登場

がっかりイリュージョン 

2006年02月26日(日) 11時07分
スキーに行った



はずだった…。


6時起床。シャワー浴びて化粧して出発!

いざ、国際。

父と二人でスキーとかオリンピックとかの話しながら

レミオロメン聞きながら(エーテル借りてよかった!すてきんぐ)

ワクテカ スキー場へ





スキー場にね。ついたわけですよ。1時間とかかけてね。

そしたらさ。ちょ 看板… ね。あるんですよ 駐車場にね。看板がね。


強風のため、営業中止


ね。

今日は無駄に父とドライブしました。スキーがしたかったです…。

閉鎖とか 

2006年02月24日(金) 21時40分
というあれで、HP閉鎖いたしました。

ご訪問ありがとうございました。


その流れでこのブログも終わろうかと思ったんですが

3月14日で1年たつんですね。

せっかくなので、3月14日まで引っ張ってみたいと思います。



しかしネタがない…。

テレフォン/DVD感想 

2006年02月23日(木) 22時47分
この世には 追加合格 という素敵な制度があるそうな

それを期待して、電話を待つばかりであります。

ゆえに、電話がいつも以上に、というか異常に気になってしかたないのであります。

そんな時に限って、間違い電話・勧誘の電話・イタ電がたくさんくるのです。

今日はほんとにね…。

家電がなって、勧誘かよ!と思ったら次は携帯の方にイタ電?がかかってきてね。

あせるから止めて下さいほんとに。

というか今はほんっとに電話かけないでくださいよろしく。

緊急事態以外は電話を用意にかけないように4649。

4649ってなんですかもう。とにかく電話はよしてください。神経磨り減りまくるので

゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

ちょっと前だけど、NACSのCOMPOSER借りた。ゲオ様置いてくれてありがとう。

モーツァルト=ネガティブなイメージがはなれません。

絶望ー!メランコリー!二重否定ー!どーぞ!

ヨハンナとカール(息子の)再会のシーンはなんかやばかった。

フランツの お母さん のとこもやばかった。

もじゃもじゃもやばかった。天パもじゃもじゃ!

ナポレオンごっこもやばかった。

ラストもやばかったよー。ファンタン…!

本当に指導者なのかうたがわしいほど音痴なサリエリも好き。たーたーたーたー!!

好きですCOMPOSER。本編観て→副音で観て→もっかい本編 と、3回観ました。

生で観たかったな。でもチケットとれなかったんだよね…。ファンクラブ入ろうかな…。