夜中のホン怖 

September 19 [Mon], 2011, 2:52
こんばんは、夜中にホン怖見て眠たくならないよしろーです笑

まず、最近のサークルに行けてなくてごめんなさいm(_ _)m
次のサークルからは行くのでまたバスケやりましょう!!しかし、もうすぐ代替わりなんですよね^^;
就活が本格的に始まったらバスケもなかなか出来なくなるのが寂しいです。
ソ祭も11月に迫ってきているのでみなさん気合いいれて頑張っていきましょう^0^/

10月からは2年生がまとめることになるので2年生のみんなは頑張って参加してください!!
今後のC2は今の2年生にかかっています^0^よろしく!!!!!!

では、そろそろ寝ましょう(笑)おやすみなさい(._.)
またサークルで会いましょう^−^

久々に長崎から〜 

July 29 [Fri], 2011, 22:49
どうも、久々に日記更新させていただきますよしろーです^0^
今年ももう夏休みに入りましたね^ー^毎日暑い1日に苦しんでますT_T
1年生ももうサークルには慣れてきたんじゃないかと思います。今年の1年生も良い子達ばかりで助かってます!!
人数的にも思った以上に入ってくれたので感謝です^ー^1年生の時期はボールジャンケンとかタイマーとかいろいろ大変かもですが、みんな経験してきたことなので頑張ってください!頼りにしてますよ^0^/

あ、最近2年生のサークルの出席率が悪いのは気のせいですか?来るメンバーが固定されてます!!
このままではC2の将来が不安ですT_T来てない人はサークルに来てください!来ないとみんな怒ります!
ようするに、サークルに来いってことですね

3年生は今年就活ですね^^;自分が言える立場じゃないですが、早め早めに準備しておきましょう^0^
今の不況の中厳しいですが、諦めずに頑張りましょう!!
ゆうりとりさもサークルに来てくれてありがとう^ー^1年間の留学楽しんで行ってきてください!
来年元気に帰って来るのを期待します^^v

4年生のみなさんには毎回サークルに来てくれてほんとに感謝してます^ー^このままサークルに居続けて欲しいくらいです^0^次の合宿もみんな来てくれるみたいでありがとうございます!卒業までの大学生活楽しんでください^0^/

では、次は8月4日の決起ですね^^d合宿前に気合を入れて頑張りましょう!!
では、次の練習で^0^

志村軒 

May 05 [Thu], 2011, 1:27
こんな夜中に日記更新するのは初めてです、よしろーです^0^フジテレビの志村軒を見ながら更新しました(笑)
志村軒はいつ見ても面白いですね^−^みんなも見ましょう!!

そんなこんなで新入生がサークルに来たわけなんですが、最初は多かったですね〜
この中から何人が入って、何人が入らないのか注目していきたいところだと思います。こういうときにしっかりしなきゃいけないのが自分たち3年生だと思います!自分も含め3年生のみんなはサークル活動頑張りましょう!!!
2年生も一年生に積極的に声をかけてあげてください^0^/
後、この前の練習に来てくださった卒業生のみなさん、ありがとうございました!!卒業生のみなさんとのバスケはとても楽しかったです^−^また、もし時間があったらぜひぜひ来てください!!そして、仕事の方も頑張ってください!!!!!

言い忘れるところでしたが、新歓が28日にあるので絶対参加しましょう^0^
では、また練習で^−^

一人暮らし 

April 08 [Fri], 2011, 20:05
どうも、久しぶりに日記を更新します、よしろーです
今まで日記を更新せずにすみません(._.)更新しようと思いながらもいつも忘れてしまう悪い癖が出てしまいました
次からは気をつけます

さて、今は一人暮らしをしているわけですが、なかなか楽しいものですね(笑)つい先日も4人ほど家に来てもらったわけですが、非常に楽しかったです!!また暇があったらいつでもどうぞ!自分ももうちっと家をきれいにしておきたいと思います
ちなみに、合宿費は取りませんのでご安心を(笑)

そして、もうすぐフレマンが始まりますね!!今年は1年生をたっぷり入れないといけません。みなさん、頑張って新入生を歓迎しましょう!期間も3日間ではなく、2日間になってしまったので全力を出し切りましょう(^0^/)
新2年生にも期待しています(^−^)みなさん、フレマンには絶対来ましょう!
それと、4月13日にはフレマンのみがあります。返事がまだの人がたくさんいるので早く返信をお願いします(._.)
では、また会いましょう!

春ですね〜 

February 27 [Sun], 2011, 22:06
最近日に日に暖かくなってきているのを感じて、もう春が来ていると感じているよしろーです^0^
気づけばもう3月になっちゃいますね〜。 後輩がいっぱい入ってきてくれることを願うこの頃^−^;

2月22日には1、2年会をやりましたね。あの日はかなり充実した1日になったと思います。
昼からボーリングを4ゲームもやり、そこから飲みでしたからね〜(笑) 飲み会も1、2年だけであそこまでいくとは思いもしなかったです^^;少々めんどくなった人もいましたが、楽しかったので自分は結果オーライかなぁと思います^−^
来年は今の1年生がこういう飲み会等を企画して、将来のC2に繋げていってほしいです!!がんばれ1年生^0^/
3年生も就活大変だと思いますが頑張ってください!!

ここからは完全に個人的なことなので見たい人だけ見てください^^;
一人暮らしの場所が決定しました!!場所は阿佐ヶ谷です^0^ 引っ越しは3月19日か20日にしようかと思ってます。
良かったら遊びに来てください^0^/
では、また練習で^0^

東天光!! 

February 09 [Wed], 2011, 21:46
一人暮らしをする時期が近づいてきて、ちょっと楽しみになってきているよしろーです
みなさん、合宿お疲れさまでした!!あっという間の2泊3日でしたね。誰も大きな怪我をすることもなく、無事に終わってよかったですね^^今回の合宿もとても充実して楽しいものになったと思います(^−^)
ちょっとしたハプニングもちょいちょいありましたが、合宿の良い思い出として残しておきましょう!!
4年生のみなさんにとっても最後の合宿になってしまったわけですが、楽しかったですか?今回の合宿のこともぜひとも忘れないでほしいと思います。卒業した後も大変かもしれませんが、頑張ってください^0^応援してます!!
また、3年生は4年生に、2年生は3年生に、1年生は2年生にもうすぐなっちゃうので、それぞれ頑張りましょう!!!
それと、合宿の終わりにも連絡しましたが、3月25日には追いコンがあるのでみなさんその日は空けておきましょう^0^

次の練習は13日の13時〜17時で浅草橋です。合宿の疲れがまだ残ってるかもしれませんが、楽しくバスケしましょう!!
では、また練習で^−^

新年一発目!! 

January 05 [Wed], 2011, 16:07
どうも、地元が大好きなよしろ〜です^−^ ちょっと遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。今年も良い年にしていけるように頑張りましょう!!

ついに冬休みも終わり今日から学校ですね^^;みんなはどういう風に年越しをしましたか?自分は家族とガキ使見てました(笑)
鉄板ですね^−^今年のガキ使も笑いが絶えませんでしたね〜^0^ゲストも大物ばかり>−<
見てない人は後々DVD借りて見たほうがいいですよ!!

そして、来週は成人式がありますよ〜^−^ 地元に帰る人もいれば、休みだしのんびり過ごすかぁっていう人もいるでしょう−0− 帰る人は気をつけて帰ってくださいね^0^ 後、最近物騒な事件も増えてるので、自分の身の回りにも気をつけて!! 怪しい人がいたらすぐに通報しましょう!

では、今年もこんな自分をよろしくお願いします^0^

長崎なう! 

December 27 [Mon], 2010, 21:00
今日、帰省したよしろーです(^_^)
今日のサークル行けなくてすみませんでした(^_^;)
そして、昨日の練習試合お疲れさまでした!
立教の人達にはなんか申し訳なかったです。次はもっと頑張りましょう!

今日は2年生忘年会を企画したそうですね(^_^)俺も行きたかったなぁ(笑)
俺が言うのも変ですが、飲みすぎには注意しましょう!

また、インフルも流行っているようです。みなさん、手洗い、うがいをしっかりして予防しましょう!
C2はインフルなんかには負けない強いサークルです!自分はそう思います(^〇^)
では、また会いましょう!そして、良いお年を(^О^)

練習試合!! 

December 21 [Tue], 2010, 17:54
クリパのことがいまだに申し訳なく思ってるよしろーです^^;

これから練習試合の情報や、大会の情報など日記にアップさせていこうと思っています。
ちょこちょこチェックしてくれるとありがたいです^−^

さっそくですが、26日に練習試合があります。みんなメーリスを見て知っているとは思いますが・・・
久々の試合なんで、みなさん積極的に参加しましょう!!

では、また^0^

クリパ!! 

December 20 [Mon], 2010, 10:22
最初に一言、みんなに迷惑かけてごめんなさいTT
紅白歌合戦初出場した結果、つぶれてしまいました。去年とほとんど変わらない自分に反省してます。
次からは気をつけようと思います。

でも、昨日はめっちゃ楽しかったです!!自分には良いクリスマスプレゼントになりました^0^
先輩とも後輩とも絡むことが出来て最高の夜になりました^^
しかも驚くことが!!店のマスターがまさかの同じ長崎出身!!あれはさすがにビックリでしたね>-<
そのマスターも「南山!!」って言って酒を配ってましたね〜(笑)でも、優しかったです^^つまり、めっちゃ良い人だったということです!!
昨日のクリパを企画してくれただいすけ、ともこ、たくや、そしてC2に感謝してます^−^
こんなサークルを今後も継続していけるようにみんなで頑張っていきましょう!!
では、26日の練習で^0^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cagey-cagers
読者になる
上智大バスケットボールサークル
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像向井理
» 夜中のホン怖 (2011年09月19日)
アイコン画像ハラ
» 久々に長崎から〜 (2011年07月30日)
アイコン画像ヒョヨン
» 久々に長崎から〜 (2011年07月30日)
アイコン画像佐々木希
» 一人暮らし (2011年04月09日)
アイコン画像ひかる
» 春ですね〜 (2011年03月02日)
アイコン画像商店街の人々
» 春ですね〜 (2011年03月01日)
アイコン画像ひかる
» 東天光!! (2011年02月13日)
アイコン画像むらいたくやえみまゆともこまい
» 東天光!! (2011年02月10日)
アイコン画像流し込んでみる
» 新年一発目!! (2011年01月06日)
アイコン画像ブレンディー ボトルコーヒー
» 長崎なう! (2010年12月29日)