日にあたると溶けるけど、寒いと凍る体質です。 

2005年12月07日(水) 12時06分
道路が凍ってるんですが。やめて下さい。
滑ります!転びますよ!
あ、今日は学校お休みしてしまいました。(サボリ魔めっ!!)
朝、本当に体調が悪うございまして。

で今は書きながら溜まりに溜まってるビデオを消化中。
パラキスのキャラはなぜあんなに前髪が眉毛より上なのだろう。
眉毛は隠す派です。
今前髪伸ばし中。シャニみたいな感じにしたい(ぇ)

そして今気付いたことが
昨日C.C.さくらの劇場版の日じゃん!
バイトやってたし。いらっしゃいませ〜とか言ってたし。

プリキュアのコミューンを買おうかどうしようか迷っています。
新シリーズまで待ったほうが良いですかね〜。

はじめてしましょ! 

2005年12月05日(月) 0時01分
あ〜やばいな〜。頭から離れない。
しかもこれまたヤバウ。一ヶ月ぶりの更新だよ。すみません。

昨日は怪しい先輩方2人(♂1♀1+ウチ)とカラオケへ参上仕りました。
アニソン・ギャルゲーの歌オンパレード。たまに♀の先輩がV系のお歌を歌う程度で。
♂の先輩は女性アーティストの歌しか歌わなかったというかんじだし。
結構歌声良かったから男性アーティストの歌えばいいのですがね〜
ヤダよ!男が歌ってるのなんてキモイ!
といいやがりましてね〜まぁギャルゲーの男のキャラソンは歌えるとか言ってたけど
田舎なのではいってませんでしたとさ。

ウチも普通じゃないけど、
先輩方よりはまともな人間に思えました。

と実感した日だったな〜。

田舎なものでDCSSの歌は入ってなかった(泣)
灼シャナのEDとかリリカルのOPは入ってたのに!スピリチュアルもなかったし。
KOTOKOさんのアルバムのも入ってなかった。
まぁ聖少女領域あったので頑張ってくだけました。練習しナイト!

でタイトルの「はじめてしましょ!」
ってのは♂の先輩が歌ったもので面白かったから原曲を聞いたらね
びっくりだったよ!オイ!アルフォンスが、蛍がはじけてるぜって感じで。
頭から離れません。どうしよっ!(どうにでもしてろ。)

先輩と合流する前に一人で遊んでたのですが
マックでお茶でもしようかと歩いてると25〜35歳くらいの男性が後ろを歩いてるんですね。
でもまぁ特には気にしなくてマックに入り1時間程サラダと紅茶で粘って(ぇ)
もうすぐ待ち合わせ時刻だったのでマックをでたらさっきの男性に
「15分ぐらい時間ない?」と声をかけられました。
どうやら待ち伏せをしてた模様で。こんなことってよくあるのですかね。
もちろん時間がないと言ってそそくさと逃げましたが。
こんなこと初めてですよ。

てか、こんなブスデブなウチに
本当に何のようだったのだろうか。


少し気になったり。
キモイ以外の何者でもありませんがね。

というわけで最後はなんか個人的な中でも超どうでもいいことを書くぐらいネタにつまりましたが
これからはもっと更新心がけします!

ブログ名変えました☆ 

2005年11月11日(金) 1時31分

萌えと苺大福と貴女。

リンクして頂いている皆様変更お願いします。

さてさて、由来はただ単に苺大福を今食べていたということだけなのですがね〜(笑)
明日はロリコンのT先輩の家へ押しかけに行く予定なのに
こんな時間まで起きているウチはバカですね。
なんか寒い〜。てかバカですが風邪ひきましたよ(泣)
あ、今年もインフルエンザかかる予定なのです。死なない程度にがんばります。

さっきの記事が消えた(T_T) 

2005年11月03日(木) 2時45分
なので近況報告。

 
最 近 5 キ ロ 痩 せ ま し た

リバウンドは避けたい。。。(まだひっぱるのかよ!詳細)

・クリスマスに向けクラスの女子が動き出したぁぁあ!
まず焦ってみてるみたいですよ。ウチは瞑想で(ぇ)

・好きな人、実は変わったり変わらなかったりするのですがぁ。。。
本当の気持ちがわからないのとそんなことを考えてもウチには
告白する勇気がない+振られるのがオチなので時間の無駄ですのぉ。

パイ投げぇぇえ!! 

2005年10月31日(月) 22時59分
吾郎ちゃんのパイがついたとこがカワイイ

てか瞳をとじてってイイ歌だなぁ
サビの部分の吾郎ちゃんがカッコ良いよ!

つーかPop Starのキムタクと剛くんがカッコ良かったのは気のせいです。

今日はヴィンセントを携帯につけていったら
クラスメイトが知っててビックリマン(ぇ)
サクサカーらしいですぉ

バイト先からこんにちは(何) 

2005年10月30日(日) 20時14分
店内のBGMを変えていたら笑いのツボになる曲を聞いてしまいレジ打ち中吹いたバカです。
演歌はまだ笑いは堪えられたものの高音でドヂなかんじのBGMにかなりウケてしまい……

今日はとある電気店にいったらパソゲーの体験版ソフトがおいてあったのでもらってきました
遂にやっちまいましたよ〜(爆)

(゜д°) 

2005年10月30日(日) 0時34分
D.C.の実況していいですか?勝手にさせて頂きます。
あのパツキンにロン毛わぁ!
さくらタン!しかもセクシーでバキュームとは!

モンブランをほうばるダイエッターですが何か? 

2005年10月25日(火) 0時38分
今日のスマスマのマイアヒの剛くんの服が
銀魂の真選組の服に見えたのは気のせいですか?そうですか。。。
そして、吾郎ちゃんに癒された。
一生懸命踊る姿・ビストロでの最後の笑顔。カワイイ!
てか月曜日はスマスマ話になるカも。。。

今日はアニメは録画で。水曜日見ます。
深夜のアニメにしか興味薄れてきたウチは終わってますか?

昨日鼠園行ってきました。 

2005年10月24日(月) 0時28分

友達数人にお土産買う予定でしたが
予算大幅オーバー
の為買えなかった。お菓子の小分けで許してくれ!
ホーテットマンションすごかった。ガラッと変わってて
水晶のおばさんも違うこと言ってた。
ヒッチハイク・ゴーストも3人組に変わってた。

祝☆ローゼンメイデン・トロイメント放送開始! 

2005年10月21日(金) 2時23分
さてさて。OPからして良い(>ー<)bヤバイゼヨ!
でも今回エロティクじゃないのけ〜。まぁ素敵だから許す!
ジュンジュンかわいいし。なんなんですか!あの衣装vV
てか復習しわすれてて名前でてこんとですが
メイデンたちを作った人タイプかも。。。
金髪閉鎖的青年てかんじ?
給料入ったら第一期そろえようかな(爆)
ヒナたんかわええ!明日苺大福でも買ってこよ。
ジュンジュンと真紅ってツンデレだよね。

新キャラがぁぁぁぁあ!って次回かよ
EDの黄色い子カワイス!マンガ一巻しかもってないてか貸しっぱなし……

私信→桜
いつ暇?CDとか色々借りっぱなので返さないと……


*Me*
NAME 千草 空
Sora Chigusa
TYPE AB ♀(腐女子)
LIKE アニメ.声優
コミック.Blythe
LOVE キラ.雛苺
保志s,ゆかりん

オススメというか見てるアニメ
キャンバス
まんとら
To Heart2
クラスター
ガラスの仮面
アイシールド21
NARUTO
灼眼のシャナ
ARIA
舞−乙HiME
ローゼンメイデン・トロイメント
ケロロ軍曹
シュガシュガルーン
絶対少年
マ王
BLOOD+
ツバサ
DCSS/ラムネ
マジレン
プリキュア
ガッシュ
マイメロ
ぱにぽに
はぴぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*Coment*
アイコン画像堀江です
» 日にあたると溶けるけど、寒いと凍る体質です。 (2006年05月05日)
アイコン画像薔薇 苺
» パイ投げぇぇえ!! (2005年11月23日)
アイコン画像
» さっきの記事が消えた(T_T) (2005年11月04日)
アイコン画像りお
» 西川さんお誕生日おめでとうございます! (2005年09月20日)
アイコン画像千草 空
» 殺っちまいなぁ! (2005年08月12日)
アイコン画像ミキ
» 殺っちまいなぁ! (2005年08月08日)
アイコン画像
» ニュースが二件 (2005年07月26日)
アイコン画像muruki
» ニュースが二件 (2005年07月11日)
アイコン画像
» 時間がない! (2005年06月20日)
*Kategory*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caget-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる