お引越しでーす 

March 13 [Mon], 2006, 23:20


突然ですが、お引越しします。

なんかね、ヤプログがアップロードしてから
ノーパソでログインがうまくできないんっすよー。

おん、ってことでお引越ししましたので
こんなブログでも見に来てやってたぞって方は
リンクの変更お願いしあーす★



NEW Cageling〜カゴトリ〜  ←くりっく!!


引越ししただけやので、
関ジャニ∞愛は、変わらずやので(笑)


ボーリング大会。 

March 13 [Mon], 2006, 13:09


こんにちワンツー★
大阪でも雪が降ってて焦ってます、深空ですー(>_<)


昨日は、携帯の占いだと気分転換するとよいってあったので
とりあえず、謎のボーリング大会(たこやきパーティと主催同じ)
に、参戦してきあした。(安易)


なんか一気に3ゲームもするっていうから
「うわぁ、ぜってぇ最後体力なくなるー」と思って
1ゲーム目から飛ばしてやったら
なんと133で自己ベストやった
(あとの2ゲームは106とかやったけど…汗)


んで、女の子にはプラス30というハンデがあったから
足して163になって、個人3位やったの〜♪♪
やった!!商品もらったぁ


なんか深空は、投げ方がオカシイらしいです(笑)

右手でボール投げるんだけど、右足で踏み込むから
投げた後左足がめっちゃあがるんだよね(笑)

『それで真っ直ぐ投げれるんやったら、許すわぁ(笑)』

って、みんなに爆笑された。
うん、オカシイ子だってのは前からわかってたから(爆)



まぁ、こんな感じでおおいに気分転換してみましたー





Mステ かつーん★ 

March 11 [Sat], 2006, 22:20


Mステ見ました。録画。
おぉ、ちょっと久しぶりにかつーん見た(笑)


はい、深空さんは最近、KAT−TUNでは
赤西 仁くん押しでっす☆
この前まで、亀梨くん可愛いvvってゆってたけど(爆)


やっぱね、あのFOMAのCMよ!
可愛ええ、可愛ええ
ネコのホラー(?)に、ビビるところが非常によい(笑)


あと、Mステ見てて思ったのは、
亀梨くんと赤西くんだと、赤西くんに大人の余裕を感じる。
歌い方とか、立ち振る舞いとか。

おん、そこがまた可愛ええ感じです。


そんで、深空的には中丸くんもなかなかいいと思うよ。
その、普通さが(笑)
タモリさんの後ろで座ってる顔なんて、家でTV見てる普通の兄ちゃんだよね!
いやいや、そんな普通さもええさ(笑)


デビュー曲は
詩がスガシカオさんらしいなぁとめっちゃ思いました。
でも、スガさんはこんな激しくは歌わないので
KAT−TUNが歌ってくれてええ感じです。




まぁ、こんな感じで。来週もでるのね。
おん、録画★




テーマバトン。 

March 11 [Sat], 2006, 0:07

小林さんからいただきましたテーマバトン★
しかもテーマは『男前』(笑)
てことで、気合入れて頑張りまーす



■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『男前』は?

パ、パソコンには違法ダウンロードしちゃった画像がっ(汗)
ご存知の方もいらっしゃいますが、深空のPCのデスクトップは
ジェイ・チョウさま
PCを立ち上げる度に、心臓がっっ


あと、最近博貴が恋しくてたまりません。
なので、博貴の画像もいっぱい...... (逃)


本棚には、うーん意外にないっすねぇ。
ほぼ雑誌買わへんので。
テレビジョンを買うときに、関ジャニ∞をねらって買うくらいでっす(笑)



■Question 2.今妄想している『男前』は?

VIVA オールタイム妄想
もう最近は、関ジャニ∞で頭がいっぱいでっす。
錦戸親分のつなぎ姿とか
エロ可愛ええたつよしの弁慶&イケメン店員姿とか
できる子章大が赤ちゃん可愛がる姿とか

おん、イイ(何が



■Question 3.最初に出会った『男前』は?

深空が男前に走り出したんは、他でもない
木之本 桃矢 (Kinomoto touya)お兄さまに出逢ってからです。
(漫画:カードキャプターさくら  原作:CLAMP)

もう、マジ半端なくカッコエエですよ。
世界一男前なヒトやと思ってます。信じてます。
優しさも世界一ですよ。



■Question 4.特別な思い入れのある『男前』は?

なんかもう、最近は男前みんな大好きです☆(←節操ねぇ
でもやっぱり関ジャニ∞愛でっす。

もうねー、エイトはみんなカッコよく見えるのよ最近。
いや、マジでみんなかっこええけど!
んで、歌うエイトがやっぱ好きでっす



■Question 5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は ?

バトン欲しい方はどうぞ!
コメントでヒトコトいただければお題をお返ししまっす★


耳をすませば。 

March 10 [Fri], 2006, 23:43

愛です、愛。それも純愛

名作だと深空が思い込んでる『耳をすませば』の
ロードショーみあした、深空でっす。



まぁ、ヒトコトでいうと
聖司くんがカッコよすぎ★
って感じで(爆)

うーん、バイオリン弾ける男ってのはいいですねぇ。
しかも作れちゃうってのもええですねぇ。

深空が実は世界一男前やと信じている
木之本 桃矢お兄さん(カードキャプターさくら)にも
実はバイオリンが弾けるという裏設定がありました。
本編ででてくることは一回もなかったけど。(扉絵で一度登場)

なんちゅうか、楽器できるヒトに惹かれり傾向があるのかなと
自分で思ったりした、2時間でした。




それにしても、聖司くんと雫ちゃんは超純愛っすね。

図書カードの名前に気づいたとたん出会う2人。
聖司くんが、いつのまにか『雫』って呼び捨て。
最後には、雫ちゃんも『聖司』って呼び捨て。
おまけに

結婚してくれ。

っておーい!
中学生ですぞい。
『私も、そうなればいいなって思ってた。』って、これまたおーい!

ナイス、ファンタジー★


まぁええです、はい。
だって聖司くんが男前やから!
なんかねー、黒髪がええね。黒髪大好き(笑)




そんなん見てる間に、小説書けよ!って思ってる方、すいません。
きゃー、石投げないでぇー

愛が欲しかったんです、愛が
とりあえず愛に飢えてるんです(ぇ
うーん、誰か愛をください(ぉぃ




〜するならバトン。(関ジャニ∞Vr.) 

March 09 [Thu], 2006, 22:49


沙羅さんから素敵な〜するならバトンいただきちゃいました♪
なんかヤプログの調子悪くって遅くなっちゃいましたが、いきまーす★


『〜するならバトン』関ジャニ∞ Vr。



1.手を繋ぐなら
末っ子博貴手つなくだけで喜んでくれそうやので☆


2.抱き付くなら
おーくらさん。デカイんで抱き枕みたいにね(笑)


3.抱き殺すなら
抱き殺しちゃうんですかっ(笑)
うーん、にっきどさん★
簡単には死ななさそうやので、抱き殺してやりてぇー


4.抱きつかれるなら
ヤスダっ、ヤスダっ♪
あの可愛ええ子に抱きつかれたい


5.恋人にするなら
き、キミタカさん
最近、好きなんです。黒髪に金メッシュさいこー


6.ペットにするなら
ぜったい錦戸親分。
全然なつかへんのを、飼い主の権限でなつかせてやりたい(笑)


7.結婚するなら
大倉さん。うわぁ、真面目に答えちゃった。
うん、ぼぉーとしてるけどしっかりしてそうやしね。


8.浮気するなら
ヒナちゃん。
うまいことやってくれそう。裏工作とかバッチシにね。


9.両親にするなら
これは、ヒナママン横山パパンで。
おとんとおかんやしねーん。



10.兄にするなら
すばるくん。
なんだかんだ言って、めんどう見てくれそう。
めんどいわぁ〜とか言いつつ可愛がってくれたり?


11.弟にするなら
うーん、大倉さんで。
弟やのにねぇちゃんに迫るという構図になるとヨイ(笑)


12.子供にするなら
マルちゃん
きっとよくゆうことを聞く、ええ子になってくれそう☆


13.虐めるなら
うーん、博貴
「もう、やめてーなぁ〜」ってピヨピヨゆうと、可愛ええ!!

↓もうちょっと続く

ぷいぷいに関ジャニ∞登場★ 

March 07 [Tue], 2006, 18:00

うっかりしとるうちに、いつものように
ちちんぷいぷい(関西ローカル情報番組)に登場しましたよ
関ジャニ∞!!!


今日は、15日発売の
フルアルバム『F.T.O』
の宣伝に来ました。今日の出席者は
すばるくんマルちゃんヤス

って、これは『すばるBAND』のメンバーでは?
ってことは、ってことはおーくらさんはっ .........




................ はい、演舞城でした。
大倉さんは、本当にぷいぷいに縁がないね(爆笑)
うん、でも頑張ってるんだから次ね、つぎ!!





ってことで、『F.T.O』の宣伝をしにきた3人。
『プリン』『おにぎし』の説明なんかをしてました。

「おにぎし、ってどんな曲なん?」
「ま、おもい曲ですね。」
「いや、あの昔っておにぎりってちゃんといえないじゃないですかっ、それで......」

すばるくんの発言を必死にフォローする可愛ええヤス★
それを隣で笑うマルちゃん。
全く気にしないすばるくん(笑)
番組の最後までこの図式は変わりませんでした。



そんで、途中で『大阪ロマネスク』のPVが流れた!!
うわぁーん、やっぱ好きだよぉロマネスク。
心斎橋症候群がっっ ...... (ぇ

PVではみんな映りました。
キミタカさんに相変わらず心がぐらっっと。
歌う大倉は、相変わらずやらしさが出てて男前でした。
錦戸さんの髪型も、まぁわりと許せる感じでした(爆)



そんで、PVがすばるくんのところで丁度終わったんやけど
その映像を見ながら

「どうですか、こうやって自分を見ると?」
「いやぁ、やっぱ男前ですね。これとか最高でしょっ!」
「いや、否定しないんかいっ」


すばるくんナイス★
うん、男前だよ。今日も男前でした。

↓もう少し続いたり

19歳バトン。 

March 07 [Tue], 2006, 17:00

かんちさんのとこから強奪してきました19歳バトン★
19歳のうちに、忘れないようにやっちゃいあーす


〜19才のあなたへ【現19才限定】〜


Q1.名前を教えてください。
想影 深空(Omokage Misora)ですー


Q2.何年生まれの何座ですか?
1987年生まれの山羊座ですー


Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
華の大学生少なくともあと3年は .......


Q4.19才は何の年ですか?
10代崖っぷち。


Q5.今、何に夢中ですか?
関ジャニ∞愛でっす


Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
うーん、全然ですねぇ。もっと成功しとけよ!って感じですね。


Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
それなりに学生生活を。まだ出合ってないでしょうねー


Q8.自慢できることは何ですか?
............ 自慢。
過去の栄光シリーズですか?笑。
今年は学部で一人の学部長賞もらっちゃいました30万〜♪
あ、昔、横山ノック(元大阪府知事)の知事賞もらって会いにいった(笑)


Q9.『19』で思い浮かぶことは?
じゅーく?こんな名前の歌手いませんでしたっけ?(てきとう)


Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
USJに行きたい。大倉と道で遭遇したい。(ぇ


Q11.経験済みですか?
2月にフェイシャルエステ初体験★


Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
タバコとギャンブルは積極的にはしません。
お酒は飲むさ!VIVA 泥酔


Q13.てか、本当に今19才ですよね?
これでも19歳なんですけどー19歳と2ヶ月☆
18禁サイトがみれます(笑)


Q14.将来の夢は?
専業主婦。

↓まだ続くようですー

加藤が夢のように夢物語。 

March 05 [Sun], 2006, 23:30

一ヶ月で最高にテンション低い時期を迎えてます、深空です。が、

うわぁっと、思いっきり編集されちゃった少年倶楽部でしたが
見ちゃぃましたよ、これこれ。

最初に山下くんと藪くんが出てきたときには
『おぉ、今日は何するんや。』って思いましたが
気を使いまくる藪くんお構いナシに進める山下くん
とってもキュートでした(笑)



っていうかね、はじまって10分もしないくらいに
シゲちゃん登場★

うわぁ、加藤がマイクもって出てきちゃったよっ
小山くんと歌って出てきちゃったよっ
しかも夢物語歌っちゃってるよ、踊っちゃってるよっっ









........ ゆ、ゆっ夢みたい。


いや、もうマジで放心。
だって、歌ってるの。ひとりで歌ってるの。公共の電波にのって。
ラップじゃNO!NO!

うぎゃー、男前だよぉー(>_<)
白い服も、背が高い彼にはとてもお似合いです。
かっこええ!かっこええ!!


しかも左手でマイク持ちながら歌いつつ、時々右手で支えなおす
いつもの仕草が可愛ええんです。
作り笑いと呼ばれるハニカミ具合が可愛ええんです。

うん、好きだ。愛。






そんで、今日はまぁ編集いっぱいやったので
いろんなヒトがいろいろ出てきました。



漢字バトン。 

March 03 [Fri], 2006, 22:35

マカロンさんと柚香さんに漢字バトンいただきましたので
知識はないですが、いってみたいと思いますー(笑)


1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

●柚香さんより
【関】→ コレはもう関ジャニ∞しかないでしょう
【大】→ 関西男前八人組の大食隊さん(笑)
【楽】→ なんか明るいイメージですね♪あと楽々。楽するの大好きです(ぇ


●マカロンさんより
【春】→ ふわふわしたイメージ。深空の気分もふわふわ。
【紫】→ 完全に某漫画の影響ですが、とても腹黒いイメージ(笑)
      嫌いではないです。
【腹】→ 贅肉(笑)セルライト。つぶしたい。うぎゃー人類最高の敵です。



2.次の人に回す言葉を3つ

【鳥】【錠】【淡】

意味フメイでごめんなさいね(笑)



3.大切にしたい言葉を3つ

【逢】→ この漢字を使って「逢う」という時は必ず逢い引きするから(笑)
【必】→ 世の中には必然しかないと思ってますので。
【独】→ ドイツ好きです(笑)いや、独りで生きていけるヒトになりたいので。



4.漢字のことをどう思う

んー、見れば意味がわかるんでうまいことできとるなぁと思いますが、
特に好きでもないです。嫌いでないです。

まぁ、英語の単語よりはマシかな?
ひらがな万歳★



5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【夢見心地】→ 一生夢みたいにふわふわしてたいです。
【唯我独尊】→ 自分中心万歳。
【美麗秀逸】→ 憧れ。




6.バトンを回す人6人とその人をイメージする漢字を

コメントいただければ、イメージする感じをお伝えしまーす★






P R
■Cageling Dream小説■
Cageling
■プロフィール■
■名前■
想影 深空 (おもかげ みそら)
19歳。1月8日生まれ。AB型。
生まれも育ちも大阪の大学生。
■趣味■
ピアノ・PC・スーパー銭湯めぐり
■ひとこと■
とりあえず意味不明ブログですがお付き合いを。
カゴトリ(↓生物)とも仲良くしてやって下さい(笑)
■夢小説サイト■
http://cageling.michikusa.jp/
■傾向■
関西男前八人妄想自己満夢小説サイト。
メロメロパーク みんなのプロフィールSP
最新コメント
アイコン画像さき
» UVERworld Mステ出演★ (2013年02月02日)
アイコン画像ともみ
» 小池徹平くん、ぷいぷいレポート★ (2006年12月11日)
アイコン画像イトゥ〜
» ボーリング大会。 (2006年03月13日)
アイコン画像柚香
» ボーリング大会。 (2006年03月13日)
アイコン画像柚香
» Mステ かつーん★ (2006年03月12日)
アイコン画像柚香
» Mステ かつーん★ (2006年03月12日)
アイコン画像金大中
» Mステ かつーん★ (2006年03月12日)
アイコン画像アリス
» Mステ かつーん★ (2006年03月12日)
アイコン画像金大中
» テーマバトン。 (2006年03月11日)
アイコン画像
» ぷいぷいに関ジャニ∞登場★ (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/cageling_0229/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cageling_0229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる