ブログ移転 

April 17 [Mon], 2006, 0:43
ブログ移転しました。
新しいブログへGO。

最後に小さく手を振って 微笑んでくれた 

April 16 [Sun], 2006, 22:49
ど〜…どーどー…(何
もう慣れちゃってて「ども。」って毎回書きそうになりますよまったく!
日記タイトルの詩ネタがねえよ…_| ̄|○

今日はですね、昨日新しく買ったキャミソールとジーパンで出かけたんです。
やっぱ良いねブーツカット!!
ちゃんとブーツを履いて出かけましたさ。
キャミソールも黒で表にドーンと模様っぽいイラストがあるんです。
かっけえぞ〜!あとで写真雑記にキャミの写真載せときますよ。
こりゃ2つとも当たりだ!結構気に入りましたよ〜。
ただね…
髪型と服が合わねえんだわこれが。
はよ伸びろ前髪〜(´・ω・)マテバノビルサ


明日は昼当たりにちょっくら川崎にでも行こうかと思ってます。
なんかバイオリンのレッスン関係の書類届けにゃならんので行って来やす。
んじゃ短いですが、ではではっ。

儚げな微笑みを浮かべて 君は… 

April 15 [Sat], 2006, 23:31
さむいよサムいよ寒いよサm(殴)
ぐふっ…今日やけに寒かったですね。特によるとかヨルとか夜とかy(殴)

今日はバイオリンのレッスンがありました。
ちゃんと契約して会員証貰ったんすよ!真面目に受けますよレッスン!
んで、今ジャンヌ月光花に挑戦中です。超ムズイ。
最初のバイオリンソロやってるんですが「チャラララ」までしか出来ません(爆)
頑張って練習する、ぜ。
レッスンの後はナルニア見て来ました。うん、ネズミーって感じで「ほ〜…」って感じでした(よくわからん)
あとはゲーセン行ったり帰って飯食ってから今度はラウンドワン行ったり…。
だって王子杯予選もうすぐ終わっちゃうんだもん!!
【音ゲー話はじまるよ〜(殴)】
必死でしたよ。4300代でギリギリだったからさ。
でもね…wもう予選突破確実っすよこりは。
タルト黄、イエパニ黄べフルコン…!!
タルト黄だけど繋いだよ!!「フッルコォンボォ!!」だって!!
おかげで一気に2000人抜かせました。うっしゃw
やったよ王子〜♪新曲待っとれぇぇぇぇええ!!
スキルもいくらか上がって840。はやく緑ネームになんねえかなあ…無理かな…(´・ω・`)
1000いったらDD7やりまくりますよ。S判定出るまでやりますよ。
王子!むっちゃん!おいら頑張るよ!

ではではっ。

どんな君でも受け止めてみせるよ 君なんだから 

April 14 [Fri], 2006, 19:34
♪ねぇ〜え ちょっと聞いてよ 天気予報のことだけど♪
♪湿度80%だって 厚着せずに行ったら♪

 何 だ よ こ の 寒 さ 。

若干マイナーなネタですいません orz
ポップンやってる人しか分かんねえよな。まあいっか(ぅゎ)
今日寒かったですよね。天気予報だと湿度80%ぐらいでうっわムシムシすんのかよ〜とか思いつつ若干暑すぎない格好で出かけたんですよ。
全然ムシムシしねえのな。っつうか涼しいしだんだん寒くなってくんのな。
酷 い ぜ ヤ ホ ー 。

今日は久々に疾風に会いましたぜ〜。お土産渡せたし安心だ。
ギタドラセッションも1回やったね。DD7出来んかったのが心残りだけどぅぉ。
んでもって疾風が弐寺でインフェルノやってくれちゃってウッハともちん…!!(危)
あれもう一人はよしくんだよね。最初帽子かぶってなかったからわからんかった、ぜ。
っつうかスクラッチとかしてる時点でよしくんだと気付けってな。
今度はタシカナモノでたつ坊よろしk(殴)

あ、音ゲー話しちった。わりいわりい。

そうそう!今日親父が朝仕事に出かけた後少し寝ようとしたら数秒でいつの間にか来てたおばあちゃんに叩き起こされたぞ!
また一緒に買い物行かされた〜…。おばあちゃんとの買い物はある意味キツいぜ。
スーパー入ってすぐの野菜コーナーでほぼカゴの中が埋まる。
家にないもんどんどんカゴに入れてくんだわ凄い凄い。
僕んちを八百屋にでもする気かばあちゃん。
最終的には比較的安い庶民的なスーパーで5000円近くお買い上げ。
帰りの荷物も重いんだわ。たけのこ丸々一個とかカボチャ半分とか入ってたよ。
正直ばあちゃん苦手だなあ…;御愛想笑いで切り抜けるぜぃ!

明日はバイオリンだー。ギコギコ頑張ってくるよん(・v・)
王子杯も頑張ってくるよん(・w・)
ではではっ。

一度君の手を放した すると君は僕の手を握った 

April 13 [Thu], 2006, 21:15
最近どうも日記の文が地味だな〜…何がいけねえんだ〜?と今ふと考えました。
そして考えながら日記を書こうとしたら最初の一文字目を打ってふと気付きました。

『ども。』がいけねえんだ…!!

これだよこれ。この『ども。』のせいで僕の中の"面白意味不明文章書いたるでちぇれらぁ能力"が大幅にダウンするんだ!
ようやく気付いたよ母ちゃん。おいらもう泣かねえよ。
今までほぼ毎回『ども。』が付いてるから地味〜な感じになってたのね。ふむふむ。
うし、もう『ども。』なんて使わねえぞ!使うとしても『どうもっ!』に変えてやる。
謎は解けた。

今日は昼頃学校に行って来たわけですがぁ。先生真面目すぎてつまんね(どーん)
※あ、(どーん)て(爆)と同じような意味だからね。
いやね、説明とかは分かりやすいのよ。まあわざわざホワイトボード使わないで紙に書いてくれやって気はするけど。
優しい先生ではあるんだけどさぁ…でもなんかさぁ…真面目さんなんだよね。生徒に敬語とかさ。
勉強してんだから仕方ないだろうけどさ、もうちょい肩の力抜こうぜ先生。(生徒の言う台詞かよ)
前のラッキー先生(笑)の時は面白かったんだけどねえ。
まっ、勉強がわかればいっかな〜て感じだけどねっ。

んでもって、家帰った後亜ーちゃんにようやく京都土産渡せました。
彼女もよくここ見に来てくれるらしいのですが、写真雑記の生八つ橋ネタに爆笑してくれたそうです。
これはもうネタにするしかねえよ、と思って載せた甲斐があったってもんです。
とりあえず渡せて良かった良かった。生八つ橋美味いよー♪
僕ん家用の生八つ橋はもう全て無くなりました。はえーな。
今日気付いたらあと1個だったとか親父知らないうちにバクバク食いおって。

その後は殊坡が家に来て久々に料理作ったぜ。

重たい体を引きずりながらも 君に近づいた 

April 12 [Wed], 2006, 21:10
ども。貫徹して今日一日一睡もせず過ごしました。
おかげで瞼が下りて来て一本の線になるぜ。

今日母親と住む家の契約して来ました。
マンションじゃなくて一軒家の2階でした。絨毯で8畳の部屋が3つ!
めちゃ広いです。収納も結構あるし綺麗だし僕んちから近いし。
21日あたりに引っ越す予定です。家具は母親のばっか並んで僕は服とかぐらいしか持っていきませんがね。
すげえな、変える場所が増えたよ。

んで、その後祖母の家で飯食って帰って来ました。
久々にししゃも食ったぜ〜美味かったw
お土産渡せないかな〜なんて言いましたけど無理でしたね;やばいやばい…。
おっと、学校の宿題まだやってないんだった。
もう宿題やってとっとと寝よ。
ではではっ。

雨がやんだら 飛び出して出かけよう 

April 12 [Wed], 2006, 7:18
どもども。いぇ〜い、

久々の貫徹だぜチェケラァ〜☆(爆)

いやね、いい加減この昼夜逆転を直そうと思ってね、夜ずっと起きてて昼は出かけたりとかして夜まで寝るのを我慢するわけよ。
んで、「眠いぜ眠いぜもう睡魔クンが俺を夢の中へ引き込むぜもう戻れねえよ母ちゃん…」てな感じになって夜バタンキュー出来ればおっけ。
いや、ホントはネットやってたら朝になっちゃっただけです。すいません。
っつうことで、今日はコーヒーと1日を過ごしますよ。おいら頑張るぜ母ちゃん。
貫徹してて5時ぐらいになるとだんだんテンションが上がる不思議な僕ちん。
そして6時ぐらいに迷惑としか言い用が無い書込みを殊坡のサイトにしてきちゃいましたホントすいません orz
うん、気分でさ…やりたくなったんだよね…別に嫌がらせとかじゃないんだよ…あの、ほら…

思春期は何でもやりたがるお年頃なんだよ(殴/違)

はい、とにかくごめんなさい。端から隅っこまでくまなくごめんなさい。思春期って何ですか。
決して僕は酔っぱらってなんかいません。普段から狂ってるので至って正常です。(ん?)
ただちょっと機嫌がいいだけです。やっべビバ貫徹。
けどそれじゃあ昼夜逆転も直らねえってもんだ。どうすんだ俺。あ、はい、ちゃんと寝ます。


にしても今日ってマンションの契約しにいくんだよな?
僕親父から住民票預かってるんだけどさ、あれ…母ちゃんから何も連絡来ねえぞアルェ〜?
僕は一体どうすれば良いの。俺どうすれば良いの。俺どうすれば良いの。俺どうすr(ry
あとでメール送ってみよ(´・ω・)

【ちょっと音ゲー話入るけどさあ】

この空の下 必ず君を見つけるよ 

April 12 [Wed], 2006, 2:43
☆HP改装終了☆
ぅあ〜……つっかれた〜…。
こんな長時間の作業久々っすよ。
HP改装、とりあえず終了しますた!
もう何ヶ月あの青〜いお空の真っ白TOPにしてたんでしょうかね。
結構気に入ってたしテンプレート借りたけど結構苦労したんでずっとあのままだったんですけど、
季節も変わったしそろそろデザイン変えた方がよくね?
っつうことで、春らしいデザインにしようかと思ったんですが、1つ問題が。

それじゃ一ヶ月ぐらいでまた変えなきゃいけなくなるんじゃね?

それは面倒くさいので却下。
季節無視っちゃえ〜。ということで、春だというのに黒背景でまとめちゃいましたw
久々の黒背景だな〜。でも珍しく(?)十字架はありませんよ。なにせここのテーマは『空』ですから♪
で、前のデザインを頂いたテンプレートのサイトでまた次のデザイン探してたんですよ。
すると、シンプルな黒背景のテンプレート発見。
早速使わせてもらおうとコピペして作ってみた。背景は夕焼けの空。
どんなのになったかな〜♪と見てみると、、、
…あれ?なんじゃこりゃデザインと違うじゃねえか。
色々と部分的に直してみてもう一度確認。あれ、違うじゃねえか。

もうワケワカメなので自分で作る事に。
でもデザインはサイトのを真似て作ったので、テンプレートのサイト様のリンクをはっておきました。
この背景の空、元はカラーだったんですけどモノトーンに加工しちゃいました。
良い写真なんだけどカラーだと変に浮いちゃってイマイチだったんですよ。
んで、まあまあいい感じに出来上がりましたと。ちょっとクールで格好良いでしょ?(笑)
改装してる間何時間かHP非公開にしてました。8時から11時くらいまでかな?長っ。
「あれ!?サイトねえ!!」とかビビった方、すいません。閉鎖してませんヨー。
ここのサイトは携帯よりパソコンで見た方が綺麗だと思います。てか綺麗ですよ。
携帯だとブログ見たとき文字太くしても表示されないんですよね。ぶーぶー。
ついでにサイトのメニューもちょっと見辛いんですよね。あははっw(確信犯)
やっぱここはビジュアル的にパソコンで見た方がオススメです。
あ、もしサイトデザインで「あれ?ここなんかおかしいんじゃね?」とか、「もうちょいこうした方がよくね?」っていうのがあったら、掲示板なりメールなりで気軽に言ってくださいね。

彼は狂っている いや、彼の中では貴方が狂っている 

April 11 [Tue], 2006, 19:15
ども。なんと今日は1日をほぼ自室のベッドで過ごしておりました。
今日の夢は面白かった。何か最近空中浮遊してる夢が多い気がするなあ。
妄想のつまりまくった夢ですね。ぶっちゃけありえなーい。
面白くてホント夢のような世界だった(だから夢だって)

そーいやー今日パンぐらいしか飯食ってねえんだよな。動いてないから腹減らねえw
ホントは今日学校の日なんですけど、先生の都合でなくなっちゃいまして。
また今日も夕方の3時に起きてずっとゴロゴロしてました。ホント何もしてません。
精々アプリのドラマニぐらいかな?いやもうコンチェが面白くてね。

明日は母親とマンションの契約しにいって来ます。
僕はまだ場所よく分かってないんですが二本木って言ってましたねえ。地元の人わかりますかな?
いつも友達と待ち合わせしてるファミマが遠くなるなあ。殊坡ん家の方がもっと遠くなるなあ(笑)

あ、そう言えば明後日の学校の宿題してねえや。これ書いたらやっとこ。
京都土産早く渡さないとなあ…。明日出かけるついでに回れたらなあ…。うーん、うーん。
明日時間とかわかんねっ。夕方には終わる…かな…?そこんとこどうなんだいおかーちゃーん;
…まあいいや、そのうち連絡来んだろ。(ぅゎ)
ではでは。

こんな暗闇の底に落ちてしまえば もう眠れない 

April 10 [Mon], 2006, 22:39
ども。一週間近く続いてた昼夜逆転も直りそうな気がします。
これぐらいの時間に寝れば直るかな〜と。
この前早寝早起きだ〜っつって夜9時ぐらいに寝たんです。
午 前 1 時 起 床 。
あれ・・・まだ外が暗・・・アルェ?
僕の体内時計はどうなってんのかと。ネジがおかしいんじゃないかと。
ああ…眠い…。

今日は昼過ぎに殊坡が来てお菓子食ったりパソコンいじったり。
その後久々にビリヤード行って来ました。
最初は調子よかったんだけど後半が駄目だね;
カツンっ…カっ………キィェェェエイイィ!!
みたいな?(意味不)

んで、その後コンビニでおにぎりやら色々買って近くの公園で食べてました。
寒かったねえ…。でもチキンとおにぎり美味かったねえ…。
今日1日で僕はいくつか不思議な言葉の誤字をいたしましたが、多分殊坡の日記に載るんじゃないかと。
僕はもう「はむっ!」しか覚えてませんが。殊坡、そこんとこ書いといてちょ。

【日記コメント返信】
疾風>
生八つ橋は生だから賞味期限19日までだよ。
早く渡せると良いんだけど…^^;
最悪賞味期限後とかwヤダよね、うん。

【以下音ゲー関係】
僕の携帯にドラマニキターーヽ(゜∀゜)ノーー!!
ようやく僕の携帯も色んなアプリに対応して来ましたか。うっしゃw
早速何曲かダウンロードしました。そしたら容量いっぱいだって。ふんっ。
ちなみに入れた曲は、
ドラブレ・Dreams in the night・Magic words?・コンチェ・ヒマワリ・MODEL DD6ですな。
え、これしか入んねえの?少なっ…。
落書き帳とかアマイアマイとかあさき曲も入れたかったのに…。ちぇっ。
にしてもコンチェが面白い。凄いね。携帯ならコンチェ赤も楽勝なのに(笑)
まだどれもフルコンしてないんだけどね(´・ω・)
暇な時はイヤホンつけてやりまくりますよ。フフフw(怪)

ではではっ。