☆゜・。。グミ 

December 20 [Sat], 2008, 17:47
( ´`)なんかな…

ピュレグミでも食べよ。。。なんか久しぶりやな

。。。!

形ちがう。。。これは〜?星形!
と口の中でわかってしまったのが自分で意外
鏡見て当たり〜(笑)

星形のお菓子って結構あるもんなぁ、アメとかビスケットとか…

それは、おいといて、
ピュレグミ、星形の方がフツーのハート形より、ずっとおいしい気がする!←←ココ重要。
なんだコレ、味自体違うのかと疑った(笑)
断然おいしい☆

星形のがすっぱいのと甘いのがいい具合に混ざってる感じ。
ピュレグミ、全部ほし形になればいいのに!☆ミヽ(´∀`*)ノ

しろい髪の 

December 17 [Wed], 2008, 20:07
やべ、今日みくっぽいきぶん。。。

久しぶりにミックミクがききた い  ! といきなり
ミックミクヘヴィロテできいてた。。。


。。。。。。。。。弱/音ハ/クみながら。

よわねはくの絵を初めて見たとき、コレすきだなーと思ったwww
なんかかわいい
絶対非公式だと思った
でも由来は全然知らないし、しょうみ、意味もちゃんとしらなかった
(かわいいくてだうなーで、それだけでいいし、どうでもよかった件ww)

けど、ミックミクききならが、ハク画像検索したら、もとの書いてた

酒の一升瓶がきいているw
酒に溺れるように気持ちよく酔うようになりたいような
なりたくないような。 フクザツ
酔って忘れれたらいいね


みっくみくのこえはかわいいなぁ〜

わーど 

November 25 [Tue], 2008, 12:43
このブログのIDとパスが何故か間違いやすい
ログイン失敗率高し^^^

もろにあほなワードにしたからだ!

hug DEMO 

November 18 [Tue], 2008, 6:26
チャヤさんのナノたんがおいしいことになってるらしいやん
ぎゅうぎゅうv
久しいわ。忘れちゃうで

うそうそ。

さがしにいこうかな なんかげんきでるかもやん?
あのコなつこいおおがたけんみたいでかわいい


死神とダンスだ ラヴ


そういえばグンナノどおなったんだ?単行本化マダー?


ス/プー(違)のDEMOのBGMクソかっこいい 1も2も

あれてZIZZて?よくわからん もっとちゃんとおしえてよ 宣伝を
クソかっこいい だから
おだやかなバラードよりハードヘヴィのがいいキラルは
バラードなら他きく (あーでもラメのは例外か
普通ならヴォーカル曲のがすきなのにな

酔う 頭痛のよう 痛みはノーサンキューだが
でも壊すように響鳴するのはわるくない ガンガン
寧ろ痛みを麻痺させるような 気のせいだろ 十分だよソレで

で、 

October 02 [Thu], 2008, 10:29
そっこー 翌日晴れた件。

たいふうとかなんやらで、雨とか曇りだったけど。
前日の天気予報ではまだ雨とか曇りとかであさってから晴れとかゆってたから

秋の晴れはいいなあ。。。

空を 

September 30 [Tue], 2008, 23:48
ううう 。。。

久しぶりにログインした件

うーんもしやと思い。
いやいやこんな過疎地に意味の無い…


しかし逆にこんな過疎地にしておきながら律儀に管理する私がアレなのか

どのにっきにしろどうにか書こうとは思うのだけどね…

思考回路が悪いのかな。
書くことを考えてやめてしまう。

ううん。なんだこりゃ。



ならば楽しい事のひとつでも書こうではないか。

最近空ばかり見ている。
と常套句のように綴ってみる。うん正確ではないな。
空をよくみるようになった。

わくわく。
飛行機の姿が見えるとわくわくするから。
全く自分でもこれは予想外だなあ
空を見るのはまえからすきだったから
ついでに思い出したように だ。
あきの空はひどくきれいだな。

雨がやんだら また。

1/10億 

July 15 [Tue], 2008, 23:46
ヘアケア

゜゚ *+:。.ばちょん.。:+* ゚ ゜ 

May 09 [Fri], 2008, 0:00
暁さんからバトンタッチ承りました^^

1、誰から指名された??
暁さん .。.:*・゜


2、まず、あなたが気になってるブログ友達7人を教えてください。
おわっwwwブログともだちあんまいません>u<☆ミ

3、この7人好き??
あえて
だいすき!


4、この7人とメールしてる?
してない。。。ア レ この調子でいくともしや質問に答えられなく な r ry

5、この7人とメールしたい??
してみようか
ブログのメッセとかなら既にほんの少し。。。(わるあがき)


6、そのメールしたい人に一言!
ちょ、え、お、あ  よろしゅう。。。!


7、指名して来た人とはメル友??
ではない
やぷみだよ^^


8、いい加減メールの話あきたでしょ???
こたえにく…i orz

9、じゃあ暇つぶしに連想ゲーム!
おk


10、いぇーいって言えよ! 盛り上がらないじゃん。
\(^o^)/虚ろに浸蝕されr
またはライソでふるb


11、連想するものをかいてね!

春    べごにあ
夏    積乱雲
秋    涼しい
冬    雪
1月   ばーげんいきてえ
2月   おもいうかばなww
3月   あー年度末
4月   ばか
5月   病
6月   梅雨
7月   うーあー
8月   夏休み
9月   もみじ?
10月  うーえー
11月  ポッキーの日!!!笑
12月  年末
雨    ×o×
晴    青
雷    避雷針
曇り   くら い
みぞれ  つめたい
雪    ゆきーろ
嵐    あらし。
霧    の都

12、おつかれ
 ういー


13、疲れたでしょ
 うん

14、これで君はアニメ&漫画みれるよ!
最近、両方めんどうでみてないのよwwwこまったね!
茶屋さんのとがいぬまだー?わくてか
山本さんのもまた延期されちゃったしね。

アニメは何度も見よう!と思うのに放送日に必ず忘れる→めんどうになる
とゆう罠に飽きずにはまってしまう。。。


15、名前が出てる7人バトンをしっかりやるように!
あんかーv

バトンどもでした(´ω`**)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
最新コメント
アイコン画像aki @ナノチャージ
» 1/10億 (2008年07月17日)
アイコン画像鬼一零牙
» 1/10億 (2008年07月16日)
アイコン画像aki
» ゜゚ *+:。.ばちょん.。:+* ゚ ゜ (2008年05月09日)
アイコン画像暁夾
» ゜゚ *+:。.ばちょん.。:+* ゚ ゜ (2008年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE