ブログ変えようかな。 

November 06 [Mon], 2006, 1:43
このまま活動するならブログサイトになるわけですが、
それなら忍者さんに変えようかな、とか検討中。

忍者さんの方が使いやすいんですよね。
メインサーバーあっちだし。

まあ色々検討してみます。

プレイ日記?@ラメント 

November 03 [Fri], 2006, 17:10
ライルート全クリア!!
ネタバレ豊富で長いのでご注意下さい。

プレイ日記@ラメント2 

October 30 [Mon], 2006, 0:44
まだ未クリアです。
長いっ!長いよこれ…!
そして選択肢がわからない。

ラメントプレイ日記…とは言えぬ萌えと感想の吐き場です。
ネタバレあるので注意してください。

プレイ日記。@ラメント 

October 28 [Sat], 2006, 21:50
ラメントプレイ日記。
ネタバレ有りなのでご注意下さい。



って言ってもまだ未クリアです。

おお! 

August 31 [Thu], 2006, 21:51
ライの声優さんが大好きなのでわくわくしてます。
サンプルボイスを聞いてドキドキ。
早くカルツの声も聞きたい・・・!(あ、結局そこ?)

サイトの方ですが漸く休止状態に。
ラメント次第で復活、駄目なら閉鎖で。
(大好きな作品でも書きたい作品と見る専門のがあるんですよねー・・・;;)

あーもうあれだ。
情報公開は発売の2ヶ月前くらいからにしてくれ!
気になって眠れないから!!
(狗の時はそうでした)
(とかいいながらちゃっかりしっかり睡眠時間は取ってます。取りすぎてます。)


雑誌情報だとコノエとライの戦闘シーンが多く載ってますよねー。
やっぱ本命はライ×コノエなのか?
(しかし狗は何だかんだ言ってケイアキメインで話が進んでいったからな;;)
今回も驚かされる展開を期待してますw

しかしまあ・・・あれです。
雑誌見ててライコノ組より金髪銀髪双子の方が気になり始めてますハイOTZ

・・・っ! 

July 04 [Tue], 2006, 0:44
久々に公式ページ行ってきました。
知らぬ間にLamentページ更新されてるーー;

キャラクターページも変わったんですねー。
お。絵も変わってる。

・・・・・・!!

何この美人は!!
カルツが綺麗すぎてどうしよう。
またマイナー街道かよくっそう!
誰かと関わるのを避けてたり孤独を好んでたり異端だったりって設定も好みだちくしょう!(笑)
情報を見ると楽しみで仕方がなくなってしまうので極力見なかったんですが・・・。

ラゼルさんもかっこいよラゼカルとかどうかな!(痛い子)

放置サイトですみません・・・!(屑が!) 

May 05 [Fri], 2006, 18:06
こんにちは。お久しぶりです。
皆様GWはどうおすごしでしょうか?

管理人は相変わらず頑張ってるのかだらだらしてるのか・・・OTZ

小説書いたり書きかけたり未完だったり・・・。
ちょっと久しぶりに他サイト様をゆっくり回って元気と萌えをいただいてきます。


かなり遅くなりましたが拍手返信です。
すみませんこの頃ちゃんと見れて無くて・・・4月22日までの解析が見れていません。
拍手コメント下さった方がもしいらっしゃれば申し訳ありません。


拍手返信↓

オフィシャルブック来た。 

March 31 [Fri], 2006, 16:25
おお咎狗!待ってた。(嘘。ごめん忘れかけてた)
まだケイスケしか見てませんが(・・・)やっぱり好きだ咎狗。
これを期にネタのひとつやふたつ降ってくればいいんですけどねえ。
1ジャンルしかネタが降ってこないという悲しい脳。
FF12の方が浮かびそうだな。

そういや栗もどうなったんだ俺。

・・・・・・・・・。

とりあえずファンブック見よう。

放置上等? 

March 16 [Thu], 2006, 23:24
ちょっと今別ジャンルにかかりきりのため更新停滞中です。
うーん。ネタがないっていうのもあるかもなー;
やっぱり一人で語らず萌を自足させるのは大変です;;

そういえばもしかしたら栗別館を作るかもしれません(お前・・・)
ちょっと面白いことを妹が言ってくれたので。

しかし今更栗ですか(苦笑)


さて。 

February 26 [Sun], 2006, 21:46
そろそろちゃんとした本館で更新を再開しようってことで同時更新。
移動したついでにタイトル変えたり。

・・・それでも時々ここで更新するか持ってかいてるあたり信用できない・・・OTZ