はやおき! 

December 08 [Mon], 2008, 6:38
お腹痛くて目覚めただけですがね
就寝前のアイスがキいたようです(^p^)

あと私、よくお腹を出して寝ています
パジャマが大きいからかな(;´ω`)うむ

敏弥カットは明日やるよー、多分

お腹すいたなー、キャベツ食べたいなー
茹でたキャベツとツナマヨ和えると美味しいよね(*´∀`*)


今日からお父様です
なんかパターンで力尽きそう(^p^)
今年はジャケットとパンツのパターンとプレタワンピ縫っておしまいらしいがね


あ、先生にもっと詳しくベルベットの縫い方聞かなきゃ!
工業用作れないとかはもう、ね!
しつけとか考えたらコート縫っておしまいな感じ
しろもがなくなりそうw

21はまだ札幌なので、どこか合わせのできる場所がほしいな
洋館な感じで(`・ω・´)
これはラブホロケですかね、うむ



とりあえず起きてご飯食べる(・ω・)

(・ω・) 

December 05 [Fri], 2008, 14:15

ちょっと敏弥カットにしてくるわ(・ω・)

イラつくなら吐き出せ 

December 04 [Thu], 2008, 23:17

なんなんだろうねー
裏でグチグチかかれる身になれないのかね

あんたが裏でグチグチが嫌いっていうから私は思ったことを言うようにしてるまでです
なのに傷ついたとかグサッときたとか阿呆ですかこのやろー

それっていいように思われたいだけじゃん
普通にわがまま

文句あるならいえよ
言われないほうが腹立つ
あと私が嫌いならわざわざ世話焼かなきゃいいんじゃないですかね
恩売っても無駄ですわよ



まったく、ガキは君です








ねる!

うむ(´・ω・`) 

November 29 [Sat], 2008, 12:55

ちーちゃん生きてる?(´・ω・`)






とりあえず長年の疑問が解消されたからすっきり!
やはりググルのは大事だね!
頭そめるお!

いきてます 

November 19 [Wed], 2008, 9:17
コレクションがてんやわんやです……まぁ生きてます

月初めにモデルさんが決まりまして
学校トップ3の頂点にいるような方にあたってしまいまして\(^o^)/
すんごくやさしくていい人なんです……美しすぎます

ということで、今日の予定
午前中にベスト仕上げ
午後にブラウスの見返しとコートの裏地のパターン取り直して裁断
夕方は毎日モード行ってきます
院長先生のドレスにwktk

添付はヘドレ
ビーズ余ったらもっとふやす

さむいしぬ\(^o^)/

 

November 01 [Sat], 2008, 9:26
自分では派手じゃないと思ってたが、派手認定されました(きのう)
今日も普通に服選んで気付いた……

派手、かもしれない

結局トータルで
紫のスニーカーに紫のパンツ
バービーピンクのインナーにピンクのカーデ

なにこのチェシャ猫カラーorz

そしてほぼゴンキン\(^o^)/あれ?
今日はお金があったらブーツと手袋を買おうかと


さ、午前中で工業用終わらせて布買いに行かなきゃ!







あと現実を見たくなかったのですが
私アニメ声ですか?orz

クラスメイトに言われて、現実を突き付けられたwww
電話とかで反響して聞こえる自分の声大嫌いですけど\(^o^)/あは
ギャップあるよね、こんな格好でアニメ声とか(´ω`)



という悩み多き19歳ですがこれからもよろしくお願いします
来年から税金かー(’A`)

あうあう 

October 30 [Thu], 2008, 4:32
おはー←
違う、変な時間に目覚めただけ
もっかいねる

今日ようやくトアルが形になった!
どうにか出せるように頑張り、先生に確認をば
明日はまたフリルとか
終わったら工業用パターンだぜ!

にしてもサンプルが消えてしまったしどうしよう(´;ω;`)
一応サンプルは決まってたんだが、まとめて貼っていた紙が失踪
あーもう、このばか!私のバカ!

でも、工業用ミシンは慣れてきた
土踏まずらへん?でやるとやりやすいことに気付いた!



こないだ彩華から電話きてたが、でれんかった
なしたのー?(´・ω・`)大丈夫?
またかけてくださいー



ねる
三連休でスカートとか縫いたい

イライラしてきたひゃっほう 

October 21 [Tue], 2008, 23:31



むかむかむかむか
生理前だから余計にむかむか
生理なんかなくなっちまえ!

上辺だけの人間関係ってお互い気付いてるならいいじゃんか
ドタキャン?別に気にしない
自分がするのは嫌だよ、約束破るのも好きじゃないし
けどされるのは何とも思わん
これも価値観の違いだから仕方ないがな
あんたとは価値観が違うんだ、一緒にすんな疲れる

いつになったら友達できるのかな



とりあえず病弱アピールいらね
そんなんなら入院でもしてれば?
貧血とか自覚してんならレバーでも食ってろよ

うざい



あ、うざいのは私だね
明日は黙ってます、ごめんなさい

学校行きたくない、人間関係的な意味で

作品制作 

October 21 [Tue], 2008, 23:19
よ、ようやくスカートとブラウスのパターン終わらせてシーチングさいた
しかし衿のパターンがなぁ
展開足りなくて、トアルで更に分量増やす予定
明日は1M四方のシーチングを30枚ほど地伸ししてからトレス→裁断→トアル突入
スカート展開しまくり、ほぼサーキュラーになったフレアギャザーが2枚分
それから中のバルーンに土台
あ、フレアギャザーに付けるフリルもいるね

土台になるスカート全部フレア、ブラウスの衿もフレアにして付け線辺りにギャザー

まだベストもジャケットもやってない

土日使わないとついていけない(^ω^)





とりあえず地伸し!


ねる

自虐的なあてくし☆ 

October 19 [Sun], 2008, 0:03
ショー用作品製作です
まだまだ生きてます

先生と会話するたびに自分を痛め付けてます
首絞めまくって呼吸困難だよ(^ω^)

とりあえず今日ハンガーイラスト完成させ、二日で集めたサンプルと共にデザイン再検討

ブラウスは簡単、衿以外はね
丸で裁断って何?

今日の絞首要素はジャケット
二枚袖、ヘチマカラー、袖の裾にフリルとレースにレースアップの装飾をプラス
スカートはバルーンベースにして上をフレアギャザー2段のアシンメトリー
ジャケットの背中部分にレース生地挟みたかったんだがなぁ
なくなるかもっ




とりあえず明日はパターン
明後日またサンプル見に行きます

どうしても使いたいチュールレースがM4000円くらいすんだが(^p^)しんだな
あー、ベストもあるんだった
それもレースアップな上に切り替えでフリルが\(^o^)/あばばばば



このフルセット……
三日でトアル終わらせるんだぜ
あと来週はファッションショーあるから、また予定が詰まる



まいったぜ\(^o^)/


●めも
ジャケット→ジャガード、レース
ベスト→別珍、レース
ブラウス→ベビースキンジョーゼット、チュールレース
スカート→シーチング、ダブルガーゼ、ベビースキンジョーゼット、梨地ジョーゼット、チュールレース、綿レース

アクセサリー→ブーティ、木の実アクセサリ、ヘッドドレス、ストール、毛糸、ニット







あとあと、某手芸店よかった!
刺繍糸とかはあそこで買うことにしよう(*´∀`*)
鳥とかは先生が教えてくれたとこで買うー


顔洗って寝る
久々の睡眠だ(^p^)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーかま
» うむ(´・ω・`) (2008年12月02日)
アイコン画像ちーかま
»  (2008年11月04日)
アイコン画像ヨシオ
» 自虐的なあてくし☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 乾燥してるなぁ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» あう(´・ω・`) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あう(´・ω・`) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» はっ(’A` )、 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» はっ(’A` )、 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» (^p^) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 釣られてみる (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる