*意味なんてなぃの…? 

January 18 [Wed], 2006, 3:12
今日ゎ病院に行ってきた。
先生と1時間話して、少しスッキリ。。
今の病院にぉ世話になり始めて、1年半が経っのネ。
早ぃょーな、短ぃょーな、、複雑だぉ。

昨日ゎ結局、切らなかった。。
バイト先の事考ぇたら、切れなくなっちゃった。
今の梨華にゎバィトしかなぃから・・・。
クビになんてされたら、ムリムリむり。。
でも今日、右太ももに*の記号を、セルフカッティング。
綺麗な傷になるとぃぃなァ・・・どきどき。
バンドエイドで何とか、隠してぃこぉ。

明日ゎ美容室。
汚くて痛んでる髪を、どうにかしなきゃ。
あ、今日ゎマリィちゃんグッズ買ぇたのょv

*ご飯ゎ怖ぃの 

January 17 [Tue], 2006, 1:31
バイト先で言ゎれた一言で、ご飯が食べれなぃ。
食べたら太る、太っちゃダメ、太ったら醜い、、、
ぉ風呂入りながら、思ゎず吐ぃた。
上がってからトィレに向って、指を突っ込んで・・・。
少し気分が落ち着いて、やっと深呼吸。
19日まで3キロ落とすの難しぃんだろぉな(´・ω・`)

腕切りたくなる。
上司と客に見つかったら、ヤバィと思ぅけど・・・。
只でさえ腕の傷跡が、目立ってるのに(汗)
でもイライラする。 あーあー、イライラ。。
自分の情けなさに、イライラするのですょ。
真っ赤ナ血デ濡レタ腕ガ見タィ

明日ゎぉ買ぃ物に行こぉかな♪
マリィちゃんのグッズが欲ちぃなりっvv
気が済むまでゴロゴロして、眠剤飲んで寝よぉ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/cage-r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cage-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる