追憶 

September 18 [Mon], 2006, 18:05




上からオリジ蛮ちゃんきゃめです。
いや、先輩の妹(りある)から体育祭の話きいたんで・・・・ついつい懐かしくなって。
実は高校生のとき応援団やったんですよねー。太鼓だったけれども。
ちなみに絵は自画像ではないけど(はげしく別人)たしかこんなかっこしたなーと。
さらに刺繍入り腕章と長ーい鉢巻をたすきがけ&頭にして、青薔薇と羽を頭につけてました(笑)
全然似合わなくてしょっくだった覚えがor2
この絵全ての工程で3,40分かな?

こっちは某交流サイトには載せたことあるけど、一応こっちにも。
線画は友人Mにかいてもらい、私が水彩で色付け。
やっぱ全身かけるってすごい(尊敬)
目標は一応吸い付きたくなる肌でした(爆)
塗り時間は4,5時間。

下はだいぶ前に描いたわんこ。
うん。誰?
めずらしく水彩塗りしなかった絵。




あと追記アレン独白(マナアレ)駄文を。
おそらく半年ほど前に書いたものだと;;

そして気付く。
私の小説って・・・独白ばっかじゃないか(しょっく)(気付くの遅い)

まあそれでもいいってかたはどうぞ。


にょ・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 19:43
わひゃぁ・・・・ごぶさたですごめんなさい;;
そしてまだ絶賛修羅場ちゅうです。
んでもって・・・・うん。うちが生きてる中で知り合いの自殺者5人目(未遂1人含む)が出ちゃって・・・ちょっと色々考えてます。難しい。

といういかミクシに紹介してない人はほんとごめんね;;

ミクシで最近変な文しかかいてないなと思ったら、どうやらストレスのせいらしい。
ストレス溜まると小説とか書きたくなっちゃうらしい自分。

絵だけのせときます。上から順にわんこ、Dグレの神田、ガンダムのキラのつもりです。




超絶久しぶりです;; 

June 04 [Sun], 2006, 20:16
い、色々あったんですと言い訳してみる・・・・ひゃ・・・すみません;;
謝罪代わりに絵をDグレとわんこ1枚ずつ。


色塗り時間なくて上が2時間。下分です。私的には脅威の時間です。単に雑なだけともいいます。えへ(おい)
アレンのほうペンでなぞる時失敗してしまってやる気がなかったんです;;
そして私茶髪を塗るのが大の苦手な事が発覚。むずい・・・どっちかというと赤とかはでな色か黒髪のが塗りやすいです。
てか今書きかけ小説が4本、プロットだけたてた小説が11本もあるんでそろそろなんとかしたい;;
文章におこすのってむずいよ〜><だれか文才わけて下さい。。。

絵だけでも 

May 21 [Sun], 2006, 21:09

こんばんは。一週間ぶりですね!!(苦笑)
いや一つ山はこえましたけど・・・またつぎの山きちゃいました。えへ(泣笑)
というか画質悪いな・・・orz

どうしようかな1、2週間に1度でもここ続けてもいいのかなぁ?
やっぱ止めた方がいいんかな;;

お久しぶりですって毎回言ってる・・・?(苦笑 

May 13 [Sat], 2006, 22:49

久々にDグレキャラのアレンです(笑)眉毛がマロなのは気のせいですよ(りあふぇ)
そして私にしてはかなりめずらしい色鉛筆絵。嫌いなんだけどやっぱ水彩&パソは時間かかっちゃうので。
そして団服描けないから私服;;趣味&センス皆無やね(滝汗)

さてさて大変多忙な日々を送ってまして;;
とりあえず生きてます。自分よく生きてるなって思うけどちゃんと生きてます。
それだけも報告しようと。音信不通でごめんなさい。

仕事で切羽詰まってたのにさらに大ミス発見しまして。今やる気なくしております;;
現実逃避中。いや頑張りますよ?わんこのために(え)

ただ・・・・休みが欲しかったり。

これえからも音信不通続くと思うんですが、仕事で死んでるだけで生きてはいるのでご心配なく。
では現実に戻って来まーす;;

一回消えた・・・泣 

May 07 [Sun], 2006, 20:46

雑にも程があるんじゃ;;てかパソで描くの久々です。もう言わなくても分かると思うけどわんこです(笑)

はいはーい。こんばんわれのです。

ちょっとやさぐれながら仕事中ですよ(笑)
まああと2日は確実に寝れないかな・・・・頑張ります;;

というか今日のわんこテレビないのかよ><
癒やされたい・・・・
てかまだ郵便局行けてませんよ(泣)だって仕事がぁ。
海賊版が飼いたい買いたい今日この頃です。

今買いたい本が異様にたくさんあって困ってます。 
只でさえ金ないのに・・・
しかも本棚もう入りません;;てかもう溢れてる・・・
6つ目の本棚買うしかないんか・・・ひいいぃ出費がorz

長いので続きに

うん。どうしようか。 

May 06 [Sat], 2006, 20:25
漫画かけるようになりたくて、色んな表情かこうとしたんだけど・・・・

これが笑顔・・・?んで次。

いや上目使いが描きたかったんですけど;;ただ乙女になっただけという(汗)
なんか極端だなあ・・・何かいてもあんま変わらんか別人になるか。
漫画ってむずかしいね;;
あ、言わずもがなわんこです(今更)
ごめんなさいまだメールかえせてません;;私信もしたいんだけど・・・許してください。
ほんと修羅場だったんです。ドラマみたい。大変だった。

ごめんなさい 

May 03 [Wed], 2006, 23:13
とりあえず死んでません。ごめんなさい。
でも生きてるかも自信ない。
自分の馬鹿。愚痴ってどうする。状況は変わらない。弱い。嫌だ。辛い。疲れた。

お久しぶりです;; 

April 29 [Sat], 2006, 17:44

画像はまたまたラビ。Dグレではラビが一番描きやすいんで。
どうも〜相変わらず多忙なれのです。
こっちにはなかなかかきにこれなくてごめんなさい::

だいぶ前にやってた成分分析。のせようとおもったらゆっきがのせたからびっくりした(笑)
檻神れのの成分解析結果 :

檻神れのの56%は純金で出来ています。
檻神れのの18%はカテキンで出来ています。
檻神れのの13%は真空で出来ています。
檻神れのの12%は世の無常さで出来ています。
檻神れのの1%は犠牲で出来ています。

昔のHNの成分解析結果

の41%は鉄の意志で出来ています。
の36%は花崗岩で出来ています。
の20%は覚悟で出来ています。
の1%は華麗さで出来ています。
の1%は陰謀で出来ています。
の1%は信念で出来ています。

本名の成分解析結果 :

の64%は税金で出来ています。
の20%は気合で出来ています。
の9%は乙女心で出来ています。
の6%は黒インクで出来ています。
の1%は魂の炎で出来ています。


狭間の成分解析結果 :

狭間の41%はカテキンで出来ています。
狭間の38%は大人の都合で出来ています。
狭間の15%は罠で出来ています。
狭間の3%は野望で出来ています。
狭間の1%はハッタリで出来ています。
狭間の1%は苦労で出来ています。
狭間の1%は不思議で出来ています

あえてなにも言いませんが(笑)これ凄いな・・・

文かくのってむずい 

April 17 [Mon], 2006, 22:33


久々にDグレキャラのラビで。
やっぱ黒髪より鮮やかな方が塗りやすいなあ。
この絵最高に時間かかってます、みえないけど。
大体水彩塗るの2〜5時間かかります。体力勝負です(真顔)
ゆっきすごいな・・・あの絵1時間・・・・???

絵もだけどほんと小説かくのはやくなりたいなー・・・。
てかもっと絵がうまかったら私小説じゃなくて漫画書くと思う。
だって私アニメみたいな映像流れて、それを文章におこすんですけど・・・どれってそのまま漫画にするほうが簡単な気がする。私には無理だけど;;
Tの為に小説あと3/4頑張ろう。その前に仕事。今日は寝れますよおに★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cage-in-god
読者になる
Yapme!一覧
読者になる