お願いごと☆

October 19 [Sun], 2008, 19:05

ちょっと面白いのん見つけたので、貼り付けます☆
お願いごと、叶ってほしいな☆笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



6)最後にお願い事をして下さい。



解説は追記でどーぞ♪


ちみ

June 29 [Fri], 2007, 19:06

だぁっ!!!
今電車の中なんだけど、斜め前に座ってるそこの彼!!!
涼しそうに何食わぬ顔で座っていても、私にはわかっちゃうんだから!

あなた・・・熱烈HYDEファンでしょ!!
その首につけてるクロス、まちがいなくFAITH TOURグッズじゃないの!!!!!

まちがいないよ、あれ。
ていうか、私ちょっと不審なくらい見つめてるけど大丈夫かな!?



うん!今降りがてらに再確認したけど、やっぱりまちがいないよ!
普段使いとは、なんて熱烈ファン


あぁっ!
そして空に虹がかかってるぅ
しあわせ

手に負えない症状

June 06 [Wed], 2007, 23:11

さっき阪急電車のドアに思いっきり挟まれた

この状況、、、まさに若かりし時の紫スーツtetsuさんと一緒っ
お、おそろい(*´∀`*)


今日は、同期で集まりました
4月の最初の研修で同じ班だったメンバー。久しぶりに集まったけど、みんな頑張ってるんだなぁ〜と思いました。私が1番ぬるいんじゃないかと(笑)。
がんばんなきゃね。

そんなわけで、昨日の飲み会とは打って変わって楽しかったです。
ただ、平日に2日連続で飲み会はきつい!!
帰りの電車で爆睡してて、結果的にteっちんとおんなじ体験をしてしまったわけです

恥ずかしさよりも嬉しかった私は究極に末期〜ヽ( ´∀`)ノ

元気いっぱい

June 03 [Sun], 2007, 10:38

CDTV見ました

何よりエンディングが、可愛すぎるからっ!!!
なにあれ!なんで揃いも揃ってあんな可愛いの
肩とか組んじゃって!横揺れとかしちゃって!
てっちゃん、嬉しそうだったな

なんかみんな楽しそうだよね。仲良しオーラがんがん出てるよね。
もう、そんな4人が愛しすぎます。


そして肝心の曲。またも、thirty one にやられました。
ていうか、横バージョン
おもわず、「ふぇ!」とかいう意味不明な音声を発してしまったやん!!!
かっこよすぎるぅぅぅ

ライヴで、SEVENTH HEAVEN を2回やって、thirty one を2バージョンやって!!
お願い!!!

帯広への招待

May 26 [Sat], 2007, 13:17

ということで、チケットが届いたのよん

・・・第七天国より神が舞い降りました。



さっ、さささ、3列目っ


しーかーもっ

ど真ん中、hyde真っ正面



奇跡です(泣)。まさにきっと第七天国。


S席とはいっても、ここまでとは。。。
さっそくハートに火がついちゃって困ってます。めらめら!

あぁもぉ〜幸せすぎます。

今年はあんまりラルク運ない気がしてて。
ていうか、社会人になっていっぱいいっぱいで、情報についてくのに必死なだけなんだけど。
なんか全てこのチケに運がまわってくれたような気がします。
第七天国のお導き

サザエさん症候群

April 08 [Sun], 2007, 18:26

明日は月曜日。。。
また1週間が始まるのね


新社会人になって最初の1週間。
あっという間のようで、恐ろしく長かったような気もする。とにかく疲労困憊くったくた。

入社式の翌日から2日間は研修でした。
同期勢揃いで各クラスにわかれて、なんか学校みたい。みんな良い子で楽しい感じだけど、課題とかグループワークとか、いろいろ大変です。
日々ちんぷんかんぷんな日経と格闘してます。

木金は実際に配属先の支店へドッキドキ初出勤
予想はしてたものの、おっきな支店で若干びびりつつ。
でも上司の方も先輩もみんな良い人そうで安心。
上司の人で1人、めっちゃ素敵そうな人がっ
もちろん既婚おじさまですが。
まだ全然関わりなんて無いけど、なぁんか好き。
仕事には厳しいんだろうけど、すごい魅力的な感じ。
だいたい直感でわかります。きっと素敵な上司です

先輩もみんな優しくて、良い人〜
指導担当の先輩も優しくて可愛らしくて気さくで、安心しました。
そんなこんなで人間関係はなんとかやってけるかなぁ。
まだ全然知らない人の方が多いねんけどね。
たぶん、うん。大丈夫。

さぁて、頑張りますか!
何もできない新人ちゃん。
とりあえず嫌われないように頑張ります

来週はまた、ずっと研修!
支店は緊張するから、ひとまず安心だわ(笑)

ろんどん。どんどん。No.2

February 18 [Sun], 2007, 1:11

CDTV、恋人にしたいアーティストランキング男性編1位ですか!
はいどさん!!!

世間一般的にはジャニーズとか福山さんとかが1位になるもんだとばっかり思ってたから、思わず笑っちゃったよ〜!
これはやっぱりハイヲタパワーですか


と、驚いたところで、イギリス旅行記後半戦でもいっとこかなぁ〜

ろんどん。どんどん。No.1

February 17 [Sat], 2007, 20:01

今日は特にラルクネタも無いし、そろそろイギリス旅行記でも・・・
と思ってたらホワイトデーDVD発売延期ですかっ

入社して間もない時期に延期。。。
あー落ち着いて見れそうにないよ(ノωヾ*)ウゥ

でも仕方ないから、おとなしく待っとこ。
ホワイトデーは、teっちゃんのお越しを全力でお迎えすることとします


ではでは、ほかには特に何もなかったはずなので、
予定通りイギリス旅行記
今日は前半戦。追記にてギョウッ!

鐘空参八喫茶庵

February 16 [Fri], 2007, 23:32

ずぅーっと行きたかったカフェに、よーやく行ってきました

なにげに不便な場所にあるから友達は誘いづらくて、おひとりさまで行ってきましたとさ。
電車で行くと、駅からバスか、けっこう歩くかしなきゃみたいなんだけど、
家から少し歩いたバス停からバスに乗れば、1本ですぐ近くまで行けることはわかっていたので、バスでお出かけ。
そしたら、降りたらいきなり目と鼻の先にあって、びつくり!
心の準備ができていなかったので、すぐ入れず(笑)
近くの自販機まで歩いて、なぜかミルクティーを買って、ひき返して、いざ入店!
若干挙動不審ながら、一人なのに広い席を陣取っちゃいました。
だって、他にお客さん誰もいなかったんだもんねー♪

店内はポップな感じで、すっごい可愛かった

注文はバナナエスプレッソケーキとロイヤルミルクティー
これがまたおいしくてね〜(*´∀`*)

すごい居心地もよくて、小説読みながら1時間以上ゆっくりしちゃった。
また行こうっと

うん!またね!

February 15 [Thu], 2007, 23:11

かごぴっかーん

カメラには相変わらず縁がなく。。。
うん、どうかその運がチケ運にまわってますよーに!

お仕事、忙しそうだなぁ。
なのにディスト来てくれて、ほんと優しいなぁ。優しすぎて涙が出そうよ。
血文字も残してくれて。
あぁもう、なんでこんなに優しいの。だいすき。

っていうか、そりゃあなたのためならDVD BOX 買いに走りますよ。
あなたの喜んだ顔が見たいんですよ。笑顔が見たいんですよ。
そのためなら、頑張っちゃいます。
周りの人にそうさせてしまうのは、やっぱりHYDEさんの魅力ゆえ、というか。
つくづく愛される人だなぁ。

そしてそして!
名曲ぞろい発言
うっわぁ〜楽しみだぁ(*´艸`*)

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel、HYDE、TETSU69/tetsu
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
Recommend
http://yaplog.jp/cage-a_oiseaux/index1_0.rdf