ハァ 

October 02 [Sun], 2005, 22:32


ついに終わってしまいました。種運命。



まあ正直な感想…最終回はちょっと私的にいただけないかなーという感じです。



まあ、何が足りないって、そりゃあ

アスカガですよ。



最終回にも関わらず、カガリが一言も喋りませんでしたね。
それどころかアスラン、ルナマリアとの思い出をやたら回想してましたね。

今作はカガリスキーにはあまり優しくない作品でした。




なんだかな…





すいません。すいません。 

September 24 [Sat], 2005, 22:58

ちょっとばかり山籠もり、雲隠してまして椎名氏とすら音信不通でした。



いや〜、今日のは思いっきりムウマリュでしたね。

前作ではローエングリン(だったよね?)によって儚く散った二人の恋でしたが、今作ではウズミ様がカガリのためにこしらえたアカツキによって守られましたね。
流石アカツキ!!おまけに金色の機体だから二人の恋に光をもたらしちゃいました。

すごいね。




初めまして!! 

August 30 [Tue], 2005, 0:12

どうもこんばんは。非常識な時間に日記の更新しちゃった管理人の冴でございます。
椎名氏とは長い付き合いです。

お互い種運命というかキララク、アスカガに多大なるMOEを感じておりまして、こういうサイトを立ち上げるに至ったというわけです。
実は別ジャンルのサイトでは細々と文字書きをやってるのですが、こちらでは何を思ったか絵を描くことになりました(ドンドンパフーパフ!!)
文字書きなら大人しく作文描いてろって話なんですけどまぁ、アレですよ大人の事情…嘘、ウソです!!ただの我儘です。スミマセン。

私冴と椎名氏、暇そうに見えて実は毎日時間とやるべきことに追われていたりするので更新速度はまちまちになると思われます。
これからは地味に日記ぐらいは毎日更新したいと思いますのでひとつ宜しくお願いします。



画像は下書きカガリ。

(無題) 

March 08 [Tue], 2005, 17:56


無双のくのいち。

にゃんにゃん言いながら幸村の為に戦う彼女が好きです(笑)


(無題) 

March 05 [Sat], 2005, 20:22
神楽ちゃんのつもり…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cage-0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる