イベレポ 

2007年08月20日(月) 18時18分
8/19イベレポ☆
いつものごとく簡単に書いていきます!(笑)
・真と合流して、マックに。
・色々おお振りやら、夏コミの話して琉兎待ち。・琉兎と合流。
・会場についてから並ぶ!
・会場入り〜階段無理!しんどい!(笑)
・鴇に着替える、グダグダすぎて泣ける;;
・真の梵と琉兎の朽葉…M O E!!!素敵すぐる!!!
・視力悪くて誰かわかんないー!がぁあああ!
・コスゾーンに行って2人をカメコる。
・壱六ちゃんに合う!兎に角なんかびっくりした!撮らせてもらう。
・合わせの、macoさんwacoさんの真朱と銀朱素敵すぐる!!!!!!
・ひたすら撮る。
・そろそろ時間と言うことでおお振りに着替える。
・更衣室で着替えながら三橋の眉について話す。・眉毛も顔も全部微妙すぐるwwwww
・琉兎の阿部君待ち中、真がぁぁああ!(笑)
・田島様自重して。(笑)・コスゾーンへ行くと隅っこに、素敵振りレイヤー様はけーん!翡翠さんの三橋M O E!!!!!持ってかえりたかったvvv(コラ)
・ハァハァしながら、カメコさせてもらう。
・三人で色々撮る!
・田島様も阿部君も自重して(笑)
・着替えてアフターへ
アフターは戯言日記で語ります!(笑)

放置ソ 

2007年07月26日(木) 0時00分
一年近く放置ごめんなさい…。

一応スキン変えてみたので、テストっと!

★バ?★ 

2006年08月17日(木) 11時04分
春姫から回ってきましたんで、遅くなったけど…。

★好きキャラバトン★

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:デジモンなんで八神 太一さんで…。(笑)

?このキャラの事好きですか?
「めっちゃ大好きに決まってる!(笑)」

?このキャラの事なんて呼ぶ?
「うーん、太一かなぁ…妹ならヒカリちゃんのようにお兄ちゃんって呼ぶっ!(爆)」

?このキャラのイメージカラーは?
「青!いや青しかないよ!」
?このキャラのイメージソングは?
「う〜ん、無印のopかなぁ…。」
?このキャラの血液型は何だと思う?
「A型かO型?」
?このキャラの出て来る作品の中で「こいつとならくっついても許せる」ってキャラは居ますか?

「ヤマト以外考えられない!太一とヤマトはくっつかないとね!」
?このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「お兄ちゃんが守ってやるからとか…とにかくヒカリちゃんの立場がおいしいよ、いわれたいセリフ言われまくり…(ハァハァ)」

?このキャラと、手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか1つできるとしたらどれを選びますか?
「抱き締められるで!でも太一がヤマトに抱き付いてほしい…(笑)」

?次に回す5人と指定キャラを選んで下さい。

え〜、アンカーでお願いします。

†昨日のイベレポ† 

2006年07月17日(月) 16時15分
昨日は待ち合わせにかなり遅刻し迷惑をかけてしまいましたι

遅刻しつつもなんとか会場へ、更衣室で里華さんと春姫と合流しカガリに着替えて更衣室の外へ!撮影をすまし(管理人は携帯のみのため写真とれず/泣)コスの話をばしたりし時間が立ち、再び着替えに更衣室へ!
春姫と私は念願のファフナー合わせを!里華さんは真夜子へ着替えて再び更衣室の外へ!
そして里華さんの細さに細い白いと二人で言いつつ撮影を。(ぇ)
私は可愛い総士と美人真夜子がとれずショックを受けつつまた三人で話しを…。(楽しかった)

イベも終りに近くなり私服に着替えて会場を後にし、里華さんは用事があるため里華さんとわかれ、春姫と街へ!

アフターはマックでファフナーやら種の話をしてアニメイトへ、そしてプリも撮りました〜★

今回のイベは写真をとれず残念でしたが、楽しかったです!春姫、里華さん昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でしたー!

イベントでした〜♪ 

2006年02月27日(月) 20時33分
遅くなりましたが昨日は、かなり久しぶりのイベントでした〜、ほぼ終わる前についてちょっとだけアニスをしました(*^-^*)
会場でアッシュを見つけて喜んでましたよ〜ヒロト様のルークを生でみれなくて残念でしたが…。
昨日は私的に充実したイベントだったとおもいますっ〜

そして私のあんなダメダメ似非アニスを撮ってくださった方ありがとうございましたー。お疲れ様でしたっー!

★シークレットバトン★ 

2005年12月08日(木) 21時46分
亞嘉ちゃんから回ってきたのでシークレットバトンをば…

Q1
舐める派かなぁ。
Q2
何回かやったけど結べないよ〜。
Q3
飲めない!臭いと色が…。
Q4
しないー。
Q5
白くて味が濃いもの?
Q6
SかMかな〜。
Q7
ちっさいほうがいいな
Q8
3時間くらいかな〜
Q9
立たないなぁ…
Q10
前の方がいいかな。
Q11
消さないかなちょっと明るい方が安心。
Q12
右手、疲れたら左手
Q13
入る前洗う方
Q14
縄?
Q15
五人も…友達すくないけど…

美凪さん
華羅さん
RUIさん
彩卉さん
和樹さん

良かったらお願いします!

月に負け犬。 

2005年11月09日(水) 0時58分
久しぶりになんか自宅コスしてみたりしてみました!

今日からマ王の渋谷有利だったりするのですが…。微妙ですねヽ(´Д`*)ノ

頑張ってユーリコスしたいと思う今日この頃…。(ぇ)

画像は、昔の掘り出し物。 

2005年11月02日(水) 3時14分
今したいコス。を書きだしてみたりする。
ラブ★コン→大谷、小堀。
今日からマ王!→渋谷有利。
switch→倉林春、衛藤快。 FF?AC→エアリス、マリン、イリーナ。おお振り→三橋、田島。
咎狗の血→リン、アキラ。
ZONE-OO→白百合姫、月彦、九浄三郎。

これから…。 

2005年10月13日(木) 1時32分
今日、久しぶりにある子にメルをしたんですが(正確には昨日)久しぶりに遊ぶ約束したりしてる陸です♪

とりあえず次のイベの準備に取り掛からなきゃ(>_<)

はぅ〜今日もバイト頑張ろう…。

☆片手だけつないで☆ 

2005年10月10日(月) 2時24分
久しぶりにブログ書いてます、ちなみに今日は家に帰ったらマリみてを見てました。
やっぱり白薔薇はいいですっ!
志摩子が結構好きなので聖と志摩子が主な話の回はかなり見るのを繰り返してたりしました(ぇ)

改めて白薔薇はいいと思いました!ちなみにマリみての合わせをする予定が増えました。(笑)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美凪
» 最近。 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cagalli-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる