プレゼント 

2010年04月04日(日) 4時18分
M嬢からのお誕生日プレゼント。

メキシコ旅行中にゲットしてくれたそう。

ありがとう


Birthday 

2010年04月02日(金) 3時51分
今年の自分への誕生日プレゼントはこれ。

どんな色になっていくか楽しみ。

ブログ、2年9ヶ月ぶり!


ガーベラ 

2010年03月23日(火) 4時24分
大好きなガーベラ。



Wire Vine 

2010年02月17日(水) 4時21分
記念に買った。


引き続きフワっと 

2007年07月19日(木) 18時02分
また買っちゃった。


Hooters 

2007年07月17日(火) 16時49分
お次はHooters(フーターズ)のコンテスト。

Hootersとは、厳しい面接を突破できたセクシーな女子が
働くアメリカンフードのお店。

水着姿で料理を運んでくれます。

日本では「アンナミラーズ」の制服がかわいくて
人気が出ましたね。

でもHootersのチキン、結構おいしくて好きです!

しかし、お店のウェイトレスのコンテストとはね。

おもしろい!

ウェイトレスのモチベーションも上がる?











夏服 フワっと♪ 

2007年06月13日(水) 15時54分
今日は海に入ってから、友達の住むPBへ。

いつものようにランチを食べてブラブラ散歩。

かわいいお店が並ぶGarnet Driveにて洋服をチェック。

久しぶりの買い物で勘が鈍っていたみたいで、
選ぶ物を見せると「え??」と言われてしまう。

そして「フワっとしたのが欲しいの、フワっと」を連発する私に
彼女が一言。

「え、太ったのを隠したいんですか?」

「ち、違うよ・・・女の子っぽくろせんを変えてみたいんだってば・・・」
と、言ってはみるものの、やはりお腹が隠れるこの3着を購入。

フワっと、ね。フワっと♪


ミスユニバース 

2007年05月28日(月) 21時50分
ただいまこちらは28日夜10時近く。
今日はメモリアルデーで休日だったので
朝から一日中海で過ごしました。
サーフィン2ラウンドしました。

さきほど夕食を終え、テレビをつけたら
ミスユニバースやってる!
これけっこう好きなんだよねー。
足のながーいきれいな女の人たちに釘付け。
たびたび入るCMのあいだにパソコンをつけてメールチェックでも・・・
って、そしたらMSN JAPANで結果出ちゃってるじゃん!!
日本、情報早すぎだよー。
でもJAPANが優勝なのか。すごいね!

さて、CMも終わり、今また始まりました。
結果わかっちゃったからドキドキしないけど、
じっくり見るとしましょう。

2回目予選勝ち抜きのところ。
 ↓ ↓ ↓ ↓



ブログ再開 

2007年05月16日(水) 17時59分
ニュージャージーへ行ったNちゃん!
元気にしてますか?
生活には慣れましたか?

いい加減ブログを再開してみようかなぁと思います。

これは送別会のときにNちゃんからいただいたプレゼント。
水玉のガラスキャンドルスタンドの形が、コロンとしていて
とてもかわいいです。
そしてメッセージカード。
最初私と会ったとき、ちょっぴり怖かったんだって。
そうそう、私の顔は油断すると怖いのです。
ひとりで家で何かをしているとき、ふと鏡に映った自分の顔に
怖気づいたりするほどです。
必要以上に笑顔を作って人並みになります。
一方私がNちゃんに初めて会ったときの印象は、
「可憐」でした。
彼女はいつ会っても楽しそうにニコニコしていました。
いまも笑っているかなぁ。
またSDに遊びに来てね。
みんなで待ってるよ。








やっと見つけた 

2007年01月17日(水) 17時53分
最近なるべく半身浴をしようと試みています。
そこでバスルームに時計がほしいな〜と思っていました。

というか、私は時計好きらしい。
自分ではぜんぜん意識していなかったのですが、
うちに遊びに来た友人に、
「時計屋敷」と言われて気付きました。

で、今日バスルームにちょうどいい、
小さな時計を発見!
まず縦型ってめずらしいですよね?
そして時計の音が気になる私には
デジタルがいいのです。



ちゃんとアラーム機能もあり、ブルーに光りもします。



こちらはカードケース。
色に惹かれて購入。



そして、
ずっと捜しているネイルカラーがあります。
説明できませんが、その色をしている人(モデルさんなど)を
雑誌などで見かけます。
ネイル特集ではないので、どこの何番の色なのか
いまだにわからず、その色をさがして三千里。
今日、やっと巡り合いました。
もちろん試し塗りをするまでもなく自信満々で購入。


しかし家に帰って塗ってみたら、やっぱり違いました。
その色探し、まだまだ続きそうです。