10日間放置ですって!?な、ばしょう

2006年08月26日(土) 9時51分
昨日は飲み会でぐでんぐでんになりました

意識があるのは切符買って帰りの電車に乗るまで!

いや、電車の中で寝ちゃったのよ・・・
気づいたらアレ、わりと遠い駅で起きてさぁ大変!

でもまぁ、タクシー代が4070円とかで助かったわぁ
そこで5000円払うのが私ですけどね!

ってか逆流はしなかった、偉いぞ私

すいとうよぉ

2006年08月15日(火) 9時51分
もう伏字するの面倒だから略したわぁ

えーっとぉ、今日は兄の「まじっくざぎゃざりんぐ」とかって言うカードの入ったケースを探してたのぉ
なんでかってぇ?・・・・どうでもいいでしょぉ、そんなことぉ

話がそれたわねぇ・・・それでぇ、その「まじっくざぎゃざ(ry」のカードが入ったケース2つを探してたのよぉ
そしたら足元に似たような半透明のケースがあったものだからぁ、引っ張り出したのぉ
すると小さいケースだったから、「これは違うわねぇ」ってなって、捜索を続けようかと思っていたのぉ
けど、その半透明なケースからは何かがぼんやりと見える訳ぇ
私は好奇心でそのケースを開けたのぉ・・・
すると・・・・






中にはコレがぁ・・・
私これ見たとき虫か何かと思っちゃってねぇ・・・・
その場から去っていくスピードは自分でも早かったと思うわぁ・・・・
でもよく観察すると動いてないのよねぇ
だから手でつまんで出してみたのぉ




なにこれぇ・・・って思いながら観察していたんだけれどぉ
これってつりのアレよねぇ?
と思い浮かんで安心したわぁ


・・・・あれぇ、「まじっくざぎゃざりんぐ」はどうなったんだっけぇ?

水バわはー

2006年08月14日(月) 21時54分
ところでこいつを見てくれ、どう思う?



すごく・・・高いです・・・。

水道局だったかから電話がかかってきて、異常に増加したけど何かトラブルがあったか聞かれたよ!


ベランダにある使っていない洗濯機についてる水道出しっぱなしになってた!

い○きですのだ

2006年08月09日(水) 8時00分
なんだかいろいろと意欲がなくなってきたよ!
実家に帰らないとこれはまじめにあぶない!
しかしだらー

しかし、台風いやですねぇ
朝現在晴れ間がみえていますがこれからまた降るでしょうし・・
晴れてくれないと洗濯も出来ません
・・・おなかすいた

い○ごに代わり、すい○んよぉ

2006年08月07日(月) 21時36分
こんばんわぁ、かくの遅いけど私の番ねぇ
い○ごに代わりこの私すい○んがかくわぁ
今日は朝から学校のコミュニティールームとやらでのお勉強会だったわぁ
先生が忙しかったらしくって、私達が勉強を始めると共にすぐに職員室へ行っちゃって、わいわいと話をしながらのお勉強だったわぁ
お勉強も終わって、少し遊んでたのぉ
遊びはおなじみ大富豪。
ぼ、ボロボロなんかじゃないわぁないわぁ!!
手札の中の最高の大きさがJってどういうことなのよぉ!!
いじめだわぁ・・・・

そして所変わって今ぁ
兄が横でお酒をこんなにぃ・・・・


酔うのはいいけどぉ、人に絡むのは止めて欲しいわぁ・・・・
お酒臭ぁい・・・・
しかもこれ飲んだ挙句、友達が車で迎えに来たからって友達の家に行っちゃったわぁ
静かでいいわぁ
けどぉ・・・何時帰ってくるつもりなのやらぁ・・・・

バ~3~晶だけど以下略後半

2006年08月04日(金) 18時29分


8/2
連休終了!こんちくしょう!
と言うわけで出社してこの日記が更新できるかログイン具合のチェック、
まず日記の表示は問題なし、レス返信もできるみたい・・・だが、
メールアドレスとパスワードを入力してログイン・・・ログイン中・・・
しかし表示されたのはヤプログのTOPページ、何度か試したがNG!
よし無理、ただし怪我の功名か携帯での日記更新方法を発見!
ただしPCからログインしての操作が必要なので今度実家に帰ったときに操作を行おうと誓う。

と思ったら帰宅して携帯でのログイン方法発見、しかしやっぱり入力が(これだけの長文だと)面倒なので今回はPCで!

8/3
お勉強会の日
会社に入っても日々精進、と言うか問答無用で教育を受けさせられます。
8/3、8/10、8/17に環境だの輸出管理だの2時間×3項目×3日間!
講座ごとに最後にテストがあるらしく、60点未満は再受講!ゲェー!
てか業務のサポートの為に教育やるのならいいけど、
業務の忙しいタイミングにそんなもん入れて良いんかと、
んまー3日は多分暇になるだろう日だから良いんだけどね。

ヤフーのニュースで珍品の存在を知る。
その名は【ホワイトカレー】カレー独特の色をしない珍奇なカレーらしい、
カレーのあの色合いはターメリック、別名ウコンによってつく色らしいが、
何でもそのウコンを使わずに別の香辛料で味と香りを整えたとか。
二日に北海道及び西日本で販売して売れ行き好調だったので七日に全国発売との事。
うおっ、くいてっ


8/4
今日はウキウキ、健康診断。
何でウキウキかと言うとそのおかげで半日で終われるから!
午前だけ働いてその後バスで病院へゴー!
まあ今日は業務後に東芝夏祭りもあるけど行かなかった!めどい!

午前中の仕事も特になし、ヤフーの通販を拝見する。
そう言えば通販の品物が実家に届いた時に(自宅じゃ殆ど不在なので受け取れない)オカンが
うちには無いのかうちには無いのかと言ってたなぁ、
よっしゃ、ちょっと親孝行しとくか!
今度の12日(土)の昼頃に届くようにマグロ一万円分を購入、その日のディナーは決まった。
伊勢海老とかでも良かったが調理がめどそうだしねぇ、マグロなら切るだけだよ!

あと次からもっと短くしようと思う

バ~3~晶だけどウワォ、えらい長くなった前半

2006年08月04日(金) 18時26分
そんな訳で(どんな訳だろうか)参加
名前がぐぐられても引っかからぬようにみんな気を使っているようで、
どんな工夫をしようかなーと悩んでみる
バ~3~晶これね!
ただ蒼の過去のタイトルのように#なんたらになったらまた考えようかなぁ。

以下日記
8/1
祖母の頼みで暑中見舞い・・・だったと思う、の印刷を行う。
愛機ノートPCには筆自慢とか言う、3,4年ぐらい前に年賀状作成の為に買ったツールを入れていないので、
オトンが貰ってきたり組み替えたりで何代目になっているか不明なデスクトップPCで作成。

作成自体はファイル読ませて印刷するだけなので、向きにさえ気をつければ何の問題もなし、
問題はそのファイルを取り込むとき!
よくあるハカギもといハガキ見本サンプルCDから良いのをチョイスする訳だけども、
CDドライブがまともじゃない!読んでくれない!と言うか閉まってくれない!

オープンスイッチを押すと開く、勝手に閉じる、開く、勝手に閉じる・・・・繰り返して閉じた状態で終了!
仕方がないのでオープンスイッチを押して強引に手で引っ張って固定!
CDをセットしスイッチを押して閉じる、勝手に開く、閉じる、勝手に開く・・・・
ここでストレスを溜めつつ強引に押し込む、認識しない。

仕方がないのでスイッチを押して放置、
しばらくしたら読み込んだ状態で止まっていたのでファイルを取り出し、ハガキを作成!
ミッションコンプリート!

追記
このドライブは一見安定したと思わせて勝手に開く事があり、
CDを焼いていた時に勝手に開き出し、焼きミスとなったことが幾度となくある。

蒼★★だよっ

2006年08月01日(火) 11時48分
鉛筆削りを買いに行くよ!
と思って原付に乗ろうとしたこうなってた!!
ガビーン
なんじゃごりゃぁぁ!!
ハンドルロックもかからなくなってるし・・・
ちくしょう誰がこんなことを・・・!
てか直るのこれ?!
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像「」
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月16日)
アイコン画像いぶしょー
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月15日)
アイコン画像ばしょう
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月14日)
アイコン画像ばしょう
» 10日間放置ですって!?な、ばしょう (2006年09月01日)
アイコン画像蒼(自粛)
» 10日間放置ですって!?な、ばしょう (2006年08月27日)
アイコン画像ばかう
» すいとうよぉ (2006年08月15日)
アイコン画像すいとう
» 水バわはー (2006年08月15日)
アイコン画像すい○ん
» い○きですのだ (2006年08月09日)
アイコン画像
» い○きですのだ (2006年08月09日)
アイコン画像松尾バ晶
» い○きですのだ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffemocha001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる