い○きわふん

2006年07月29日(土) 5時47分
いやぁ・・今日でいろいろ決まるんだわふん・・・
月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り月曜で終り

よし

いや、なにがよしなのかあれだけど・・
はー・・めんどくさぁい・・・
何時じっかにかえろかしら・・

い○ごらぁいだー!なの

2006年07月27日(木) 12時49分
おこんにちは、かれこれもう3時間前に寝なきゃと考えていたい○ごなのー
そろそろかるぅく眠いのー
昨日保育体験とやらで、幼稚園にて幼稚園児と一緒に遊んでたの
最初は多分・・・顔で怖がられてたみたいね・・・子供が1人も寄り付かなかったの・・・
けどプールでい○ごのボケっぷりを見た子供はい○ごを下とみなしたみたいね・・・わんさか寄ってきたのー
ふじょしがい○ごのこと豆って呼ぶから、子供の中のあだ名が
「豆お兄ちゃん」とか「豆くん」になったの・・・
豆じゃないのー!!!
はぁ・・・ウゥッ
ちなみにお昼のカレーは3杯お代わりしたの。あまかったのー

蒼○液だよっ♥

2006年07月25日(火) 11時54分
違うんだ! さぼりじゃないんだ!
日記に書くような事がないだけだよ!!

今日は朝食に目玉焼きを食べようと思ったら玉子がなかったよ!
仕方ないから冷凍食品で我慢したよ!
意外とおいしかったよ!

い○きですにゃ

2006年07月22日(土) 13時59分
蒼ちゃんぶっちゃけ速攻サボりじゃない!?
三日坊主どもめ!
っていうことで勝手に私が書きますのだ
締め切り一時間前にギリギリレポートだしたのだわ・・・
昨日6枚組みでどーんとね!

ところで今日は撮影だったのよ
でも霧が出てきてまきまきだったのよー
さいれんとひるはきょうもきりにつつまれているのよー
でんでろでろでろでろでろでーん
ということで今日はこの辺でー

便乗してい○ごらいだーなの

2006年07月20日(木) 4時49分
おこんばんわ、い○きに対抗&便乗でい○ごらいだーなの
今日も朝から雨なの、憂鬱なの
ちなみに今日も朝から、って言うのは今現在の事なの
昨日の朝も降ってたの、めんどいの・・・
雨が降っていると6月から傘を差して自転車に乗ってはいけないと決められたから、合羽で自転車なの
兄のお下がりだから大きいの・・・
腕の袖はぶかぶかで、頭のところも大きくて深く被ると前が見えないの
胴体もなげーの・・・
この状態のい○ごらいだーをてるてるぼうず、と呼ぶ人は少なくないの
い○ごはてるてるぼうずじゃないの・・・

話は変わって今日、終業式があるのー
やっと夏休みなの けどその前に三社懇談があるの・・・いやなの・・・
きっと先生がい○ごの前で赤裸々に母親に
「掃除の時間に戦国○BASARAの馬に乗った伊達政宗のモノマネをして、ドアの上の縁で頭を打った」
だとか
「掃除の時間に戦国(ry)の真田幸村勝利シーンのモノマネを体育館でして、膝をごりごり、っとやって悶えていた」
だとかを・・・・!!いやなのー!!!!

・・・・あ、先生そんなこと知らないの・・・

い○きなのー

2006年07月19日(水) 9時11分
なんだか巻き込まれたわぁ・・
とりあえずまきまきむくむくいくのよぉ
まったく3日坊主どもにはやれやれなのよぉ
あちしはこう見えて何年も日記をつけた実績!ってものがあるんだから!
だからでろーんとこれからもろーてーしょんでやるのよー
うぇへへへへへへへへへ
てことでこんかいはこのへんでー

夏休みのまえにやることがいっぱいでしにそうなのよー

蒼(自粛)です!

2006年07月18日(火) 12時59分
蒼(自粛)です! ビ(自主規制)!
そろそろ夏休みだね!
夏休みになればいっぱい遊べるね!
でも夏休みも五年続くと遊んでられないぜ!!
きゃっほぅ!!

そうそう、今日は絵を描いてたんだけど
色まで塗って仕上げた段階でゆがんでる事に気づいたよ!!
僕はもうだめだ!!

いちごじゃくなのー

2006年07月17日(月) 19時53分
おこんばんわー、苺雀なのー
蒼、それは日記じゃないのよー!(がびーん
日記、とはいえ正直何も描く事が無いのー
とりあえず暇だし更新しとこうかと思って・・・や、ちょ、石投げるのやめるのー!
そろそろ夏休みの季節なの。いちごも後・・・3日ばかし行ったら夏休みなの
楽しい楽しいなっつやっすみーなの♪
夏休みも皆と楽しくお話できるのを楽しみにしてるのー
それじゃ短いけどこの辺でばっははーいなの

みにみにみっくっろー♪

蒼(自粛)

2006年07月17日(月) 1時41分
三日坊主も二人いれば六日坊主ってことだね!!

苺雀なの!

2006年07月17日(月) 1時36分
さぁてさて、おこんばんわなの
金糸雀もとい苺雀(いちごじゃく)なの!
今日から始まった蒼と始まったこの交換日記、3日坊主同士だからがんばるの!
3日坊主日記 2人でやれば 怖くない、なの!
とりあえず今日はテストを含めた書き込みなのでこのあたりでお暇なの!
またなの〜♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像「」
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月16日)
アイコン画像いぶしょー
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月15日)
アイコン画像ばしょう
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月14日)
アイコン画像ばしょう
» 10日間放置ですって!?な、ばしょう (2006年09月01日)
アイコン画像蒼(自粛)
» 10日間放置ですって!?な、ばしょう (2006年08月27日)
アイコン画像ばかう
» すいとうよぉ (2006年08月15日)
アイコン画像すいとう
» 水バわはー (2006年08月15日)
アイコン画像すい○ん
» い○きですのだ (2006年08月09日)
アイコン画像
» い○きですのだ (2006年08月09日)
アイコン画像松尾バ晶
» い○きですのだ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffemocha001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる