バ~3~晶だけど以下略後半

2006年08月04日(金) 18時29分


8/2
連休終了!こんちくしょう!
と言うわけで出社してこの日記が更新できるかログイン具合のチェック、
まず日記の表示は問題なし、レス返信もできるみたい・・・だが、
メールアドレスとパスワードを入力してログイン・・・ログイン中・・・
しかし表示されたのはヤプログのTOPページ、何度か試したがNG!
よし無理、ただし怪我の功名か携帯での日記更新方法を発見!
ただしPCからログインしての操作が必要なので今度実家に帰ったときに操作を行おうと誓う。

と思ったら帰宅して携帯でのログイン方法発見、しかしやっぱり入力が(これだけの長文だと)面倒なので今回はPCで!

8/3
お勉強会の日
会社に入っても日々精進、と言うか問答無用で教育を受けさせられます。
8/3、8/10、8/17に環境だの輸出管理だの2時間×3項目×3日間!
講座ごとに最後にテストがあるらしく、60点未満は再受講!ゲェー!
てか業務のサポートの為に教育やるのならいいけど、
業務の忙しいタイミングにそんなもん入れて良いんかと、
んまー3日は多分暇になるだろう日だから良いんだけどね。

ヤフーのニュースで珍品の存在を知る。
その名は【ホワイトカレー】カレー独特の色をしない珍奇なカレーらしい、
カレーのあの色合いはターメリック、別名ウコンによってつく色らしいが、
何でもそのウコンを使わずに別の香辛料で味と香りを整えたとか。
二日に北海道及び西日本で販売して売れ行き好調だったので七日に全国発売との事。
うおっ、くいてっ


8/4
今日はウキウキ、健康診断。
何でウキウキかと言うとそのおかげで半日で終われるから!
午前だけ働いてその後バスで病院へゴー!
まあ今日は業務後に東芝夏祭りもあるけど行かなかった!めどい!

午前中の仕事も特になし、ヤフーの通販を拝見する。
そう言えば通販の品物が実家に届いた時に(自宅じゃ殆ど不在なので受け取れない)オカンが
うちには無いのかうちには無いのかと言ってたなぁ、
よっしゃ、ちょっと親孝行しとくか!
今度の12日(土)の昼頃に届くようにマグロ一万円分を購入、その日のディナーは決まった。
伊勢海老とかでも良かったが調理がめどそうだしねぇ、マグロなら切るだけだよ!

あと次からもっと短くしようと思う
  • URL:http://yaplog.jp/caffemocha001/archive/13
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像「」
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月16日)
アイコン画像いぶしょー
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月15日)
アイコン画像ばしょう
» かなり放置されてね!?なすいとう (2006年09月14日)
アイコン画像ばしょう
» 10日間放置ですって!?な、ばしょう (2006年09月01日)
アイコン画像蒼(自粛)
» 10日間放置ですって!?な、ばしょう (2006年08月27日)
アイコン画像ばかう
» すいとうよぉ (2006年08月15日)
アイコン画像すいとう
» 水バわはー (2006年08月15日)
アイコン画像すい○ん
» い○きですのだ (2006年08月09日)
アイコン画像
» い○きですのだ (2006年08月09日)
アイコン画像松尾バ晶
» い○きですのだ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffemocha001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる