blog移転のお知らせ。 

2005年10月30日(日) 10時12分

永らくお世話になったyaplogですが、様々な事情によりhttp://plaza.rakuten.co.jp/caffelover/
に引っ越し致します。
photo by 歪曲実験室(ttp://aiko.jpnet.biz/)

GO!GO!ホークス 

2005年10月17日(月) 21時28分
思いがけず熱戦を繰り広げてくれていますが、勝つのはどっちでしょう。今日が勝負の日です。福岡人の僕は当然ホークスファンなわけですが...同時に虎年生まれなのでタイガースファンでもあります。

リンク集にGOTH同盟を追加。 

2005年10月16日(日) 20時50分
大事なページにリンクするのを忘れていました。お好きな方は是非。

最近気付いた癖 

2005年10月16日(日) 19時04分

大きな数字(数十万とか)を見るとすぐ自殺者数と比べてしまう癖があることを最近自覚。この間授業で見たDVDで、工場における年間事故死者数がおよそ60万であることを知り、すぐ自殺者数の20倍じゃないか!と脳内変換...我ながら恐ろしいです;;
photo by LEBELLION(ttp://suiamamiya.fc2web.com/)

初心者とJEEP 

2005年10月15日(土) 22時09分
今日ガソリンを入れにGSに行ったら中学時代の友人と再会。JEEPを乗り回すとはなかなかやります。僕はセダンやスポーツカーが好きなので将来ああいった車には乗らないでしょうが...でもランドローバーを乗り回す女性はなかなか格好良いものです。登校途中でよく見るんですが...

ホークスはなんとか三連敗を防ぎました。このまま優勝してもらいたいものです。

高専祭 

2005年10月15日(土) 12時11分
高専には高専祭という、普通高校で言えば文化祭にあたる行事があるのですが、お化け屋敷の企画がボツになったことで、僕のクラスの出し物は酒・煙草・ドラッグついてと、血液型についての展示に。そして当然僕はドラッグ班のリーダーですwとりあえず一般的なドラッグについては他の人に任せて、カンナビストのクラスメイトと僕はそれぞれ大麻についてと身近なところで買える(薬局等)ドラッグについて調べる予定。クラス最強のジャンキーと噂される女子がチーム決めの時いなかったので勝手に酒チームに入れられていたのが少し痛いですね...でも暇があったら手伝ってもらいましょう。

今日ユーロビートのネットラジオを聞いていたらSMAP「夜空の向こう」のユーロビートバージョンが。調べてみるとダンスマニアのハッピー・パラダイス2に収録されているようです。ユーロバージョンにしているとまるで全然別の曲みたいですね。最初気付きませんでした
photo by 水没少女(http://sos.hacca.jp)

頭文字D 

2005年10月10日(月) 22時22分
今日は友達と一緒にN市のイオンまで頭文字Dを見に行ってました。感想ですが...OP/EDはやっぱりmoveじゃないと違和感がありますね...挿入曲もユーロじゃないし;登場キャラもイツキがただのGSの馬鹿息子になってたり、文太がアル中親父になってたり...それなりに楽しめましたけどね。特にED曲は良かった。映画始まるまで暇だったのでタワレコで暇つぶししてmoveのアルバムを買いました。

サイドバー 

2005年10月10日(月) 10時44分
ある人に、「メアドがどこにあるか分かりにくい...」と言われたのでサイドバー新しく作りました。ヤプログの弱点かな...;;

不眠 

2005年10月09日(日) 2時30分
たまの不眠も良いものです。といっても僕のは天然の不眠じゃありませんけどね。今なら朝までメール出来ます。多分

今日やっていたこと 

2005年10月08日(土) 23時31分
三連休初日の今日は久しぶりにチェスをやっていました。ハンゲームで三局やったあと、さっき少し勉強した後に棋譜を並べて、今からもう一局やろうかというところです。一応三戦全勝しましたが、三人目がきつかった...最後の最後までもつれたのですが、相手がミスしてくれてなんとか勝つことが出来ました;;取り込んでいる時の緊張感、そして勝った後の充足感がチェスの醍醐味ですね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像caffelover
» blog移転のお知らせ。 (2005年10月30日)
アイコン画像むらっち様
» blog移転のお知らせ。 (2005年10月30日)
アイコン画像caffelover
» GO!GO!ホークス (2005年10月21日)
アイコン画像むらっち様
» GO!GO!ホークス (2005年10月19日)
アイコン画像caffelover
» 初心者とJEEP (2005年10月16日)
アイコン画像林檎
» 初心者とJEEP (2005年10月16日)
アイコン画像caffelover
» 高専祭 (2005年10月15日)
アイコン画像くれぁ。
» サイドバー (2005年10月15日)
アイコン画像くれぁ。
» 高専祭 (2005年10月15日)
アイコン画像caffelover
» サイドバー (2005年10月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/caffelover/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffelover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる