音楽 

2006年06月06日(火) 1時07分
日曜、久々に虎に行ってきました
本屋に行く事自体久々だったので漫画をイッパイ買ってしまいました(;・∀・)
下から順(ってほどでもないけど)歩いて5F同人コーナーへ

前に来た時から、ジャンルがえらい変わったなぁと思いながらブラブラ
正直、最近のはさっっっっぱりワカリマセン
本は適当に見て、ゲームのほうへ

・・・東方ばっかかYO(゚Д゚ )

元々シューティング系はやらないほうだったので
弾幕にも興味がなく・・・
それよか、音楽に定評があるとのことで、他の同人音楽と共に視聴・・・と言っても垂れ流し状態な
音楽に耳を傾けてみました

合わないなぁ・・・が、正直な感想
なんか惹かれない
どうもトランスとかクラブミュージック系はダメっぽいです(´ヘ`;)

せっかく来たのに、何も買わないのは勿体無いと思ってCD2枚買いました
聖剣伝説 Arrange Plusとたまに目にするmint jam
聖剣の音楽は好きだから
原曲の懐かしさとアレンジのゆったりとした感じはなかなかよかったです

mint jamはまだあまり聞いてません
って、聞こうと思ってフォルダ見たら前作のアルバムがあるじゃんw

ご無沙汰しております。 

2006年05月17日(水) 1時43分
こことは別にmixiもやっていて
そっちのほうは更新してるけど、こっちはさっぱり〜な罠
近況報告です

RO
本日をもって・・・課金切れ
すぐには復帰しないと思うけど、少し時間を置くかなぁって感じ
少なくともマビノギの課金切れまでは・・・

マビノギ
現在G1進行中
残すはアルベイ黒玉と女神D
週1回しか行けないのがなぁ・・・しかも土曜
週末は飲み会が多いのですよ!
と、個人的用事でなかなか進めない(;・∀・)
今週逃すと課金切れる前にG1終わらせれないからなんとかしないと。。

んで、一応、両方ともギルド探し中
MMOの醍醐味はやっぱ見知らぬ人と知り合ったり会話する事っしょ
ソロならコンシューマーでもいいです


リアル話
運良く任天堂DSライトを買うことができました
ソフトは『もっと脳トレ』と『聖剣伝説DS』を買いました
もっと脳トレの最初にやった脳年齢があまりにも高すぎてヤバスorz
日々トレーニングして実年齢に到達してみせます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
聖剣は・・・・・・いままでのよか期待値が満たされない感じ
なんとなく惰性でやってます
今度出るニュースーパーマリオブラザーズに少し期待

ってゲームの事ばっかだw

ROとマビと音楽 

2006年05月07日(日) 21時13分
ROとマビをやる比率

CD買って曲を聴きたいときはROをやるんだなぁと思った今日の日w
マビだとイリア大陸のソナー音や敵の反応のために音が必要だから・・・
ROでもある程度必要だけど、ほとんどなくてもいい感じ

って事で、今日はCDを2枚買いました

1枚目
地元バンド『PIECE!!
実家にいた頃、CDショップの視聴コーナーにあったのを聞いたのが初め
それが1stアルバムで今回買ったのが3ndアルバム
1stとだいぶ印象変わったなぁと思いながら聞いてました

2枚目
永遠のモータウンっていう映画のサントラです
ラジオでこれに使われてる曲が流れてて、もっと聞きたいと思ったからw
これを聞いてて・・・
MOTHER2のトンズラブラザーズを思い出した罠!(゚Д゚ )
今、3が発売されたから記憶が蘇りやすくなってるのかなぁと思ったり(・・;)

音楽があれば生きていけると思うんです 

2006年04月10日(月) 21時30分
最近、iTunesの『ラジオ』という項目に注目しはじめました
今までソレを選択しても、ろくでもないものしか流れてないんだろうなぁと
高をくくっていました

がっ!

これはいいジャマイカΣ(‘ω‘ ;* )

いろんなジャンルがあって、チャンネル数も多数あって
パーソナリティも英語ってのが・・・(・・;)
けど、これはなかなかいいと思います
アーティストも曲名もちゃんと出るしね

オンラインやってるとコンシューマーをやる気が・・・逆も然り。 

2006年04月07日(金) 22時50分
キングダムハーツ2がもうすぐ終わりそうです
@はやりこみ度(?)みたいなものを埋めていくって感じです
まぁ、ほどほどにして・・・
次はACE2を買おうと思います
店頭デモがカッコヨスギw
魅入ってしまいます(;・∀・)

がっ!
知り合いの子がポケモンやってるのをみて
ポケモンがやりたくなってきます!ダメポorz

けど、どれもシリーズものですよね
新作っていまいちHITがない気がしないでもないような・・・(ドッチダ
最近はあんま雑誌も読まないからよく知りませんがw
やっぱ時代はオンライン?
ってか、時代は韓国ゲーム?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えいぷりる 

2006年04月01日(土) 21時55分
@2時間で嘘をついてイイ日が終わるー
今日は一つ友達に嘘メールを送ったけど、反応なし(´・ω・`)

(゚Д゚ )ムハァ

課金切れ中 

2006年03月31日(金) 21時51分
ROもマビも課金が切れて
いまキングダムハーツUやってます

王様ミッキーが(≧∇≦)b イイ
HAHAって感じがねぇ
キャラかわゆす

冥土喫茶 

2006年03月22日(水) 1時15分
京都でオフ会をしてきました
そのときの初体験
ミリタリーメイド喫茶
高い声で『オカエリナサイマセゴシュジンサマ』と言われたり
入ってすぐのときは精神的にキツイなぁと思ってたけど
案外、すぐ慣れました(;・∀・)
店員の人と話しやすかったからかな?

そのとき、びっくりスムージーというのを食べました
詳細はチル君のとこで。
あれを食べたとき、関節が痛くなりました
あまりに冷たいものを一気に食べようとすると、頭痛以上のものが来るって知りました
モウニドトタベタクナイカモ

古巣が一番・・・か? 

2006年03月10日(金) 0時43分
最近はマビをやっていて
今日は久々にROをやりました

こっちのほうが落ち着くなぁと思いました
会話があるし、ログはのんびり流れるし
マビは黙々と作業(狩りやバイト)をして、没頭したいときにはいいけど
何か、寂しい感じも・・・

@会話も・・・ねぇ
RO感覚で打つとウィンドウが出たり消えたりしちゃう罠w
気軽に打てない分めんどぅです
ってか、天気ログや経験値ログしか流れないときは萎えてきますな・・・
会話ないゲームかと

狩りは・・・
ROのほうがやりやすいわなぁ
マビのほうが飽きないっちゃー飽きないけど
PS関係なく襲われると何も出来ず逝くのがイライラします( ̄∩ ̄#

マビは10日の夜にサービスが切れるので、少しの間ROでもやろうかと思います。

つまらない 

2006年03月08日(水) 21時22分
久々のブログです、コンバンワ

先週発売された、機動戦士ガンダムクライマックスU.Cを買いました


・・・・・・ツマンネェヽ(`Д´)ノ

一年戦争以上なものを感じましたよ
ガンダムユーザーをなめくさってますか?
地上はまだマシです、戦えます
がっ!
宇宙が戦えない
攻撃は四方八方から来るのに、動きが平面って何よ?
避けれねぇYO!
エリア外から敵が攻撃してきます
近づけねぇYO!
もうダメぽです、チネ( `д´) ケッ!
■プロフィール■
陽炉(ひろ)♂
23歳
名古屋市在住
ここ以外にmixiやってます
(そっちがメインだったりしますw)
 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 音楽 (2009年06月15日)
アイコン画像陽炉
» 幸せな事 (2006年01月26日)
アイコン画像children
» 幸せな事 (2006年01月24日)
アイコン画像Roche
» 外せない戦闘シーンSRWα3 (2005年08月12日)
アイコン画像ジャス
» 移転 (2005年07月05日)
アイコン画像陽炉
» 移転 (2005年07月05日)
アイコン画像ジャス
» 移転 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜種@カフェ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-電撃文庫系(バッカーノ、悪魔のミカタ、キノの旅、とある魔術の禁書目録、狼と香辛料等)
    ・音楽-菅野ようこ、BUMP OF CHICKEN、すぎやまこういち等
    ・ゲーム-VF5R
読者になる
Yapme!一覧
読者になる