セリアの食器

June 09 [Thu], 2011, 9:23

我が家は100円ショップの食器が大活躍しています。
高価なお皿は割れたらショックなので、
使う頻度が100円食器に比べて少ないのです。
貧乏性ですね・・・。
そんな100円でも使えない100円食器がこちら。
最近右の水色を見つけて、すぐ買ったんですが
この3色の中で一番好き。
ビアカップにしてもよし、お茶を飲んでもよし、
もちろんコーヒーだって・・・
でも我が家はほとんどディスプレイ状態になってます。

もうひとつはこちら。
なんか似たようなデザインを「スタジオM」の商品で見たことありますが・・・
いいんでしょうか。
ドレッシングやソースを作ったときや、
卵かけごはんの時とか便利な注ぎ口のついたミニボウル。
こちらも使うというよりはディスプレイです。
100円でも使えな〜い。
そんな100円雑貨、大好きですっ!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

roseさんへ

セリアは私にツボの商品がかなり置いてあるので、
近くへ行くと「今日は寄っていこうか、どうしようか」と迷ってしまいます。
結局「見るだけ」といいながらも買っちゃうんですよね。
100円・・・されど100円。
ちりも積もれば・・・ゴミとなる。
事実、使わないで飽きて処分したものもあります。
本当に使うのか、見極める力が私にはもっと必要な気がします。

by みどっち June 10 [Fri], 2011, 9:59

あの指人形フィギュア??可愛いですよね〜♪
安いのに結構作りもいいのでお気に入りです♪♪

セリア商品って100円だけど
可愛いですよね〜〜〜♪
私も大好きです☆

食器も・・・お気に入りって確かに使うの勿体ない・・・笑

そのボール可愛いですね♪♪

by rose June 09 [Thu], 2011, 14:50
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:midotti(みどっち)
読者になる
7歳の娘と旦那さんの3人暮らし。
ドールとお絵かきとインテリアが大好きな気ままなブログ。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
midotti(みどっち)
» セリア スイッチデコステッカー (2014年07月24日)
けーこ
» セリア スイッチデコステッカー (2014年07月23日)
midotti(みどっち)
» ご無沙汰しております (2014年07月23日)
YUPPY
» ご無沙汰しております (2014年07月21日)
midotti(みどっち)
» 鉛筆画 二宮和也A (2014年07月20日)
YUPPY
» 鉛筆画 二宮和也A (2014年07月15日)
midotti(みどっち)
» 小さめのペーパーハットの使い道 (2014年07月14日)
YUPPY
» 小さめのペーパーハットの使い道 (2014年07月13日)
みどっち
» ダイソー つづり込み表紙 (2014年07月12日)
YUPPY
» ダイソー つづり込み表紙 (2014年07月09日)