忙しいって事は 

2005年07月01日(金) 20時25分
いろんな事に出会っているって事。

職場はただいま人事異動中。。
また別れと出会いがありました。
私の面接をしてくれた課長が移動になってしまい、いよいよ私より長くいる職員は一人もなし!

これって凄いですよね。笑
パート同期の友人と「恐ろしい事になったね」な〜んて話してます。

パートの中ではまだまだ中堅どころなんですけどね。

なにしろお姉さま方、定年60歳までいるつもりです。
あっ、私もか。

来週は送別会と井上モーツァルト・マイ初日ということで大忙し!

「エリザベート」のチケットはなんとか、かんとか友人分もゲットできてます。
東宝ナビの再抽選であたったのには驚きました〜〜


私の最近の問題点は「ホームページビルダー」。。。
もちろんHTMLに比べたら超簡単なんですけど、それだって説明書一生懸命読まなきゃ無理よ。

なんか頑張りすぎたら、気持ち悪くなってしまった。。ノイローゼ??

newHPの予定表

7月・・・アップするための資料集め・お勉強・原稿書き。

8月・・・いよいよ勤め先の大学の長期のお休み
ここでダッシュで仕上げる。

うまくいきますかね〜

7月〜9月は井上芳雄君月間ですので、その合い間をぬって頑張ります!!

Mちゃんおめでと 

2005年06月21日(火) 20時25分
親友のMちゃんに双子が生まれます〜

親友といっても8歳も年が違うんですが・・・

実は友人に双子が生まれるのは・・・なんと4組目

自分は一人娘なのに何故か周りに子沢山が集まるんです〜
何故何故・・

でも嬉しいなぁ〜
なんかまた自分が子育てする気分

モーツァルト! 

2005年06月21日(火) 20時23分
モーツァルト!FCのチケットがようやく到着しました〜

ホントにいろいろ

1回目 S席1階 かぎりなく上手←最悪かも

2回目 S席1階 B上手←近すぎで全体観るのはちょっと辛いけど、アップが見れるのと迫力が伝わってくるから一度は見たい席

3回目 S席1階 後ろセンターより←センターよりは申し分ないけど後ろ過ぎ!

4回目 S席2階 Aセンター←これ至上最高席かも・・2一番前だよ〜
マイ千秋楽としてはご機嫌です♪

とにかく嬉しい〜早くみたい〜 

ハッと気が付く 

2005年06月18日(土) 22時40分
このところ『アフィリ系HP』にかかりっきりでした〜

この大事な『Sepia Romance』をほっといて。

ふと台所をみると、ガスレンジがきたなーい!!

使ったらすぐふく・・をモットーにもう何十年も台所をしていたはずの
この私のガスレンジが汚なかったんです。笑

これだけ家事をさぼってたってこと。
家族の皆さんにもごめんなさい〜

元々、仕事もやって家事もやっているのに、時間なんかありゃしない。

時間を作るとしたら・・手抜きでしょ。

これじゃダメです。

『服部先生のお言葉』
☆アリは富士山にたてつかない・・富士山になりなさい。

☆HP作りはまず勉強から・・夏休みを利用するべし

勉強なくして、よいHPはありえません。
HTML難しすぎ〜
コンテンツを充実させるのはただ事じゃない。

お言葉の通りです〜〜

ガンバ 

2005年06月15日(水) 20時59分
『エリザベート』井上ルドルフ版〜
自分が2枚ゲットできてたからホットしてました・・が
ホントに皆とれてなーい!

一緒に行けないのはともかくとして、おそらく一生に最後のルドルフを
井上ファンが観れないなんて

同じファンとしてはほっとけないです〜

協力してなんとかゲットしましょう。

・・といっても、お次は
1.イープラス先行
2.東宝先行テレザーブ
3.東宝一般発売
4.イープラス一般発売・・と続きます。

まぁだいたい東宝の一般発売日に電話がつながったなどという
話は聞いた事ないから〜

2番まででくい止めなくては
ファイト

いこいの湯 

2005年06月14日(火) 20時06分
近所の『いこいの湯』へ行ってきました〜
お気に入りの『よもぎサウナ』にもちろん入ったんですけど、
水攻めの効果なのか、いつも以上にダラダラ汗がでました。

いつもだと、汗が出る前に熱がこもった感じで苦しくなるけど
今日はまったくさわやかにダラダラ・・・でした。

今日は人生で一番汗の出た一日となったのです〜



最近、パソコンの時間が大幅に増えたため、そろそろ・・家族から苦情が
きそう・・・
なので、皆が帰ってくる前に日記書いちゃう。

HP作りってホントに大変〜
趣味だけなら楽しいけど、なんたって『お金を生み出すHP』だからね。

おもしろく、魅力的にしなくっちゃいけない。
HPはその人を表すと思うから、自分がそのまま出ちゃうんですよね。

あ〜 ミステリアスな女性になりたいと言ったら、十分不思議だと言われて
なぜか嬉しかった。。。
普通じゃだめなんです〜

佐伯チズさん♪ 

2005年06月11日(土) 20時36分
昨夜、TVを見ていて心に入ってきた言葉は。。

佐伯チズさんの『人生はその人のやり方一つでいくらでも変わる』です〜

彼女がゴットハンドと呼ばれるまでになるまでの道のりを
ドラマ化したものが放映されていました。

やっぱり、頑張っている人を見るのは勇気を与えられますね。

人の事はよーく見えるのに自分のことはさっぱりわからないって言うのが嫌になるけど・・・頑張らなくちゃ。

それにしても一日、2500の水攻めは結構効果が現れてるよ。
なんと、私は体重の割にぶよぶよしている体質なんだと思っていたのは間違いだったぁ〜
全体的にしまってきたんです・・ホントホント!!

きれいになっちゃうぞ

アフィリ用のHP作りには悪戦苦闘してます。。
あと少しだけ時間をください

自分らしさ 

2005年06月08日(水) 21時41分
今日は家族の帰りが早いわ〜
サッカーのせいで〜す。

「エリザ」のチケットS席が2枚当たっただけで、今日も一日
ワクワクすごせました。〜単純〜

もちろん観劇が目的だけどこの「チケット取り合戦」も楽しいよ。

今日も一日、HPの今後のことを考えていた。
なかなかまとまらないです〜
ただ自分のHPなんだから、人まねでは先に進めないし、
内容だって自分が持っているものを出すしかないんですよね。

「自分らしさ」を大切に・・を忘れないように。

水色の封筒 

2005年06月07日(火) 21時20分
ようやく来ました〜
「エリザベート」9月公演先行予約の抽選結果。

ポストにいつもの水色の封筒をみつけてもうドキドキ

予想通り今回はものすごい倍率でした。
キャストがキャストだけに「井上ファン倶楽部」枠がちょっとだけって
ことぐらいわかっていました。
席獲得のために頑張ってくれました〜

至上初・・・二枚のチケットしか取れませんでした〜
しかもバラバラに一枚づつ。

数人の友達の分も頼まれていたけど、娘の分もありゃしない。
とりあえず、東宝ナビザーブ先行に申し込んだけど、これは
ファン倶楽部以上の倍率です。

どんな席でも自分の分ゲットなのでホットしてます。。。ゴメン


水攻め報告
今日は体が冷えていたので、苦しかったぁ

宝箱 

2005年06月06日(月) 21時07分
もう5年位前ですが、自分は同い年にくらべて肌のはりがないなぁ・・と実感。
あせって、新しく発売される化粧品や話題の化粧品をつぎつぎ試したり、エステに
行ってみたりしたんです。
でもどんなに高価なものを表面からあたえても効果なし。
エステも1回きりじゃね。
普通の主婦だからそうは行けないよね。

職場でずっと年上でも綺麗な方に化粧品のこと聞いてみたら、8種類もの化粧品を毎
日使い続けているとか・・・
これか!っと思って試してみても、性格的に向いてなくてばかばかしくなちゃうし。

近所に日帰りの湯ができたので、温泉大好き主婦はさっそく行って
あれやこれや試してみたら、「よもぎサウナ」に入ると汗がでないこの私でも5分もす
ると汗だく、帰りにふと顔をみると・・なんと綺麗になっているじゃないですか(私
なりに・・・)。

・・・ということは、上から何塗っても中身が健康じゃなくちゃ効果なしって事です
ね〜

「健康な身体にだけ、心と身体の美しさがやどる」

ここにたどりつくにはどれだけの時間とお金がかかったか。

思うのは年を重ねてからじゃなくちゃ出来ない事、わからない事っていっぱいある
じゃないかな。

失敗したことが宝物になるんだよ。
若い人たちは宝の地図をもっている。
でも私はもう宝箱をもっているんです。
これは自慢していいことだと思う。





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 忙しいって事は (2012年10月08日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 忙しいって事は (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 忙しいって事は (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 忙しいって事は (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 忙しいって事は (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 忙しいって事は (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 忙しいって事は (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffelattemilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる