日記サーバー 

August 01 [Tue], 2006, 13:04

突然ですが日記サーバー変えました!

不調だったりしたのでね…ヤプログさんとは長々とお世話になりました(まだ1年も経ってないけど)
新しい日記はこのブログのリンク集にある『パチリ。』になりました。これからもよろしくお願いします。


相互して下さっているエムさま、よろしければリンク変更して頂けると嬉しいです…!
一応このブログは残していこうと思います(思い出いっぱいですし…!!)

ではではー!朝川でしたっ

今日は… 

July 29 [Sat], 2006, 21:44
今日はオープンキャンパスでした!姉の付き添いで。つ、疲れた…。
地元でね、毎年恒例のお祭りが昨日・今日とやってて、若者いっぱいで…!!(自分もその一人なんですがね)逃げるように避けるように帰ってきました…(笑)

明日はとうとうイベント!緊張とか不安ありまくりです、サークル参加なんて2年振りくらい…!


今日はとっても空が綺麗でした!

ドラマ 

July 27 [Thu], 2006, 23:26
『末っ子長男姉三人』
面白いよーっ!!最近ハマり中。バイトや部活で見れないのでビデオにとってます。もー明日のバイト頑張れるよ!!ウォーターボーイズも相変わらず楽しい!!


明日バイト行けば、オープンキャンパスと楽しみのイベントだvV明日頑張るぞ〜!!

 

July 25 [Tue], 2006, 17:39
今日は昼から部活ありました、テニス部が試合をやってて五階から見下ろしながらギターを弾いてました(ぇ)
ウォーターボーイズ見てました。あれ見ると『夏!!!』っていう感じがします、テンソン上がりますし(笑)

横スタグッズ 

July 23 [Sun], 2006, 23:06
早速横スタグッズの注文しました!…全部で\9800………。愛 です!!(へぇ)

今日はコピーしに行こうと思ってたけど…外に出る勇気が出なくて断念(ヒッキー現象?)あ、明日行こかなあ…明日部活だあ…。

拍手レス+日記 

July 22 [Sat], 2006, 20:24
◆拍手レス

22日 8:12
TOP可愛いです!!〜の方

≫ありがとうございます!!気に入って頂けて嬉しいですvV落ち着いた色を使うの好きなので…(渋いと言われますが/苦笑)

他にも拍手、たくさんありがとうございますvV元気の糧です(笑)


今日はバイトでした、それで帰りにap.bankのCD買いました!(…最近CD買いすぎ?)
今日は横浜スタジアムでキャッチ・ザ・ハネウマですね!

≫衝撃+素敵な物 

July 21 [Fri], 2006, 23:47
今日は衝撃的な事がたくさんあって頭パンクでした………。

でも
ap.bankのto Uがとても良くて涙が出ました。

ハウルが素敵な映画で楽しく見てました。



≫終業式 

July 20 [Thu], 2006, 19:26
終業式でした。長かった…クラックラしてました。足痺れたし(座っててね!)嫌いなやつと目ェ合ったしチクショウめ!!(落ち着け)


…んふふ(キモい)
ハチクロ映画の写真集、買いました!素敵!買って良かった!何か、ああいう雰囲気の物とても好き。

この間、大阪に住んでる親戚の人から服がたくさん送られてきて!しかも秋物!秋大好きーッなので嬉しくて最近よく着てます。雨で寒いからちょうどいいかなって。早く秋にならないかなあ…。

添えのイラストは今サイトのTOP画。ハチクロ風にクローバー昭仁さん。


スピッツの「魔法のコトバ」が好きです。ハチクロにピッタリですね。

イベント 

July 18 [Tue], 2006, 23:15
やっと原稿が終わって一息な朝川です、今晩和。
最近ね、カラー絵描くのが大好きです!!!楽しいよう!!コピック使えると楽しい(笑)

今日は本の表紙とペーパー描きました。サークルチケット届きました!あは…は、ドキドキする!姉ちゃんが来れないからヒトリ。一人でイベント行くのなんか初めてだ…!でもっ友達が違うスペースだけど参加するからさ、安心です(頼るなよっ)

フェチバトン 

July 16 [Sun], 2006, 21:04
華さんから頂いたフェチバトン答えます!ありがとうございます!


Q1.あなたは何フェチ?
→…何だろう、これと言って無いです;

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?
→髪型や髪の毛の色とか顔(笑)

Q3.最近プッシュできる部位は?
→腕の血管?首筋とかね!

Q4.異性の好きな部位5つ!
→首筋?(5つも無い…;)

Q5.回す5人(必須)
→あさくらさん
エムさん
ジョージさん
秋さん
舞香さん

スルー可です!


ジョージさんから渡されたバトン、まだ答えてません;すみません!(>_<)近々答えます!

今日は天候おかしかった。雨とか風とか雷とか!しかも愛知県西部で震度2の地震!(ウチ西部ですが…)家がミシッて……(東海大地震来たら家、壊れる…!)

本の表紙、やっと描けましたー!!便箋も描けたー!
あとは…もう一冊本作らなきゃ…(´Д`;)


久々に顔文字使ったかも(ぇ)
添え画像は今日買ったくるみ。割ったらハートだったので撮ってみました!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝川 涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる