週末って何ですか。 

October 21 [Fri], 2005, 20:55
明日も出勤です。非常に眠いです。
昼までの会社って結構好きなのだけれど、好きな服を着ていけないのが悲しい。
一応落ち着いた服を着ていっているつもりなのですよあれでも。
‥‥‥結局黒がどこかにありますがね!むしろ黒尽くめ。

最近ちょいネガティブぽい。
何やっても駄目な自分が情けない。
結局私はその程度だったのかと。
高校はその点、楽だった。
成績さえ上位だったら卒業できるわけだし、欠点とか補修とかそういう屈辱的なものは全く関係ないものだったし。(三年の最後のほうは会計がちょいとやばかったけれども)
まあ、その分人間関係についていけなくて死にそうだったけど。
一回誰とも話さずに一日を過ごしたこともあるし。(え)
今は何もなくて幸せで元に戻れると思っていた。
「普通の」人間になれると思っていた。少し期待もしていた。
でも私は結局は此処にしかいれないんだと。
此処に帰るしかないんだと。
環境が変われば自ずと性格も変わるとか、嘘だ。
私はわたしのままで何も変わらないし変われない。
ただ戸惑って、取りあえず曖昧に笑みを浮かべる。

うおー何かネガティブ(;`Д´)ノポジティブに行こうぜっ!
今日専務に内線で「○○呼んでおくれ。」と言われました。

タイトル無し 

October 18 [Tue], 2005, 19:08
小倉優子は普通に好きです。可愛い。
いや、別に何も言いたいことは無いのだけれど。

そういえば「野ブタ。をプロデュース」面白かった。
ドラマは見ない派ですがあれは続きが気になる。
でもあれは‥‥あのいじめ方は現実的じゃない気が‥
否、あのギャルっ子のいじめっ子が追いかけるシーンだけか。
でもちょっと配役が‥‥
どうせ顔なんだろおぉー!(最近の口癖)
↑注意:上の「小倉優子」と辻褄が合わない
主演の男の子(名前忘却)を晴一さんにすれば良いと思います。

可愛い子が好きだ 

October 17 [Mon], 2005, 19:40
無理。絶対無理。貴方だけは無理。
もっと可愛い子はおらんのかね。可愛い子が好きだ。

昨日服が届きました。可愛いネクタイ付きです。
一人でにこにこしてます。何か頼むなら機嫌のいい今にするといいと思います。
でもあのデカサイズはどうにかなりませんか。
博多に行ったときもウエストがぶかぶかで買えなかったよ‥‥

PATI-PATIをこの前買いました。
晴一さん可愛い(は?)昭仁さんも可愛い(死ね)
可愛い子が好きだ。
そしてPATI-PATIにHYDEさんのでかいポスターがっ!
めちゃくちゃ格好良いのですが!うわーうわー(混乱中)
でも母上がラルクとか好きくないので飾れません。視線が痛いので。

あ、改装しました。
トップ絵は大昔に描いたのを発掘して使い回してます。ごめんなさい。すぐ変えます。
時間がなかったんよ!

グロリア番外1 

October 16 [Sun], 2005, 13:30
『秋桜』

 彼はそう、一言で言うなら我侭だ。
我侭で、生意気で、その上多重人格で、最悪の性格だと思う。
多重人格というよりも八方美人か、自分を演じているのか。
たまに見せる年相応の無邪気な笑みも、大人びて見える冷たい視線も、本当の彼ではないことを知っている。
否、もしかしたら知っているつもりなだけで、本当はもっと違う彼がいるのかもしれない。
「――‥‥聞いてんの?」
 考え事をしていたら、シンが怒ったように言葉を紡いだ。
だけどそれは怒ったように見えるだけで、実際はどうでも良いのかもしれない。
彼は自分の言葉を押し付けるようなことはしない。
その代わりに、他人の言うことも聞かないけれど。
「いや、全然」
笑いながら答えると、シンがああそう、と聞こえるか聞こえないかぐらいの音量で言って、アイスティのストローを咥えた。
その仕草が少しだけ、子供っぽく見える。
でも知ってる。子供っぽく見せているだけだ。
 遠くの方で小鳥が鳴く声がした。オープンカフェの隣には小さな花壇があって、秋桜が淡く揺れていた。
秋独特の、眠気を誘うような柔らかい日差しが珈琲に反射している。
「ラズちゃん来ないね」
「あんな奴、来なくて良いよ」
シンが、けっ、と嫌味っぽく言ってみせる。
果たして本当にそう思っているのか否か。
人間味があるその態度が可笑しくて、小さく笑った。
「あ」
 シンが小さくつぶやいた。
視線は花壇の方。
「秋桜が、」
咲いている、と。
そう言いたいのかはシンじゃないから解らないけれど、それ以上何も言わなかった。
「――‥‥馬鹿みたい」
「は?」
 何が馬鹿みたいなんだ。
たまにこいつの思考がわからなくなる。否、たまにどころではない。
「どうせすぐ散るんだろ」
小さく言って、またアイスティを少し飲んだ。
 まるでシンが自分に言っているような気がして、少しだけ、笑った。
この言葉だけは、演技ではない気がした。


-------------------------------------
何が言いたいのかと言われましても。(え)
もっと壮大なストーリーになるはずが途中で飽きて最期が意味不明。
シンはきっといやな奴です。それは私の趣味です(は)
というか語りが誰なんだ。自分でも何の設定もしてないからわらない。男か女かもわからない。
多分ジン君か吉良かリリーかそのあたりじゃないですか(話に出てきてないし。)

眠い眠い眠い 

October 15 [Sat], 2005, 16:42
やばい、めちゃくちゃ眠い。(16:44現在)
改装しようと思ってMIDIサイトとかデザインが素敵なサイトとか素材屋さんとか回ってデザインをやっと纏めたのだけど、それどころでもなく眠い。
もういい。寝る‥‥前にオンライン小説を読む。(え)
だって続きが気になるんよ!

そして晴一さんの髪が黒い。
もう何なんだよあの可愛さは!(
っていうか二人とも本当に三十路かよ!見えねぇよ!可愛すぎるよ!(褒め言葉)

眠くてテンションがおかしいところで消えます。では。

‥‥‥ 

October 14 [Fri], 2005, 20:08
殴り倒したいのは誰 涙など枯れ
切実な愛撫をくれ 弱さを憎め
(ラック / ポルノグラフィティ)
ラック好きだー。特に上の部分。
流石晴一さん。良い感じにネガティブ。

今日は本格的に英語を勉強しようかと思った日でした。
何で日本人同士なのに英語でメールするかな
意味不明ー。なんて書いてあるかわからないし。でも重要なことを書いているらしいことは解る
無視して帰ってきました(^-^)   ‥胃が痛い。
何故こういう日に限って課長がいないのか‥。
電話をするのを忘れたしorzもう良いよ。吊ってくる。

ところでアレンの進化した左目のレンズっぽいの、意味わからん 笑
一体何処から出てくるのか考えると夜も眠れないよ‥‥っ(ノ`Д´)ノ

拍手返信 

October 14 [Fri], 2005, 20:03
10/13

>誕生日の方
有難うございます(^-^*)私の絵でおなかいっぱいになっても何の特にもなりませんよ 笑
おお!近いのですか!なんだか嬉しいですv
この時期は誕生日とクリスマス、一緒にされますよね‥(しみじみ)

>一押ししてくださった貴方
本当に有難うございます。お客様は神様です。 笑

期待はずれ 

October 13 [Thu], 2005, 15:20
前のブログデザイン、可愛かったのだけど、自分でも読みにくかったので変えてみました。

別に期待していたわけではないですが、島谷ひとみから広島つながりでポルノに行くかもとちょっと思っていたわけです。
二人ともなんて贅沢言わないから。
晴一さんがベスト(笑)だけど昭仁さんでもすっごい嬉しかったのに。
むしろどちらかが先に出て、次、もう片方を紹介するとか良すぎ。
‥‥‥いいともの話です。

ところでこの前、ニュズメだったかビパスだったか、
目次の紹介のところで昭仁さんは「あきひと君」と書いているのに
晴一さんは「ハルちゃん」と書かれていました。
‥それだけです。

泣ける‥! 

October 12 [Wed], 2005, 16:58
それはとても晴れた日で 未来なんていらないと思っていた
私は無力で言葉を選べずに 帰り道の匂いだけ優しかった
生きていける そんな気がしていた
教室で誰かが笑ってた それはとても晴れた日で
(RAINING / Cocco)

今手元に歌詞カードが無いので上の歌詞、間違えているかも。申し訳ない。
この歌最近凄く好き。一年ぐらい前に聞いた時はそれほどでもなかったのだけど。
なんか悲惨な学生時代を思い出す‥‥orz
あの時は未来なんていらないと思ってたよ。
むしろ世界が消えるなら修学旅行までに消えてくれとか思ってたよ。
‥‥‥結局休んだけどね 笑

――もういい!(森野風) 

October 11 [Tue], 2005, 19:47
今日は5時で帰ろうと朝会社に行ったときから決めていたのに結局6時に帰りましたかなんです。
最近やること多すぎですよ。更新できーん(ノ`Д´)ノ
昨日上げた絵、塗り忘れを発見‥ 凹

何かこうと思ったか忘れた。
――もういい!(しつこい)
最新コメント
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年08月05日)
アイコン画像
» タイトル無し (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの鈴
» 週末って何ですか。 (2007年05月20日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffeine11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる