テスト 

March 16 [Fri], 2007, 16:57
動画はどうやってアップするんでしょ?

移動プラネタリウム 

August 17 [Sun], 2003, 22:06
小学校のときに似たのがうちの小学校に来たことある。 懐かしい・・・。

暇だったので 

August 16 [Sat], 2003, 23:58
出会って数分後に家の世話をする...。
私はgate出しただけだけどね。
日本鯖と違って過疎化してるし、特にFは...。
この土地はもう1週間以上空いていたそうだ。
Sonomanianに声をかけても家持ってるから
必要ないんだよね。

今日の夕飯 

August 15 [Fri], 2003, 2:27
なんで順番が変わっちゃうのかなぁ〜。

アキバを思い出したのは私だけではなかったらしい。

ちょっとテスト 

August 13 [Wed], 2003, 20:18
携帯画像に使えるかな?

複数画像 

August 13 [Wed], 2003, 9:29
結局、ちょっと遅れて登録されるみたいね。
うまく送れなかったかと思ったけど、大丈夫だった。
複数の画像ができるスキンが1つだけ(標準)ある。
とりあえず試し。

1枚はモルディブ、もう1枚はギリシャ。

エディタでは1発で2つは無理。
メールからならOKか?
あとでやってみるか。
いずれにせよ、横に並ぶのはNG...

これはHotMailから 

August 13 [Wed], 2003, 0:23
無料メールからも送れるらしい。

携帯からはFOMAはダメなのかなぁ? この1個前に送ったんだけど、どうなのかな?

画像はモルディブのホテルの島のビーチ。

あー、また行きたい...。



携帯から 

August 13 [Wed], 2003, 0:01
携帯からだとこんな感じ
新横浜プリンスからの眺め

たまに更新つれづれ日記 

August 12 [Tue], 2003, 16:11
無料の日記サービスは数あるけれど、画像が貼れて非公開(仲間内のみの公開)にできるところは少ないなー。
ここは一応条件どおりだけど、どうかなぁ。

メールからできるってところはいいんだけどねー。

画像はうちのゴーヤー。何もしなくてもよく育つみたい。お店で買っても大きいのが100円くらいだから、誰でも育てられるみたい。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffe_florian
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる