初仕事・・・ 

January 05 [Mon], 2009, 23:35
今日は9日ぶりの出勤
机について、10日前の事を思い出す・・・
結構手につけてない仕事があるなぁと思いつつ、PCをポチポチ
すると後ろから上司の声が
とりあえず新年の挨拶
そしていきなり

「またボタン取れちゃったよ〜」

と、2週間前に取れたからつけてと言われしっかりつけたはずなのに
と思ってたら 今度は違うボタン。。。

「製品に入ると異物混入になるから つけておいて」

「あ、ちなみに全部取れそうだからチェックしといて」

 って 私はあなたの何ですか・・・
2009年 一番最初の仕事が上司の上着のボタンつけってどうなの

と思いながらも笑顔で、深く考えず対応
今年はイライラせず穏やかに行こうと決めたばっかりだったのに早速 試された感が

結局仕事はボチボチ。定時過ぎにササッと帰宅。
うちに帰って 食事をして、楽しみにしてたケーキをOPEN


弟が買ってきてくれた「デンマークチーズケーキ」
オーブンであっためて食べるらしい。
オーブンに入れて2,3分・・・
凄く良い香りが〜 こっそりオーブンを開けてみると
チーズが溶けて良い感じ
お気に入りのマンデリンコーヒーと一緒に頂きました

幸せすぎます・・・

  1個がちっちゃいからペロッと食べちゃった。

楽天で検索し発見!!

 早速注文〜

チーズ好きの人にはぜひ食べていただきたい逸品です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caffe_chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる