初恋は実らないって言うよね 

September 12 [Fri], 2008, 7:50

なんだろう
脱力感?
実感わかない

どうか幸せになってください
元気でいてくれればいいです
最後に言ったことは本当だよ

弱い女でごめんね
強い女に生まれたかった

一緒に幸せになりたかったな
なーんて、ね。


前むかなきゃ。

(無題) 

September 11 [Thu], 2008, 21:45

よっくわかんなーいっ★


元気ひゃくばいアヤパンマン(`・ω・´)しゃしゃしゃしゃしゃきーん

(無題) 

September 11 [Thu], 2008, 21:33

信じてもらえないのって、
すっごく辛いってゆーか、
さみしーね
全部本当のことなのに
どうしたら信じてくれるのかな

ああ 

September 10 [Wed], 2008, 22:49

死んじゃいそう(**'A`**)

らんらんるーで、るんるんらー★

はーやーくーぅ 

September 09 [Tue], 2008, 19:58

(´・з・`)むむむむむ〜

はやくおわんないかなああああ

you 

September 09 [Tue], 2008, 16:15

人は誰でも 愛した人を忘れ、
また他の人を愛せるの?


忘れるんじゃなくて、
愛したことを思い出に変えるんだ
愛した経験を生かして、
次の人を心から愛するんだよ



って長沢さんがこんなよーなこと言ってたの思い出した(´―`)
ありがとう長沢さん
思い出に変えるってゆーのが今頃理解できた気がする

恋愛でも人生でも先輩だ
当たり前だけど(笑)

なんでなんで 

September 09 [Tue], 2008, 16:00

なんでうまくいかないんだろ
なんでうまく伝えることができないんだろ

昨日した話
夢にしたくない
夢で終わらせたくない
初めてそう思った


がんばる(`・ω・´)




一歩ずつ進んでるよ、あたし

んふふふ 

September 09 [Tue], 2008, 1:22

今最高潮にアレかもしれん
んふふふふふ
どうしよう悩みとかたくさんでてきてるけどんふふふって感じ
んふふふふふ


んふふふふふふふふふ

おっつううかれさまでした 

September 08 [Mon], 2008, 0:07

ひゃーっ
久しぶりにみんなで遊んでたのしかったぜやほーい(^O^)

んー、
でも新堀のトリはきつい(笑)
駅までダッシュなうちらワロス

暴れ曲たくさんで楽しかった★
なんでジェノやんないのー´`

それが心残り(笑)



なんかやっぱホリデー苦手
柵いたいっつーの(´-ω-`)

しかもなんか久しぶりだからかヘドバンしたら首ごきごきーってきもちかった(´∀`)
明日が怖いな(´∀`;)

ああもう歳を感じるね
やだもう歳とりたくない><

(無題) 

September 07 [Sun], 2008, 13:35
すげーいらいらする
金で困ったり本当厄介すぎる
学校やめて働きてー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30