ガールズトークな毎日 

2009年08月30日(日) 23時10分

最近ガールズトークがとっても楽しい!

今のバレエ教室に通いだして2年、
前の教室と違って同年代のステキな仲間がたくさん
舞台に向けて高い意識をもったみんなと
今年はレッスン後に集まって飲むこともしばしば。

先週はイギリスのバレエ団への入団が決まった
素晴らしい先生を囲んで
オイスターバーへ。

みんな食べる食べる(笑)飲む飲む(笑)

ちなみにこれで二人分のカキ。

尊敬する先生と女性陣8人で大盛り上がり。
来年の夏に一時帰国予定の先生に
成長する決意を誓って終了!


そしてその翌日は大学時代の仲良しの友達と
女3人で焼き肉!
話はつきず、お酒はとまらず。
やっぱ仲間っていいねえ。
絶対秋に旅行いきましょう

土曜日はバレエリハーサル後に決起集会。
みんなでいい舞台目指します!

気付くと毎日バレエの仲間と集まってるなあ。
充実した毎日です

明日は男性ダンサーとのリハーサル。
ちょっと左足に違和感あるのが気になるけれど
気合で頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafetrois
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいお店で美味しいお酒を楽しむこと
    ・ダンス-クラシックバレエ 踊ることも、観ることも
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんじゅ
» ガールズトークな毎日 (2009年10月10日)
アイコン画像takenaoko
» 観劇!感激!! (2009年08月01日)
アイコン画像takenaoko
» 神戸スイーツ (2009年07月14日)
アイコン画像cafetrois
» 今週はモヤモヤ (2009年06月28日)
アイコン画像takenaoko
» 今週はモヤモヤ (2009年06月28日)
アイコン画像takenaoko
» 今週のグルメ (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる