情けない 

October 11 [Wed], 2006, 15:49
ほっぺににきびができた。
甘いもの食べすぎか、それともストレス?
もっともっと勉強すれと言われて、悔しい自分がいて、
泣いてばかりもいられない。ただ毎日を一生懸命生きるだけ。

自立って 

October 11 [Wed], 2006, 15:44
社会人になって半年。自立していない自分に気がつく。
社会の流れというか、ホント誰でも知っていそうな常識も
自分は知らないことが多いということを思い知らされた。

私はふらふらしている。もっと自分のことは自分でしなくちゃいけないんだ。
外の世界に目を向けたい。しっかりしたいと願う。

今日から10月です。 

October 01 [Sun], 2006, 8:24
9月も終わって、今日から10月。
昨日は「タイヨウのうた」を買いました
切ない歌詞ですね何度聴いてもじーんとしちゃいます。

10月にしてみたいこと。

・紅葉を見に行きたい
 ・・・ダムや森林がある場所を特に。
・自分用の車を買うこと。
 ・・・もっといろんな場所を走ってみたい。
   近所ばかりだと運転技術あがらないと思うから。
・札幌Cafe本を買ったので、カフェめぐりをする。

この3点が今のところの理想です。
でわ時間なので、会社に行ってきまーす

寝不足気味 

September 25 [Mon], 2006, 8:56
最近、色々とあって、なんだか寝不足。
でも朝6時半にはからだが起きてしまうんですよね。

稼ぐということは大変だなぁってしみじみ感じます。
ブログもしばらくやすんでいましたね
ストレスもここらで発散しなくては!
お疲れなんで、ごろごろしようかな

自分の欠点をつぶやいてみる 

September 25 [Mon], 2006, 8:48
仕事をしていると、自分の悪いところを指摘される。
今まで、そうやって言ってくれる人がいなかったから、
キツく感じる反面、ちょっと嬉しかった。

自分は変わらなきゃだめだということ。
社会っていうものは、理不尽なこともあるし、納得できないこともある。
自分を認めてもらうには結果を出さなきゃいけないし、周りの人から
必要とされる人間になれるよう頑張らないといけない。

同期から、今の狭い世界観から抜けださないといつまでも
成長しないよ。という言葉が身にしみる。

今まで、家にいる機会が多かった。
一人でできることって何があるのだろう。
団体行動の場面が少なかったため、苦労していることに気がついた。
今からでも間にあうよね?自分に言い聞かせてみた。

ショッピング 

September 19 [Tue], 2006, 19:23
今日はおやすみだったので、おでかけしてきました
午前は車でドライブを。午後は街でショッピングをしました

久々のショッピングです。欲しいものがいっぱいあります。
コスメに靴下にパンプスにバッグに秋服に・・・。きりがありません。

そんな中お気に入りの物を見つけたので、いくつか購入しました。
明日から使うの楽しみだなぁ〜

今日はデコレポッキーを紹介
左は林檎のクリーミーカスタード
右は巨峰のマイルドショコラ
林檎はホワイトチョコが好きな方へ
巨峰はブラックチョコが好きな方へ
おすすめします
期間限定なので、欲しい方は
お店へGO





それから、クッキーの家に新しい仲間が増えました
頭の上にちょこんと乗っている
きのこちゃんです。
可愛いでしょ
誕生日にもらった大事なプレゼントなんです。
きのこちゃん自己紹介を。

「はい。初めまして。
ンクのきのなので、
ピコと申します。」
ピコちゃんをこれからも
よろしくお願いしますね

ついにやりました。 

September 19 [Tue], 2006, 8:19
お疲れ様です
第1号車エスティマ決まりました
ほとんど利益でてないけど、18日に先輩スタッフと一緒に獲得しました。
一台売る重みと責任、大変さを痛感しました。

その日2号車も一気に決まりました
私の同期は既に、今月上旬に2台決めていて、
「課の新人が月に2台売ったのは異例だ。」とキャップが言っていました。
新人2人がみんなの協力のもと見事に売ることができたのです。

一号車のお祝いをしなくては。周りへの支えにホント感謝しています

無事故無違反の証 

September 15 [Fri], 2006, 9:34
自動車安全運転センターから、一通の封筒が届いた。
私何をやらかしたのかなとドキドキしながら開けてみた。

SDカードというもの。
S・・・セーフティー
D・・・ドライバー の略らしい。無事故無違反の証ということです。

なんとかペーパーにならない程度は乗っている。
今日も近所を車で駆け巡ってみようかな

新作チョコれーと☆ 

September 15 [Fri], 2006, 9:13
左はチーズケーキとっぽ
右はムースポッキーのホワイト
下はKitKatの、那須高原みるく
どれも甘くていい感じ

秋になって、新作お菓子が多くなって
いるので、チョコチョコお財布を
開けることが増えたかな

時期は栗ですね〜。
私はマロンはそんなに大好きってほど
でもないので、あえて買いません。

9月17日 

September 15 [Fri], 2006, 9:10
ちょうどヤプログを始めて約1年。
1年を振り返ることができるのは、今日しかありません。
明日になったら一つまた歳が増えます

日差しはまだ暑いけど、秋の風が冷たくて心地よい
ほんと1年間は色々なことがありました。
今の仕事を続ける自信があまりないけど、
なんとかくいしばってやりたい気持ちもあります。

新しいやりたいことが他にないからかな。
幼い頃の夢って一体なんだっただろう。
お花やさん、学校の先生、お嫁さん、ケーキやさん?

今となっては全く想像もつかなかった職についている。
今生きている自分を受け入れて、また来年のこの時期に、
今の職でよかったねっていえるよう仕事ができたらいいな
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像C.C
» 無事故無違反の証 (2006年09月18日)
アイコン画像c.
» 新作チョコれーと☆ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafetime0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる