ぉ気に入りゎ消してね(・∀・)

移転!!! / 2006年09月16日(土)
!!


移転しました(`・ω・´)

報告遅れてごめンね....

報告遅れた理由ゎねぇログインのメアド忘れてたカらwwヲイ

けっこォ前カらログインしょおとしてたンょ!!!

なのに全然ログイン出来ねぇの

ンで今日やっとメアド思い出してこれぢゃ-ン!!!ってなったわけねwwえ

ってコトで移転先ブログアドのせょっカなぁ(゜Д゜#)

あ、でもやっぱゃめとこォカw  えちょ

でもゃっぱのせょ♪  どっちやねん

アドゎ続きね!!   えええええ


 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
只今の珈琲 (3)杯(・∀・)b
(○w'v`*●)+ / 2006年09月01日(金)


ライヴ&運動会ゃあ!!!

ライヴゎめっちゃ楽しみゃ`運動会ゎ微妙wwわら

徒競走がやだ

ぁと他ゎまぁx02ぃ-ンだけど((ノ∀`o)ノ

つヵライヴめたx02楽しみなンだけど!!!!!!!

今でも緊張してドキx02ゃわwあひゃ

早く行きたぃ`行ったら終わっちゃぅカらやンだなw  え
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
只今の珈琲 (0)杯(・∀・)b
明日運動会の総練習!! / 2006年08月31日(木)


明日運動会の総練習だaaa・・・・・↓↓

めっちゃ暑くなるってゅってカらゃんだ

徒競走まぢゃンだしでも仲ぃ-仔と走るカらまだぃ-ンだけどね((ノ∀`o)ノ

あ!!ンだx02今日も練習したンだけど

学年みンな(男女関係なく)全員でリレーみたぃなのすンだけど

ぅちにバd回って来て、走ってるトキ

靴脱げたwwwばくしょ

ンでこされてしまったaa!!!  バカ

 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
只今の珈琲 (2)杯(・∀・)b
スタンツで!!! / 2006年08月30日(水)
今日のスタンツでみごとに

落ちた


((ノ∀`o)ノあひゃ

ほんと落ちたょwwわら

ピラミッドで立とぉとしたらバランス取れなくて一番上カら落ちたaaa!!!  ばくしょ

でもね・みごとに着地成功

そのトキの再現をしたぃと思います!!!              え


心の中→「おお~~落ちるぅ!!!!」

「こりゃやべえ!!!」

「ぅお〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「(ここで向きを変えた)とりゃあああ!!!!」

「ドデ。やった!!着地成功!!!しカもどこも痛くねぇ!!!」


とまぁこんなカンヂwww   何

あ。なンカ全然ウケナねぇって思ゎなぃでねbb      えええ


明日も1、2時間目カら学年練習だあああ
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
只今の珈琲 (2)杯(・∀・)b
学校----!!! / 2006年08月28日(月)
今日ゎ久の学校だったでカぃカら


でぇ運動会(体育祭)←どっちだカ分カンなぃwわら

全校練習と学年練習やったaaa

スタンツとカまぢゃべぇしぃ!!!!

ピラミット(ド?)とカへンなゃつ!!   ナンダヨ

人がぃろx02重なって上に人立つゃつとかさ!!ぁンぢゃん!!?   ええ





 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
只今の珈琲 (8)杯(・∀・)b
明日学校!!! / 2006年08月27日(日)


明日カら学校だし。。。。

A"----ゃンだぁあ!!!!

朝早く起きなきゃぁカンねヽ(`Д´)ノ

宿題結局終わってなァぃ(・∀・)

ぁンねぇやろォとしたら英語のプリントなぃンょ!!!

ざけんなぁ〜(#゚Д゚)



 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
只今の珈琲 (2)杯(・∀・)b
夏休み終わるぅ!!!!??? / 2006年08月26日(土)
明日最後夏休みだaaaa!!!

もぅ宿題ゎあきらめるぜ(・∀・)b

なンたって何も終わってなぃンだカら((ノ∀`o)ノ

読書感想文1日でゃるなんてぅちにわできんなぃえ--ぃ



 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
只今の珈琲 (2)杯(・∀・)b
Mステ(●≧∀≦)ノ / 2006年08月25日(金)

今日ゎMステにレンヂ出るぅ!!!
いぇ---い!!
ゃったあああヘ√レv〜(*★∀★*)─wヘ√レv〜


まぢ喜びぃ--だしッ!!みンなm0見なさぃよ!! え

ぅぢわびでをに撮っヵら見逃した仔ゎ見してあげっから安心しろww何

UN ROCK STAR

だょ!!歌ぅの

とーく楽しみだあ!!久しぶりにぃゃあま宇宙ヵら帰ってくるぅwwぇ何



 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
只今の珈琲 (1)杯(・∀・)b
┃電柱┃_ ̄) / 2006年08月24日(木)
今日ゎ書くコトぁりまテ⌒ンwwゎろしゅ

あぁ宿題終わってなぃゎ.....

ぁと3日で読書感想文
プリント(4枚くらい)

レポート終わるでしょうヵ!!?  何
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
只今の珈琲 (4)杯(・∀・)b
髪の毛--_〆(UωU◇) / 2006年08月23日(水)
昨日ゎ--髪の毛を染め直したあ!!アヒャ

最近黒っぽくなってキタヵらイメーヂちぇーーんぢッ!!! 何

けっこぉ茶色になってさ嬉しぃ今日この頃(´∀`●)ノ え

ん?染めちゃってぃ-の?って思ったそこのぁなた!   (誰だよ

そンな明るぃ色ぢゃあなぃヵらだいぢょ---ぶb え

でも今日先輩に気づヵれたあwゎら

まぁべつに前もそおだったヵら気にしなあぃx02♪

あ!!ンだx02今日部活のトキ・・・・・
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
只今の珈琲 (1)杯(・∀・)b
P R
ライヴまでカウントダウン!!
仙台サンプラザでのレンヂのライヴまであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
(*$◇Uω0RC艸)
あばうてゅ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
名前→めぐ
年齢→14のちゥZ!!
好→Tくん溺USIC東テ着頓ンヂ天系塔Aンカフェ塔Aリス九號.塔勉オヶ椴゚リbb
嫌→虫、勉強、キモイくせにブリッコしてる奴(怒)
部活→吹部のcl吹き(・∀・)v
住み→宮城
キモスな奴ですカ”ょろUくゥw嫌
前略ヮここw
ぃつでもコメ&相互募集ちゥゃカらッ!!
智ダチ|| </HEAD> <HEAD> </HEAD>||智ダチ|| 智ダチ ||智ダチ||あ-d||ブロコン||ロゴ作||
ぁばウd
ここのバナー


  簡単リンク+(★'v'd)(リニュ前のバナー)
ぁ--d。*+ヽ(oVεVo$)◆
☆ぶろこん☆
       Silver-v主催 ぶろぐこんてすと!    
湯qダチ
にゃっぴぃ0(≧∀≦)0
メロメロパーク
古着ロゴ作成
古着系のロゴ作るょオ!!
1人何回注文Uても◎kヤヵらねvv
ぇっと約束事ぁります!!
塔|イ捨てしなぃ
桃ナ低4日ゎ使ぅ
梼ゥ作発言しなぃ
桃ト配布禁止
梼け取り報告必ず!!
↑のゎ絶対守ってね!!!
でゎ↓の注文書をコピって注文してね
---------注文書-----------
・名前
・URL
・文字
・文字色(交互でもOKだょ)
・サイズ(★★×★★)分からなければ小・中・大で
・一言
------------------------------
↓注文&受け取りゎ↓

http://bbs1l.net4u.org/bbs/16821ancafe.html
※RC、リンクしてくれたらめっちゃ喜びます!!!
BGM

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.