2017年08月22日のつぶやき

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • 早く金土日月になって忘れたい? Posted at 03:54 AM
  • 既読無視されて惨めな思いすることになるなら送らなければよかった。もう用がないときは送らないね?迷惑だからね。せっかく気分よかったのに日常に戻ると慣れないやー? Posted at 03:54 AM
  • 惨めになるからやめて欲しい?私の方だって君中心じゃない Posted at 03:35 AM
  • ライン不具合かな?おかしいな? Posted at 03:32 AM
  • 何で急に話し合いしてんの? Posted at 03:24 AM
  • ほんと既読無視される気持ちわからなかったけどやめた方がいいよ… Posted at 03:18 AM
  • 私何話か飛ばしてますかねぇ? Posted at 03:17 AM
  • ミショーンが恋人の話するとキュンとする Posted at 03:05 AM
  • めっちゃテンション落ちる…何で既読無視するの…そんな大した内容じゃないけど…すき見て返事してよ。しんど… Posted at 03:04 AM
  • 真面目なシーンやのに進歩的な話をしようがちんぽ的な話をしように聞こえたーあー Posted at 03:02 AM
  • 彼氏も5億も欲しいよ Posted at 02:59 AM
  • 主となる話から少しずれて、悲しさを1番感じる神回であったー?ミショーンがとても可愛い Posted at 02:53 AM
  • ウォーキングデッドみてこのちっぽけな悲しさを誤魔化している シーズン3の12話が好き!!!! Posted at 02:48 AM
  • ライン送るんじゃなかったー返事くらい送れるでしょう。そんなにラインしたかったわけじゃないのに。 Posted at 02:18 AM
  • 既読無視ってこんな辛いんやなー何かしてごまかさなきゃ。 Posted at 01:59 AM
  • 既読無視って今は返事送られへんのやろなーウザー気悪! Posted at 01:56 AM
  • ヒマだった?楽ぽよなお仕事だなぁ…あまりビジュアル系バンドに通ってること言わんとこ… Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/usirotoorimas
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみん!
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる