あの夜を想う 

September 24 [Sat], 2011, 23:43
太陽の光 浮かばない…
初恋返して 誰かと二人
白熱電球を少しだけ見つめ

揺れる思いの中で 中で…

雲の夢の中で
誰かと誰かが恋をした

溺れてく
浮かぶ
揺れる


深く 深く…


墓掘男人的恋人I / JET PEPPER TOWRE(不完全)



9月前半まとめて日記! 

September 14 [Wed], 2011, 15:57
2日夜想へ瓶底いずこさんのアコギ弾き語りを聴きに行く。





4日心斎橋somaでoiパンクバンド、バシリスクを見に行く。




10日ミンカパノピカとSILENT HEADの飲み会。



11日空が綺麗だった。



13日新メンバー中谷さん(ベース)との初スタジオ。





左上中谷
右上アーリー
左下リョウ
右下サリ


↑弾きながら撮ってみました。

“Beutiful Time Ate Up The Beauty And Lefe As A Left As A Dead Body”
(フランジャーの曲)は、ほぼ片手で弾いてるの

共感ポイントが多く楽しいスタジオでした

今後が楽しみです。

Beutiful Time Ate Up The Beauty And Lefe As A Left As A Dead Body 

August 03 [Wed], 2011, 23:24
“Beutiful Time Ate Up The Beauty And Lefe As A Left As A Dead Body”
美しい時間は美しさを消費して死体として去った


これはSILENT HEADの曲なのですが、
私が作った曲ではなかったので、
LIVEが終わってから初めてこの曲の訳を読みました。

本当に驚きました。

なんて美しいタイトルなんだろう!!

って。

歌詞も本当に素敵なお話でした。


一体、誰が作ったの??


もしかして、何かのカバー??

それすら訊いていなかったので、
すぐにメールで訊いてみました。

Vo.のアーリーが書いたものでした。


“美しい時間は美しさを消費して死体として去った”


果敢無くて、限りなく透明で美しいガラスみたいな表現。
そのガラスは割れてしまう。
だけど、割れる瞬間が最も美しかったりする。
割れた破片の鋭利さ、そこにあたる光の煌めき、
そのぐらいの美しさが集約されたタイトルだと思う。


タイトルだけで涙してしまう、
こんな美しい文章は初めて見ました。


タイトルの訳してある文字を直視することすらできない。


こんな素晴らしい文才のある人がこんなに近くにいるなんて本当に驚きました。


もし、この文章を別の何処かで見つけたとしても、
私はこの作家を追いかけたことでしょう。

☆難波ベアーズ☆ 

August 03 [Wed], 2011, 19:11

LIVE“ジュラルミンドールのノクターン”終了致しました



SILENT HEAD
(左から)富永、リョウ、アーリー、サリ


今回はゴスロリ風?な格好にチャレンジしました
どうでしょうか


かなり楽しくLIVEできました☆


個性的なバンドばかりで飽きないLIVEでした

来ていただいたお客様、関係者様、
本当にありがとうございました


お富さん、ありがとう!!



Fuck

7/31(日)のLIVE予約特典が付きます! 

July 31 [Sun], 2011, 3:02
本日、7/31(日)は難波ベアーズのLIVEに出演します

なんと!今回は予約特典が付きます。
SILENT HEADの超レア音源


“SILENT HEAD”で予約していただいた方のみにプレゼントさせていただきます。
今後出回ることのない音源となっております。





当日まで予約受付しておりますので、
是非、こちらまで↓

:*:☆゜難波ベアーズ:*:☆゜
556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中3−14−5 新日本難波ビルB1
TEL:06-6649-5564
駐車場 :なし
URL:http://home.att.ne.jp/orange/bears/



では、がんばってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上紗李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
井上紗李(サリ)です。“Shocking berry”でボーカル、ギターをしています。“SILENT HEAD”ではギターを弾いています。SILENT HEAD HP:http://www.silenthead.com/
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧