沖神IN太秦。大型銀魂併せ! 

June 15 [Sun], 2008, 22:39


神楽⇒あや
沖田⇒宇梨さん


どうも、前回の更新から約一か月経ちましたあーやさんです。もとい文月です←ややこしい

今日(昨日?)は太秦でロケってきました観光客の目がアレでした←テへ☆
神楽で参戦!てかかっこよすぎる男性陣(?)のなかの女性一人はうっはうはでしたーーー!!!wwww

うん。
沖神がさーーーらーーーーーに好きになったね。
総悟がかっこかわいすぎたんですよ。

そんでもって銀ちゃんとらーぶらーぶ。パパン。土方さんはママンでした←
携帯のほうに画像いっぱいあるんでリアタイにちょこまかのっけていきます。
銀神沖神土神。


ええと、以下写真ちょこっと。速報ぽいもの。↓↓

ドキドキトキメキコミュニケーショーンー 

May 12 [Mon], 2008, 0:22

どうも、お久しぶりですブログ書くのん。←

以前書いたのが昨年の11月ってどうよ!
switchから進んでませんやんあーやさん!お前!

過去の事はばっさり切り捨てて、イベレポを!久々だなー。コレ見てる人いるんかな。うん。


今日(昨日?)は念願のらき☆すたとハルヒの併せをやってまいりました!!!!
涼宮ハルヒ…茅津琉さん
朝比奈みくる…楠梨さん
長門有紀…あや
キョン…蓮士さん
小泉一樹…晟さん


うん。

クオリティ高くね?てか長門浮いてね?(´・ω・)ショボン

長門さん終始壊れてました。
いや、ポーズないのよねこの子。笑ったら駄目だし。ぼーっと突っ立ってたら交信してるみたいと言われました。
交信してました事実←
あーやさんの長門の頭のメモリーはSDカード程もないからね。(自慢すな)

とにかくたのしかったぞい!

とりま昨日の夜・朝の出来事からレポー。


前日長門さんまだヅラ完成してませんでしたwww←

水曜にシペラスへヅラを買いに行ったんですが楠梨さんにカラーの相談で電話しながら選んでました。
長門のヅラの話だったのにいつのまにか二人黒執事の話になってて、

あや「うん、じゃあダークダークシルバーだよねぇー?わかったー」
楠梨さん「そうそう!じゃあ18日かな?次」
あや「16日・・・・あ、11日あるやん!」
楠梨さん「あははは、そうやったー、じゃあばいばーい」

てな感じで電話切りました。(うろ覚えなんでこんな会話だったかすらもわからないという←)
電話切ったすぐ後、シペラスの二階のネウロとか綾波のキャラのヅラが置いてあるとこ見つめてぽつり。


あや「あれ、長門のヅラ何色にするって言ってたっけ?」


自分の記憶能力を疑ったよ。
ここまでとは思ってなかった・・・・・・orz

んで楠梨さんにあわててメール。
まあ明日もバイトお休みやしまた明日来ようと思って黒執事のエリーのヅラ買って帰りました←趣旨違


木曜無事に買った訳ですがその日は疲れきってダウン。金曜も同じく。
土曜はバイトで帰宅後ヅラカット参戦。
案外早く1時間位で終了。wwwぱっと携帯見たら見知らぬ着信が!

それは哉矢ちゃんでした☆

んでもうひとつの着信楠梨さんにコール。
この時点で時刻11時半だからね。迷惑だからね。良い子はマネしないでね。←

電話かけたら楠梨さん壊れてました。
テンションおかしすぎて笑ったwwww一瞬どう反応していいかわからなくなったけれどww
眼鏡クッキー落として食べるんじゃなくて割ってたべるんだよね。←

12時過ぎくらいに電話切って、用意終わって就寝。

翌朝7時に起床。

わたし、こんな時間起きたことないわww


学校はいつも遅刻やもん←自慢すな

時間余ったのでポッキーとチョココロネ買って会場へ。
めっちゃ寒かったなあー。そういえば。
んで合流。
ちなみに茅津流さんと私再会するの2年ぶりか3年ぶりやからね。
正直覚えられてるか不安だったあーやさん←

そんなこんなでらき☆すたーwww
ほんとこの姉妹かわいすぎる。


こなたは非常に残念な状態でした。orz

むいてないんかなー(´・ω・)
とにかく姉妹がかわいくってアニメから出てきたみたいな感じを強調し隊。

そこで沢山茅津さんや楠梨さんのブログに名前の出てくる、一度お会いしてみたかった方に会うことができました。

かっこいいな。惚れたな。←
またお会いしたいです!

それでハルヒ!

古キョンのお二人さんはもうまんまでした。
かっこよかった・・・・・・・!!!


是非是非リベンジさせてほしい。長門は非常に非常に残念な状態でしたからあの集団の中で。(倒置法)

あ、楠梨さんそして茅津さんもできればデータ欲しいです。下さい・・・・・←
私の一眼はいつになるやら。本来は4月の洋館までに欲しいとかなんとか言ってたくせにな。←

PIPPIN行くから金ないや。(お前
でもクオリティ違うから軽く泣ける。

残念ながら今日はバイトでこき使われるためにアフター参加できず・・・・・
八時からバイトでした。あーやさん。

次の参戦は5/18黒執事エリザベス・ミッドフォードです。
衣装まだなあんにもできてませんwww
てかフリルめんどいwwww←

地道にビスチェドレスから作っていこうと思います。全円。
目は青でよかったかな?

一週間で完成するかな・・・・。(おそらく楠梨さんに手伝っていただくと思われ←お前)

今日撮影させて戴いた方、撮っていただいた方、併せで一緒に撮影してくださった茅津琉さん、楠梨さん、蓮士さん、晟さん本当にありがとうございました!!!!

さておやすみなさいww





はひぃぃ 

November 03 [Sat], 2007, 2:51
楠梨さんがブログ更新してたから慌ててこっちも更新だい!(コラ)

28日、ATC参戦してきましたっ!

まあ私前日のギリギリまで衣装作ってた訳ですが、切羽つまり過ぎて自分何やってるかわかんなくなってまして。(え)
なんとか間に合った訳ですが応急処置が多すぎ。また作り直します。てか、またマリみてやりたいです。絶対!

そんなこんなで、朝方4時に就寝。翌朝7時だったけな、起床。
いそいそと化粧すまして、胸つぶして、着替えて、

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・何か忘れてる。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



カイたんの手袋やぁぁぁぁぁっ!!!



前日切羽つまり過ぎて忘れてたのね。
私の阿呆・・・・・

時間もないのであわてて裁断、片方作りおわりかけた時点で時間がヤバかったので針と糸とはさみを鞄につっこんで家を出ました。

電車は結構空いてたので安心して縫い物に集中できたよ^^
マナー違反は今回は見逃してくださいな・・・・


乗り換えを2回済ました時点でふと気づく。

多分まにあわへん。。。。。!

慌ててメールを送り電車に揺られること数十分、ようやく到着。


ほんっと毎回すいません・・・・・orz


ほんで入場済ませたら更衣室がーらがら。ちょっと焦ったww

でも後から人ちゃんと(?)増えてましたww

もそもそ着替えて外へ。
すーごい海きれいだった!
明るくってすんっごい綺麗なのっっ

でも寒いかなーって思ってたから余計だけど、

暑かった・・・・・・・orz

汗じーんわり。

でも写真撮れたからよかったよかった!
楠梨さんのハル君拝めて幸せです・・・・・(涙)


暑かったので室内へ。数枚撮って、着替えようとしたら涼さんに会いました!

凄い久しぶりでしたよ^^
2ショとってもらって、感無量。本当にありがとうございます・・・・・!

着替えてマリ見て。


まって、私にもう一回チャンス下さい・・・・・orz

ヅラもう一回セットしなおして祐巳が本当に似合うようになりたいです。

できれば楠梨さんの祥子様とつりあうような祐巳になりたいです。


・・・・・・・・努力します。。。。。


楠梨さんに志摩子さんやってもらいたい・・・ヅラなら貸すので←

私のりこさんやる!←


とりま祐巳はもうちょい研究したいです。それでも似合わなかったらあきらめます・・・・


ででででで、涼さんのムックさん撮らせていただいて涙もんでしたww
かっこええなぁ。。。wwww

祥子様の写真撮るのめちゃ楽しかったです^^


でもってアフター!!
お誕生日祝いしていただきましたよ!!

ありがたやーありがたやーーーーーー・・・・(涙)

いっぱい併せ約束しましたww

NANA楽しみですだ!レイラに絡むぞおおおおお
何か高級感漂うマンションの一室で撮影したいなww

エヴァも楽しみだし、なんかもう全部楽しみ!


チルッチたんがんばるよおおおおおおおお!!!!


あ、やばテンションハイになってきた。


おっし、あしたまた写真UPしようっと!
明日は鶴見REBORNロケの写真UPしますwww

このロケ京子さん攻め側に回ってました(笑)
ツッ君襲って高らかに笑ってました。

確実にキャラ崩壊してました。(笑)

京子ちゃん今度やるときは多分表紙衣装を作ってからだと思います。
ハルはもう封印かな。

できればバジルやりたい。

ってかイーピン衣装あるのになんもしてないww

ちょ、だれか併せしてぇぇぇぇぇ!!!


年末に向けてラストスパートかけていきますwww


消化できるものからだぁぁーーーっと^^


テンション収まってきたなww
じゃあ寝ますww


おやすみなさい!!



アデュー^^



バトゥーン 

September 16 [Sun], 2007, 2:58
哉矢たんから久しぶりにバトンだ!
わーいわーい!!
ではいきまーす


【マンガバトン】
自分の持ってる漫画について書いていこう!

■まず自分の持ってる漫画をすべて教えてください

BLEACH
さよなら絶望先生
学園アリス
MとNの肖像
ローゼンメイデン
銀魂
switch
新世紀エヴァンゲリオン
碇シンジ育成計画
荒川アンダーザブリッジ
永田町ストロベリィ
NARUTO
魔人探偵脳噛ネウロ
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
アイシールド21
おおきく振りかぶって
fate/stay.night
隠の王
ラストブラスター
しにがみのバラッド。
桜蘭高校ホスト部
エアギア
黒執事
DOLLS
ファイブ
怪物王女
ライフ
マリア様がみてる

■全部で何冊?

これだけを数えろと?

■一番のお気に入り、またはオススメの漫画は?

漫画は全て好き
気に入らなければ売ってるもの・・・・

■買って失敗したなという漫画はありますか?

ない
最近は面白いとかの意見聞いて調べてから買うかな
でも衝動買いで成功したやつもあるけど

■持ってる漫画のなかで好きなCPはありますか?

無数に・・・(ぁ

■有難うございました。ではこのバトンを回す5人の人を最後に書いてください。

楠梨さん
兎月さん(宜しければっ!)
マイさん
煉さん
雅都さん



楽しいな、久しぶりだと!

おっし、寝るか





鶴見REBORNロケ! 

August 27 [Mon], 2007, 0:24

久々のブログ。最近ゲームブログしか更新してなかったんで、
イベレポを書きますw
でもコレ書いてる時点で死にそうなんですよ

まあそれは置いといて、

京子ちゃんで参加しました!!w

前日寝たの朝5時
5時まで何やってたかといいますと、
延々と終わらないゲームに悩まされてました
某オンラインゲームに。テイ○ズウィーバーという名の!!

で、やっと解放されたのが3時
慌てて明日(今日?)の用意をする私
そんな中、リボンがないのに気づき学校のリボンを引っ張り出す

15巻表紙やりたかったんですがね、
布が無かったので断念
布とカーディガンさえあったら作ったのになあ、即席だから汚いんだろけど;

キャリーに慌てて詰めて、就寝したのは明るくなりだした5時
そして朝8時起床
ありえないっ!
でも何とか起きて化粧・着替えを済ませる
そして何事も無く無事、電車に乗り鶴見緑地へ
乗り換えとかないんで楽チン!

鶴見につき、いそいそと歩き始めました

にしても

あつい

死ぬかと思った。

でも暑さ我慢したらいい写真がちらほらとれましたよーーーー!
加工しがいのあるやつが!

今日私は異常に黒かったです。
京子さんツナ襲ってましたしねw
琉架さんのツッ君可愛かった!

ランボさん(煉さん)と写真沢山とりましたよ!
可愛かった!かつ、かっこよかったww
琉架さんと煉さんとはローゼンあわせもやるんで今から楽しみですよーーw

で、今日めっさかわいいハルさんともおしゃべりできまして、
お写真も撮らせていただきましたよーーー!
兎月さん、またお願いしますw

雅都さんといちゃこらしてました。
ムッくんいいですなぁ・・・・
またREBORNロケしたいな!

今日はREBORNロケが多くて、団体さんを2組みかけました!
で、写真撮ってるとなんと!

オレンジツナギを着た

マイさんに偶然再会!!

本当に偶然でテンション上がってましたw


残念ながらバイトなので5時に皆さんとお別れしたのですが、
本当に楽しかったですww
皆さん良い人ばっかで、暑かったの覗いたら
最高の一日ですたww
まあ夏は暑いもんなんであきらめるしかないかw


さあて画像加工しようかなぁw

ではっww





コスメル。in京都! 

June 17 [Sun], 2007, 20:31
行ってきますた京都!!ホンマに楽しかったです!
ではレポ開始〜〜ww



朝、紅にしては珍しく6:30起床。低血圧、朝嫌いなのに・・・!
しかも前日2:00に寝たんですよ。
睡眠時間約4時間ですやん!

起きていそいそと仕度はじめ、メイクを済ませ出発。
なんとか待ち合わせ時間に間に合いましたがなにせJR大阪駅なんか行ったことないもんで、キョどる。
楠梨さんからの電話でようやく会うことができました!


そんなこんなで電車に乗ったのですが、会話が尽きない!楽しかったです・・・・ww
思いのほか電車賃がかかって、ちょっと辛かったです。

京都駅のキヨスク寄って、紅茶とこんぺいとう買いますた。楠梨さんは紫のこんぺいとう買ってましたよw


会場について、エレベーターに乗ってきらっ都プラザ3Fへ。
ドアが開いて外を見ると人ばっかりですごかったです。でもまだ早い方だった為、後から来た大量の方々よりは早く入れましたw

さて、まず前半は五番隊併せリベンジ!!
リベンジになってたでしょうか。お題に沿ってやってますたw
前よりは雛森マシになってるハズです。


楠梨さんの藍染にメロメロ。

ひとしきり撮った所で11番隊にお着替え!
やちるやったはいいんですがヅラ気に入らないんでもういちどセットしなおします;;
腹立つくらいのヅラでした。

途中でデジカメの容量満杯になったのでやちるの画像はありません。かろうじて楠梨さんの弓親だけあります。


ちょっと暗いですがお許しください;;
弓親かっこよすぎですよ〜〜ww

その後、素敵乱菊さんと市丸さんに声かけしまして、お写真撮らせていただきましたww
本当にありがとうございました!!

弓親撮るの本当に楽しかったです!!
特に畳とか!
後日パソサイトにアップしますね〜〜wwwああ楽しみww

撮り終え、また電車に乗って大阪まで。
梅田のヨドバシでナーポーリータンを食べました。・・・・・嘘です。ナポリタンですが私はドリア、楠梨さんはピザ食べてました。

美味しかったです〜〜ww
食べ終わった後もずっと喋ってましたよ〜〜w

そしてペンタブとフォトショを見るためB1Fへ。
フォトショはやっぱ高かったです。1万以上はだせないなー。
3.0ではなんにもできないから、5.0ほしいよー!!

その後、画材屋寄って、化粧品ちょこっと見て、プリクラ撮りました!!

めっちゃ綺麗に撮れてて、感動してました。
この機械でコスプリしたいいなああーーと思いましたww

そんで梅田駅でお別れしましたww
楠梨さんはいつまでも手を振ってくれてました・・・私ってば幸せ者!!

またあそびましょーねええええ!!!!

次は恐らく7/22の大型併せですかねww
砕蜂で参加しますwwで、後半楠梨さんは夜一さんやるそうです〜〜ww

楽しみ・・・!!
ではここらへんで、

今日撮った写真整理しますかww
では今日私に絡んで下さった素敵レイヤー様、そして楠梨さん、本当にお疲れ様でしたwww




もりもりバトーン! 

June 02 [Sat], 2007, 22:52
えーと、タイトル通りバトン回答!
でも今テスト期間中なんですがね、
最近やっとサイトとか画像とかパソコンから編集できるようになりまして、そのついでみたいなですw
バトン溜めまくってました哉矢たんごめんなさい!

ではいきまーす

コスバトン

α二次元?三次元?
β二次元です〜


α何コス?
β女装派です。男装するとしても童顔なんで幼児とか幼いのになります;;


α今までしたコスは?
β雛森、やちる、砕蜂、茜雫、沙都子、ニア、雛苺、ヅラ子、お妙(3Z、普通)、お通、山崎(隠密)、花野アナ、さっちゃん(3Z)、ハル、京子、 だったかなぁ


αしてみたいコスは?
β・・・・式部くん
背の高いキャラ・・・・


αコスして良かった事は?
β素敵なレイヤー様の素敵な写真が撮れて、お友達様が沢山できること!


αコスして悪かった事は?
β身長、自分のプライベートの異常な忙しさ


α衣装は手作り?
β半々です。既製品好きですがお金ないんで・・・


α化粧は時間かける?
βあんまり・・・


α憧れているレイヤーさんはいる?
β皆さん憧れです。羨ましいかぎりです


αでは次に回す人を
β楠梨さん
茅津流サマ
マコさん
媒サマ(よろしければ。。。!)


どんどんいこーう!


バトンレンジャー!

Q1身長ゎ?
a151or152cm

Q2髪型ゎ?
aロング!

Q3好きな髪型ゎ?
おだんごw

Q4目について語って。
a重たい・・・

Q5顔についてどう思う?
a丸い、童顔

Q6誰に似てる?
a顔ちぇきによると福井未菜と安めぐみと桜塚やっくんを足した感じらしい・・・

Q7一日で1番好きな時間ゎ?
a寝る前の漫画タイム

Q8自分ゎどんな風に見えてると思う?
aおっちょこちょい、変人

Q9送り主の事好き?
aあったり前田のクラッカー!

Q10送り主の第1印象ゎ?
a:かっこいいww

Q11送り主との出会いゎ?
a:相方さん募集の掲示板ですw

Q12送り主の事どう思う?
a:面白いししっかりしてて羨ましいです;;

Q13送り主を動物に例えたら?
a:虎・・・??

Q14恋ゎしてますか?
a:ないしょーwハルくん大好きです。あ、弓親とか式部くんも

Q15その人ゎどんな人?
a:節操なしのオカマ寸前(両性的な人って言いなさい)

このバdを受けとるレンジャー。↓
赤レンジャー:マコさん!
青レンジャー:楠梨さん
桃レンジャー:華犀さん
黄レンジャー:青木ゆぃサマ(よろしければ・・・!)

指名された人強制だそうですww


これから勉強しまーすw
楠梨さんこれ見たらブログ更新するかなっww


どうでもいいけど水樹奈々たんの新曲(シャイニングフォースのん)いい曲だねぇ〜w

がっこうやめましたww 

May 27 [Sun], 2007, 20:21
楠梨さんとこで見たんでやりまっす!!


◎ルール◎
見たらスグやる。
タイトルを『仕事(学校)辞めることにしました』にする。
地雷バトン。


・好きなタイプを外見で
switchのハル君、DOLLSの式部くん、BLEACHの弓親みたいなんをミックスした人

・・・両性的な人がタイプなんかな。ほんでキザなセリフさらっと言える人。この3人の共通点。


・年上が好き?
微妙・・・同い年希望です。


・財布はどんなの使ってる?
黒のプレイボーイ。何年つかってるのかしら?もう3年はつかってるはず。
オカンに今度買ってもらいますwでも気に入ってるんだよなぁー


・ケータイはどんなの使ってる?
F901ic。かなりお気に入りですが画質悪いんで買い換えてもらう予定。
この携帯のおかげで今の私がいます。心の支えです。でも携帯あんまし見ませんww


・ケータイストラップは?
YUIちゃんの1stツアーのギターピックとモモンガとピンクの玉??


・手帳持ってる?
最近買ったwwプライベート用のん。これもかなりのお気に入りw


・バッグはどんなの使ってる?
学校は指定の茶色の革鞄。そんで紙袋。毎日柄変えるのが楽しみです。でも先生に見つかると怒られます。
プライベートはその時によりまちまちです。


・バッグの主な中身は?
学校はYUIちゃんの切り抜きの入ったファイルと(学校の子がくれるので、w)手帳、携帯、髪飾り入れ(収まりきらないんで2個)午後の紅茶、ヨーグルト(毎日食べてます)、教科書(基本書き込み派、たまにルーズリーフ。ノートは持たない主義です)


・星に何を願う?
休日とお金を!

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
綺麗な空色
それも、めっちゃきれいな。ラメ入っててもいいねー


・好きな曜日
木曜
早く帰れるから。


・最後に観た映画は?
映画館ではBLEACH
あとはバイオハザード


・怒ってる時どーする?
人と極力関わらないようにします。あと物に八つ当たり。(あるはずの物が無いときとか、)
あとは冷たくなります。


・お年玉何に使う?
何に使ったか毎年覚えてません。使い方勿体ないです非常に


・夏か冬どっち?

夏は脱いでも暑いじゃないですか
冬は着たら暖かいでしょう?


・最近泣いたのはいつ?なぜ?
暗い話になるからだめ


・ベッドの下に何がある?
ベッドの下は引き出しです。タオルとか掛け布団カバーとかぎゅうぎゅうに詰まってます


・昨夜何した?
・・・風呂入ってから記憶が・・・・

・好きな車は?
トンボ型のチャリンコ。出来れば色は黒か赤


・好きな花は?
薔薇、百合、椿
はっきりした色すきw

・エビ?
・・・・・・はい?
イナバウアーなら少しはできますが背筋鍛えてないんで・・・・。腰痛めますよエビさん


よーし満足ww

レイヤードinグランキューブ大阪!!(更新しますた) 

May 06 [Sun], 2007, 3:14
行ってきますたよレイヤード!!
楠梨さんと!!楽しかったけどかなり疲れた一日でもありました。

ってか忠告します。コレ書いてるの夜中2時くらいです。そんでかなりつかれているので途中で編集終了するかもしれないのでね、その時は赦してください。また次の日書くんで;;

うーんまだサイトのレス返終わってない・・・;;すいません;;


朝起きて用意して、意気揚々と出かけていきましたあたし。
途中まで順調でしたがなぜか新今宮で電車が停車。

なんでやあああ!!

え、コレ遅刻するってまじでやばいんちゃうん??

て考えるうちに、


アレ??私なんか今日荷物少なくない??


と気づきます。

ぎゃあああああああああああああああああああ


そうですよー携帯日記で書いたとおり、茜雫の武器忘れたんですよ・・・何で新今宮まできづかなかったんやろーって落ち込みまくりましたよ。

すいません楠梨さん;;

遅れること数分、とりあえず他愛のない話をしながら会場までてくてく歩く。暑かったです。半そでのほうがよかったかも、ってくらいです。

会場に着いたんですが、会員証忘れに気づく。


あああああああああもうほんま惨め


ほんとーにすいませんでした、楠梨さん;;

2300円もかかるとは思ってなかったんで、予想外の出費に電車賃も無くなった私。

楠梨さん今度倍にして返します;;

そして誤り土下座し着替えたのでした。


えーと体力と脳みその残りが危うくなってきたので続きは明日にしますw


えーと、楠梨さん!!ブログ更新遅くてすいませんっ;;
まさか見ているとは思わなかったのですよ、えへへ(笑うとこちゃう)

なんか編集して前の記事消すとなんやわからんようになる人もおるかと思ったのでそのまま書こうと思いますww
コレも書いてるのん2;00ですがな。
かわらんやん前書いたのと!!
まあいっか。レポ続き〜〜




着替え終わり更衣室を出て、ふらふらと歩いておりましたら楠梨さんこっちだよって無言で私を引っ張ってくれるんですよ〜〜wwぬへへっへww
私の好きな動作の一つです、アレ。なんか無言で引っ張られるのん!こっちだよ、迷うよって言われてる気がするのです。
ズキュンときますたwwwむふふふふふふふ〜〜w

まずは一護&茜雫併せをしたのですが、(ロケのリベンジ!)


一護かっこよすぎるよ!


いや、当たり前なんですがね、うん!何か茜雫かわからん娘に見えてきました自分。
うーん
武器忘れは痛い。

なんなんやろ自分、うははは・・・

そんなこんなで(どんなだよ)写真撮っておりますとお声が!
素敵な五番隊併せ(ブリミュw)のお二方!うわ、

輝いてる・・・!


勿論写真は撮りましたよ!!バッチリwwそして楠梨さんとの2ショットも撮って戴きましたww
ありがとうございますううううう!!!


その後、窓際で撮影したんですが、高い所駄目な自分は下を見ずに頑張ってましたww
でもなんか下さえ見なければ大丈夫やん??って思い最後はふつーでしたがねw
携帯の画質が悪くてイライラしてました!携帯折りたくなりましたwwえへww

うーん丁度折り返し地点ww
目の前が霞むwwぬへっへwてんしょんたかいのはねむいからだとおもいたいなあ


字数制限により続きますw

続き! 

May 06 [Sun], 2007, 3:13
更衣室へ行き、五番隊の衣装にお着替え!!
私は雛森、楠梨さんは藍染さんですたw

うーんやっぱなんかあたし中途半端・・・;;
刀ないからかな。それとも、うん、全て悪いんかなw
雛森ちゃん死にそうな顔してるって思うの私だけですか。携帯の画質悪いせいではないと思います。ええ。
メイクにも問題はあったと思うんですが、うーんなんだかな・・・

藍染さん!!いやーほんまかっこいいわww結婚してくだs(殴)
ウィッグね、色藍染さんの色まんまですね!って言ったら、染めたとの事。

すごいなーーーーー!!!

ぬへへ、なんと五番隊併せでは楠梨さんと密着することが多かったので幸せですw(この変態め!)

そして撮影していたんですが、なんと!さっきの五番隊していらっしゃったお二人が制服の雨竜と一護をやっていらっしゃいました!!

うわ、制服萌!!!!

いいよ制服!!
勿論、沢山お写真撮らせていただきましたww

楠梨さんと制服茜雫と私服一護したいねって話になりましたwやりたいな・・・!!


五番隊併せでは念願の

「さよなら」

シーンをやらせて頂きましたww

いやほんと念願だったんすよーww

ざんねんなのはイマイチ顔がわからないこと。もう一回リベンジしたいなぁ。
このときかなり楠梨さんと距離近く、どうやって息したらいいかわかりませんでした。笑
まさにときめきメモリアル笑!!

五番隊併せしてる間も色んな方にお声を掛けていただき、幸せでしたww
ありがとうございました皆さん!!


さてアフター。
はじめに言ってたように、私お金なくなってしまったので楠梨さんに貸して戴きました;;

ホントにすいませんでしたぁァァァァ!!!(土下座)

いや、もう本当に助かりました;;今度利子つけて返すんで!!

はじめマックへ行ったのですが満員で並んでましたので奥のミスドへ行きました。
荷物置いて、私ポンデリング食べました。

美味しかったですwww(知ってるよ)

もしょもしょ食べながら携帯日記用の画像を撮り、そして次回参戦予定を決めておりましたww

次回は6/10のレイヤード!!次は会員証忘れへんぞ絶対に!!うし!
楠梨さんに言われたように、帰ったらすぐ1000円をキャリーに詰め込みました。
コレでなんとかなるわww

で布買いに行こうとか、黒執事やろーよとか私シエルと婚約者やるよとか話しておりましたww

楽しみww
やちる&弓親、砕蜂&夜一併せもめちゃ楽しみww頑張らないとおおおお!!

そして電車賃をまたまた楠梨さんに借り家路に着いたのでした・・・・・。




終わり〜〜ww
うーんこんなにくわしく書いたの初めて!!いつもはしょりまくったりしてたから疲れた気がする!!
でもこのイベ印象深いイベだったんで思い出すのは簡単でした。

あ、こんだけピンチに立たされたことってないから余計ですかね。??

まだサイト更新できてません。
やばいなー・・・明日は新刊買いに行かないと;;銀魂とREBORN??だったよーな。

あ、文化祭の買出しと宿題もやあああ;;
うぬ!がんばりまーーww


書いたよ!!書ききりましたよ楠梨さん!!(自慢すな)
楠梨さん書いたから書いたww笑

では次からはいつものよーにバトン回したいと思いますww
覚悟おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!えへww(黙れ)


ではおやすみなさいねむいす

あ、ひじかたさんひばりさんしょこたん


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

ごがついつかにうまれたすべてのひとおめでとうございますwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅 あや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
YUIちゃんを尊敬、崇拝。ジャンプ侍。

自分は不二周助の彼女だと言い張る子。

女キャラ大好き。中でも乱菊、チルッチ、茜雫、雛森、砕蜂(BLEACH)、お妙さん(銀魂)などがすき。

男キャラは不二周助(テニプリ)、弓親(BLEACH)、ツナ(REBORN!)、セバスチャン(黒執事)、倉林ハル(switch)、式部清寿(DOLLS)など。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 沖神IN太秦。大型銀魂併せ! (2008年09月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» バトゥーン (2008年05月19日)
アイコン画像アドバーグ
» はひぃぃ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる