遅くなりました・・・ 

2006年02月11日(土) 9時55分
こちらでのお知らせが遅くなってしまいました
この度、急遽blogのお引越しをしています。
新しいblogはこちらです
リンクを貼っていただけている皆さんのところへ挨拶回りにいきたいのですが、少々バタバタしてまして伺えません。ごめんなさい
記事を見ていただけたらリンクの変更お願いできますでしょうか?
勝手なこといって申し訳ないです。
よろしくお願いします

そのままの便箋(^。^;) 

2006年01月25日(水) 20時50分
久しぶりに手紙を書こうと(誰かは、秘密。笑)約一週間前に買った便箋・・・。
封も開けずにそのままです
いや、最近仕事もちょっと忙しくてですね、帰ってきても何だかんだやってたらもう寝ちゃう時間なんですよね(笑)
休みの日は、ほとんど寝てるし(*≧m≦*)ププッ
今度のお休みに、今度こそ書こうかな

最近、本当に寒いですよね〜。この間まで結構暖かかったのにまた急にです
みなさま、風邪には気をつけてくださいね〜。
そんな私は最近ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルの連発です。
寝不足だし、疲れも中々取れないです
残り頑張らなくっちゃ

Sweet Crying。 

2006年01月20日(金) 23時30分
今日は、今年初の千綿君のLive
仕事後の参加だったので見事に開場時間には間に合いませんでした
整理番号も後ろのほうだったので、今回は後ろの方で見ていました
なんだか、私が座った列には一人参加の人が多かったな(笑)
今回は、ZAQ・CORE OF SOUL・よりこ・Something elseと一緒の対バンLiveでした。

Liveが始まり、千綿君はアープニングアクト含め全5組中4番目に登場
★セットリスト
1・逢えない夜を越えて
2・枯れない花
3・rule
4・友よ
5・あなたに逢いにいこう(友よでギターの弦が切れたのでアカペラ

12月に千綿君が出演するイベントが名古屋であったのですが風邪を引いて泣く泣くキャンセルしたことについて・・・。
「聞かせれるような声じゃなかった。あり得ない位の風邪をひいて泣く泣くキャンセルしてしまったんですが、またすぐに今日こうやって呼ばれて本当に嬉しいです。感謝してます。今日は、この感謝の気持ちを歌にのっけて届けますので、聴いてください」と話してくれました♪
ruleの後、「みなさんは、やり直したいことってある?」と話し出して「僕もやり直したいことはいっぱいあるんだけど、そう考えると怖いと思った。
もし、やり直していたら今ここにいないかもしれないし、みんなにも出会えてないかもしれない・・・もしかしたら、歌も歌っていないかもしれないから、やっぱり今が一番いいな〜」と言っていました。
私も、やり直したいこといっぱいあるけど、もしやり直したら今大事なものに出会ってないかもしれないから・・・。
このMCには、同感しましたよ
後は、今年に入って3回目のLiveでその中の今日含めて2回「サムエル」と一緒で、サムエルとの出会い話もしてくれました

Live終了後は、CD購入者のみ握手会がありました。
私は、握手があると聴くたびに会場でCDを買って千綿君のCDを集めているようなものなので(笑)今日も一枚購入〜。
近くでは、マネージャーの財津さんが別の商品の物販をしていました
思わず、そこでも一枚購入(爆)
今日も、しっかりと握手して少しお話して帰ってきました
笑顔にやられてぶっ倒れるかとも思った(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

明日は、Live〜。 

2006年01月19日(木) 20時28分
最近、寝不足な日々が続いています
いくら寝ても眠くて・・・これは、寝不足とはいえないかな(笑)
季節的な問題でしょうか(笑)
早く、休みの日になって思う存分寝たいぞ〜〜と思いながら仕事してます(^。^;)
昨日、無事にSkoopさんの新曲「Soul river」も発売され
仕事後、寒い中ぶっ飛ばして買いに行ってきました
まだ、聞き込んでいない為(聞く時間があまりないのです。涙)感想はまた後日

そんな中、明日は今年初の千綿君のLiveです
ワンマンではなく、対バンLiveです。
番号も果てなく後ろのほうなので今回は後ろでじっくり楽しんでこようと思います
楽しみだな〜〜。

実は・・・ 

2006年01月15日(日) 20時36分
恋愛の樹-れんあいのき-
navy&ivory 吾郷水木生 豆田将 西込加久見 久保田邦夫 松本孝浩
ブロー・ウィンド・レコード (2005/04/20)
売り上げランキング: 1,719


ワンマンに参加してからず〜っと聴いてます
ある曲にガツンとやられてまして・・・。
そればかり聴いてるかも(笑)
最近は、シングル「指輪」が売れ行き好調でございます
この勢いで頑張って欲しいな〜

風邪っぴき・・・。 

2006年01月13日(金) 19時09分
実は、仕事始めの頃から風邪引いては治りの繰り返しをしてまして・・・。
で、また昨日あたりからぶり返しまして
頭は痛いし、喉も痛いし、熱っぽいし、だるいし、関節は痛いしで辛い状態です
今日も、熱はあったけど仕事行かなくちゃ行けなかったのでとりあえず行ったけど、お昼で帰ってきてしまいました
帰ってきてからは、ず〜っと横になってました
辛いから早く治ってくれ〜〜と思ったのも何度か(笑)
夜も、薬飲んで早寝しました
とゆうことで、更新・レス遅れてますがすいません!
元気になったら更新しますね

成人の日 

2006年01月09日(月) 20時24分
今日は、成人の日
今年成人式の私ですが、式には行きませんでした
でも、家で着物を着て写真だけ撮りました
着物とかは、あまりにも高くて買えなかったので昔お母さんが成人式の時に着た着物を着せてもらいました
もう何年前の着物やねん!!ってゆう感じですが(笑)赤い着物でとてもかわいいんですよん
ヘアメイクは、いつもと一緒!自分でやって着付けはお母さんにやってもらいました
夜は、持ち帰り寿司でプチお祝い
ありがと〜〜美味しかったですお寿司(*≧m≦*)ププッ

SOULHEAD&倖田來未 

2006年01月08日(日) 12時01分
●SOULHEAD“SPARKLE☆TRAIN”CD(2005/12/14)D.D.D.feat.SOULHEAD (5万枚限定生産盤)

これ!!いいですよ
左は、「SOULHEAD」の新曲「SPARKLE★TRAIN」で、右が「倖田來未」の12週連続でシングル発売されている3週目に発売された「D.D.D. feat.SOULHEAD」です。
SOULHEADは、デビュー曲をSkoopのレギュラーラジオで今はもう終わってしまったんですけど、「魂予備校」で新譜紹介のときにKOHEYちゃんが紹介していた時から好きで、CDは買えてないんですけど二人の息ぴったりのハーモニーがすごく好きで声もどの曲の曲調も私好み

倖田來未は、前もALBUMを紹介した時にも書いたんですけど、今回紹介するのはSOULHEADとのコラボです
サビはよく耳にしてて、この間CSでちゃんと聴きまして・・・中々かっこいいサウンドだし、踊りたくなる(笑)
どっちもCHECKです

楽しかった〜! 

2006年01月07日(土) 23時00分
今日は、急遽Live参加
竹善さんのツアーに行って来ました。
実は・・・今度の新しいALBUM聞いてないままの参加だったので曲が全然わからなかったのですが、それでもすごい楽しめるLiveでしたよ
竹善さん、本当に楽しそうに歌ってて体全体から「楽しい!!」ってゆうのが伝わってくるのです。
年明け一発目のLiveだったってゆうのもあるのかな?
内容は、まだまだツアーは続くみたいなのでお話できませんが

終わった後は、お友達とご飯♪
恒例のラーメンでございます(*≧m≦*)ププッ
今日は、私もチューハイを飲みました
なんだか、不思議な感じ・・・。
もう3年以上お付き合いのあるお友達とや〜っと一緒にお酒が飲めたのでとても不思議な感じがした。
でも、楽しかったです
またLiveにも行きたいし、その後のお酒も楽しみだな〜♪

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 12時48分
あけましておめでとうございます
今年も「Cafe de SANA」をよろしくお願いします

2006年になっちゃいましたね(笑)我が家のお正月は、すっかりみんな寝正月です
飲んで食っての日々・・・体重が。
さてさて、去年は皆様本当にお世話になりました
BBSにも書きましたが、何だかんだいっていける範囲で遠征して地元でもLiveに参加していました。
今年も、いい音楽に触れることができるLiveに参加するため日々頑張ります!
そして、何と言ってもお友達に会いに行かなくちゃね〜
20歳を迎えたし、責任を持って行動して中身的にも少しずつ大人に近づけるといいな。
今年も、やりたいこといっぱいです!!
楽しい事も辛い事もあると思いますが、2006年楽しみです
最近は、更新がスローになってしまってますが、そうなってもこのHPをずっと続けられるようにやっていこうと思ってます。
武道館Live当日や年末の日記は少しずつ更新していきますね。ごめんなさい
今年も、よろしくお願いします
BlogList
http://yaplog.jp/cafesana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafesana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる