ラジオに出ちゃいます 

August 10 [Sun], 2008, 16:44
コレは去年の写真です
怠け者でごめんなさい

8月12日午後1時17分
スクーピーが来てくれます
それに伴いキャンペーンやっちゃいます

もんじゃ・お好み・やきそば
500円均一

私がいくらメタボでもかなりの太っ腹
何もかも値上げの中でがんばるから
みんなきてね〜

元気な高校3年生!かも? 

November 14 [Wed], 2007, 0:27

左から大野健介君 鈴木純弥君 中沢健斗君 島雄大君
ご来店ありがとう御座います。 

怠けすぎの店長!かも? 

November 13 [Tue], 2007, 1:13
すっかりご無沙汰ごめんなさい
パックンマックンと私です
放映はと~~~っくに終わりました
しばらくコンピューターから遠ざかっていたので
ホントにごめんなさい携帯からも出来るそうですが文字はパソコンの方が打ちやすいですね

若い二人に囲まれて店長幸せ!!かも? 

August 04 [Fri], 2006, 15:52

このお二人は最高私は久しぶりに胸がドキドキ目じりタレタレ
静岡発!そこ知りの進行司会をしている
はっとりこうへいさん(左)
竹内コウスケさん(右)です。
とっても楽しい取材でした。
ドンだけ楽しかったかは、テレビを見てね。
8月31日6時55分からSBSテレビです。
このお二人はコンビを組んでからまだ日が浅いのであまり知られていませんが、
ソフトな優しさが女心を掴んで離しません。どんなに売れっ子になっても、おばさんの事忘れないでね〜〜。
追っかけになっちゃおうかな

光っているのは金メダル!32年ぶりかも? 

July 31 [Mon], 2006, 19:50


とうとうやってくれましたよ!
よく頑張りました!

ハイ、これが金メダル。
甲子園への切符で〜〜す。

静商野球部三年セカンド 田中佑典君
が勝利の報告に来てくれました。
有難う!おめでとう!

ワープロでコンピューターにワープ!かも? 

July 28 [Fri], 2006, 12:37


静岡商業3年、ワープロ部の海野未央さん渡辺美穂さんのお二人です。最後の締めに、富士宮麺焼きそばを食べているところです。部活帰りの腹ごしらえ!満足してもらえたかな?

運針、運針、今日は忘れてお祝い!かも? 

July 22 [Sat], 2006, 21:01

女の子達ばかり6人で誕生祝いをやりました。
和裁の学校の同級生達です。
今日はあいりちゃんの誕生パーティーです
左からしがちゃんあいりちゃんしばっちゃんジョニー西子ほみりーです。
ケーキの持込みOKなので最後に電気も消して合唱です。
おすそ分けが来るのを期待しましたが回ってきませんでした・・・
残念

恵比寿ガーデンプレイスはレトロ!かも? 

July 19 [Wed], 2006, 20:44
定休日を利用して「コンバース」の展示会へ行って来ました。
常連のお客様の宗野さんが勤めている会社の展示会です。
新作来年の春夏物を見てきました。素敵な靴が
何点も在って復刻版はレトロで高級感がありました。
コンバースファンにはたまらないコレクションばかり。
大きな口の絵がカタログです。興味のある人は是非実に来てください。
ベビーやキッズ物はインテリアにもなりますよ。
展示会の後は娘二人と宗野さんと私と4人でお食事会となりました。

強いみかたの登場!かも? 

July 15 [Sat], 2006, 12:47

平山文乃ちゃんです。
静岡大学情報学部1年
バスケやってます。

土曜日の5時〜10時までやってくれます。
よく気が付くいい子です。あやのちゃーん と呼んであげてください。

幸せはカフェリーナで作る!かも? 

July 13 [Thu], 2006, 20:25

さわぐちさき たかやまふみえ
静岡西高33HRのお二人です。
こんな素敵なお好み焼きを焼いてくれました。
シ・メのお好み焼きの後にハロハロを食べてくださいました。
有難う御座います。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/caferiena/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像名前
» ラジオに出ちゃいます (2008年08月13日)
アイコン画像コスモス
» 怠けすぎの店長!かも? (2007年11月13日)
アイコン画像もんジャム
» わざわざ来た甲斐があった!かも? (2006年10月12日)
アイコン画像のり&あい
» わざわざ来た甲斐があった!かも? (2006年09月27日)
アイコン画像かわいい同期
» カフェリーナの未来は君にかかってる!かも? (2006年07月25日)
アイコン画像かわいい後輩
» カフェリーナの未来は君にかかってる!かも? (2006年07月25日)
アイコン画像もんジャム
» 素敵な誕生日で店長は感激!かも? (2006年06月27日)
アイコン画像ゆん
» 素敵な誕生日で店長は感激!かも? (2006年06月25日)
アイコン画像もんジャム
» 花も嵐も踏み越えた友情!かも? (2006年06月24日)
アイコン画像もんジャム
» 転勤はチョットサミシイ!かも? (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caferiena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる