STONE 

February 04 [Mon], 2008, 19:45
STONEカフェ。

吉祥寺駅井の頭公園口を出て徒歩30秒。そのカフェは人々でにぎわう繁華街の中で、ひっそりとあります。普段なら見過ごしてしまうような狭い階段をおりると、レトロな雰囲気の少し暗い静かな空間。
そんな中、人々は煙草を吸ったり新聞を読んだり会話したり、思い思いに過ごしています。
私はこのカフェに通ってもう3年になりますが、雰囲気といい、空気といい、色褪せることはありません。

520円のブレンド珈琲をはじめマウンテンブルーなどの高級豆を使った珈琲や紅茶もあります。ケーキも豊富でいつも変わらない味を提供してくれます。

軽食メニューもあるので軽く食事をしたいときもオススメ。

以上、鵜名山でした。

[Cafe Report] 

February 04 [Mon], 2008, 19:42
カフェレポート再開しました。
不定期更新ですが、何かのお役に立てれば幸いです。

カテゴリは地域で分類してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafereport
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新記事
最新コメント
アイコン画像よしや
» STONE (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» [Cafe Report] (2008年02月07日)