嬉し(*'v`pq)+゜ 

February 28 [Wed], 2007, 23:27
ゆもち、おめでとう−♪
本間に受かったな+.(・∀・).+
心からのお祝いを申し上げます・!!
本間、おめでと−(*´艸`)
また、遊ぼうね−☆

てか久しぶりに更新するしな−
誰かが見に来てくれてることを願って書いとるけん‥
書いたらコメントお願いしますぃ$'v`★

今日のそうじのあとに
ピ−ト・真里・はるちゃん・ウチで
すっごい楽しいお話をしちゃいましたよ−(*・∀・)
本間楽しかった−





てか、あと少しで卒業ってゆうのが本間淋しいってかひどい・ 笑
本間に3の4よかったです♪
もうちょっとくらい、このメンバ−で居ってもええのにな・

ってかウチは今提出物だよ‥ (-∀-)




数プリ5枚が、ウザイ事にあと3枚も見つかってしもうたけん
8枚に‥泣







誰か、助けてください‥





本間数学嫌いぢゃもん・




それぢゃあ
もうやめて−、勉強しますっ













一人言H 

February 03 [Sat], 2007, 21:16






やっぱ峰南行きたいな〜
でも変な奴だよな、絶対に
テニスは絶対に続けたいンぢゃけど‥
高校なったらもウ行けれンけン
中学校の2ヵ月間くらいは行きたイ.
福田かほとはもウ会えナイしな〜
とか思ったら行きたくなった
でも1年でなんぼとかぢゃけン
1年分まで払って行きとうないしな―
普通に
だって
高いけン 笑
本間ワガママばあぢゃけど 
テニスはしたいンです‥
峰南、嫌な事もたびたび有ったけど
2ヵ月だけ、
行かせてくれンかなあ
お願いします☆






土曜日 

February 03 [Sat], 2007, 20:54
最近、一応勉強って事でパソコンしたなかったけン
更新久しぶりぢゃし$'v`★
なンか嬉しイね♪

で、今日も真面目に習字に行きました〜
最初の30分間はいつも通りって言ったら悪いンぢゃけど
先生の話し相手になってから(-∀-)
ぢゃけン、みんなとスゴイ遅れを取ってしもウたがな‥
でも、お菓子みんなより1個多く貰えたし〜 笑
ええのは書けンかったけど
楽しかった*o'∀`o)★

そのあとアルネ行って
習字見てきた☆
去年、奇跡的に特別賞ぢゃったけン今年も期待して行ったンぢゃけど
そンなに簡単ぢゃあなかった〜
特選でした‥
い〜〜〜〜〜ち番下(-∀-)
最悪ぢゃけど
まあ  これがウチの実力かな〜とか思ったり
でも難波君の字は、本間すごかった♪
そのまんまって、感じぢゃったもン
難波君らしかった〜(Pq'V`◆)
特別賞おめでとウ〜☆
難波君には絶対に志望校受かってほしいしなっ
3の4の中の男子で唯一!! 笑


でそのあと図書館行って
家帰りました〜
借りた「Yの悲劇」読んだ.
あれは、おもしろ過ぎたで‥
もウ、読めたし 笑
ZとXも借りとけばよかった―(*ノд`)
ショックぢゃなあ
やっぱクイ―ンはええよ☆
アイリッシュも好きぢゃけどな〜
↑の人の本ってゆウか推理小説は 絶対に
!!!一気に読んでしまう!!!
これはウチが保証するね 笑
本間ぢゃけン
クリスティ―とかもええけど
こウゆウ地味な人も、結構イイのよん(*'v`pq)+゜


ってなンか話方向ずれとったな 笑







それでは$'v`★
もウ終わります.










一人言G 

January 19 [Fri], 2007, 22:33




明日、本気で勉強いたします
ここに宣言〜





一人言F 

January 19 [Fri], 2007, 22:31





ウチは本当にS特に行って良かったンでしょウか‥
って思うくらい理科有り得ん‥(-∀-)
あ〜
こンなンぢゃあ外語大行けれンがな.




一人言E 

January 19 [Fri], 2007, 22:30





サンバ―ズ、やばい!!!
もウちょっと頑張ってねン$'v`★




面接(b'v`●) 

January 19 [Fri], 2007, 22:22
今日は面接練習でした〜
まあ、微妙に楽しみだったンぢゃけどな 笑
でも面接官が川口ぢゃけン‥
本間、1組の人うらやまし―
命の恩人と平佐って素晴らしいペアぢゃがン!!
って思わン??

でまあ、ウチ出席番号遅いけンず―と待っとった‥
勉強するのタイギイけン、喋ったりしとったンぢゃけど
段々順番が近づくにつれ
怖ウなったな(-∀-)
で、本番は〜
なンとかなったで 笑
そンな言われンかったし―
でも怒られたほうが絶対によかったって思うわ.
このまンま、本間に本番行ってええンか心配ぢゃし〜
もうちょっと
☆ 落ち着いて
  ゆっくりと
  喋りましょう〜☆






それぢゃあ〜











そウいやあ
実力帰ってきやがった…


素晴らしく
理科の点数ウチの誕生日ぢゃけンな 笑
田上先生が見たら気絶するで 笑

一人言D 

January 11 [Thu], 2007, 22:52





推敲してみて思った.
ウチって文章繋がってなさすぎ 笑
ブログだいぶ読みにくいだろ??
ごめんなさイ.
作陽行ってから
頑張って文章力付けるけン♪





一人言C 

January 11 [Thu], 2007, 22:49





なンで変わってしもウたン??
なンで??
はっきし、嫌だ.
・と居るときで態度全然違ウような気がする.
ウチの気のせい??
お願いぢゃけン
初心に戻れ―






一人言B 

January 11 [Thu], 2007, 22:46




一体、あなたはどっちなンですか??
行き来ばあ、なンでするンですか??
・嫌ならどウにかしろ―
こっちもどウしてええかわからンのンぢゃっちゃあ―





P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ピート
» 始業式(*'v`pq)+゜ (2007年01月10日)
アイコン画像パヤコ
» メリイ X‘mas (2006年12月26日)
アイコン画像ぴぃさん(・∀・)
» 一人言@ (2006年12月26日)
アイコン画像有頂天PI−TO
» メリイ X‘mas (2006年12月26日)
アイコン画像PI‐TO(・∀・)
» ピ―ト☆ (2006年12月26日)
アイコン画像ピィト
» 暇( ´艸`) (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる