研磨・・ 

2004年09月02日(木) 7時40分
今日は研磨w貯まってきた水晶をひたすら研磨
そして砂堀そして研磨
の繰り返し〜
アメジストまで研磨する予定が・・・
砂堀に疲れた為水晶でSTOP!!
研磨は銀行で出来るのが楽でいいな〜なんて思いつつ
銀行で砂がなくなるまで研磨を続けたのでした。
そのうち宝石細工にも手を出そうかと密かな野望(違
手が回ればの話ですがね

さぼりぎみ 

2004年08月31日(火) 6時25分
日記はさぼっております・・・
というより鉱石掘って冶金しての繰り返しで・・
目新しい事をしていないこの頃・・
というわけで薬作りなどはじめてみようかと!
まずはハーブレベルを33まで上げてみました
いざ薬作り!そして12レベルまで〜
なかなか鉱石に飽き飽きしていたので新鮮新鮮〜

がんばって薬調合レベルを上げて行こう〜!!

掘って掘ってまた掘って 

2004年08月24日(火) 9時54分
鉱石堀レベルがいつのまにやら65まで上がってました
o(>▽▽<)oよく掘ったな〜

ということで70目指して掘りまくります!!
鉱石堀ばかりで他の生産レベルが
上がらない(><;
上級生産ももうちょっとレベル上がるようにがんばろ〜!!

ひたすら冶金 

2004年08月21日(土) 3時10分
ひたすら冶金を!おかげでレベルも28になりました。
鉄の塊も何とか失敗も少なくなり順調順調〜〜
ただ・・冶金するのに石炭掘るのがめんどくさい( ̄▽ ̄;)アハハ

出店 

2004年08月19日(木) 4時04分
今日は童話に入る時間が少なかったので
落ちる前にちょっとだけ出店してみました。
入り口に一番近い場所が開いていたので即確保w
残ってた原石と研磨済みの宝石などを販売〜
猫目石だけ売れ残り(T▽T)
実は前回も猫目石だけ売れ残った記憶が・・・。
@430まで下げたのになぁ〜 
もうちょっと気長に出店しておけばよかったな
また出店したときにでも売ろうっと〜


本日連盟のホームページがオープンです♪

童話日記 

2004年08月18日(水) 6時53分
気ままに、気の向いたときに童話日記を書いていこうと思います。
あまり狩りはしないので、生産日記と化していくかもしれませんが
童話での出来事や他愛もない事を綴っていこうと思ってます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる