カフェプラリネノエルを格安で購入するには

November 11 [Sun], 2012, 8:50
カフェプラリネノエルは
なめらかでクリーミー、そしてサクサクと
味はもちろん、食感も楽しめる
人気のクリスマスケーキです。

レビューや評価もとても良いのですが
やはり気になるのが価格です。
できるだけお得で格安がいいですよね、

でしたら、

⇒カフェプラリネノエルはここがおすすめです

通販なので格安ですし、
早めの発送で注文すれば
お得なクーポンもついてきます。

そして、この販売店は
きっと一度は耳にしたことがある
あの超有名人気ショッピングサイトです。

知名度はもちろんのこと、
信頼度&安全度が抜群なので
安心してお買い物ができますよ。

また、期間限定のお得なキャンペーンも
行われていたりしますので、
詳しく見てみたい方は、

⇒カフェプラリネノエルの詳細はこちらをクリック


カフェプラリネノエルが持つこだわりはここ

November 09 [Fri], 2012, 7:56
カフェプラリネノエルが
今年も発売になりました。

クリスマスに欠かせないケーキですが

エコール・クリオロのカフェプラリネノエルは
なめらかでクリーミー、ふわふわで
とても美味しいく食感が楽しめると
人気があります。

このケーキ、パッと見ると
とてもシンプルなのですが、



一旦ナイフを入れて中を見ると、

チョコレートムース、
ヘーゼルナッツのキャラメリゼ、
乾燥クレープを細かく砕いたもの
スポンジ生地

と、何層にもなっている
とても手の込んだケーキなんです。

そして、このケーキのこだわりは
何と言ってもチョコレート。

最高級のチョコレート(ヴァローナ社)を
使っているので
カカオの香りが素晴らしく、
口どけが良いのです。

しかも、そのチョコレートに
香り高いコーヒーも合わさっているので
美味しく気品のある味なんですね。

味だけでなく食感が楽しめるのも
このケーキのこだわりです。

乾燥クレープを砕いた層が
独特の食感を楽しませてくれるのです。

文章で書くと
ケーキのこだわりや美しさが
がなかなか伝わらないので
もどかしいのですが(笑)

美しい見た目とそれに負けない味
今年のクリスマスは
贅沢なケーキで過ごすのもいいかもしれません。

⇒カフェプラリネノエルの詳細はこちらをクリック



どうやって食べればいいの?

November 07 [Wed], 2012, 7:45
カフェプラリネノエルは
注文すると冷凍の状態で届けられます。

あ、もちろん発送日は
指定することができます。

ケーキが届いたら、
食べる前日に冷蔵庫で10時間ほどかけて
ゆっくり解凍していくのがポイントです。

あとは、お好みに合わせて
切り分けて食べるだけ。
ケーキの味を楽しんでください。

ちなみに
カフェプラリネノエルの大きさは
直径約12cm(2〜4人向け)です。

ケーキに飾るオーナメントと
ろうそくもついているので
パーティーにおすすめですね。

ケーキを食べる前から
ワクワクできること間違いなしです♪



⇒カフェプラリネノエルの詳細はこちらをクリック


味はどうなのかレビューで見てみる

November 05 [Mon], 2012, 23:44
カフェプラリネノエルの味が
やっぱり知りたいですよね。

ということでレビューを見てみした。


(レビューここから)

商品が届くまで小さ過ぎたかな
と心配しましたが、
想像したより大きくてちょうど良かったです。

味は甘すぎずなめらかで
お腹いっぱいと言っていた両親も
ペロリと平らげていました。

美味しかったです。

(レビューここまで)

もっと詳しくレビューを見てみたい方は、
⇒カフェプラリネノエルのレビューはこちらをクリック


実際に購入した方のレビュー

November 05 [Mon], 2012, 21:33
カフェプラリネノエルを実際に
購入された方のレビューも参考になりますね。


(レビューここから)

冷凍ケーキなので
どんなものか心配でしたが

予想を反してちょうど良い甘さで
食べやすく
とても美味しかったです。

(レビューここまで)

もっと詳しくレビューを見てみたい方は、
⇒カフェプラリネノエルのレビューはこちらをクリック