好物 

August 18 [Wed], 2010, 12:37
ワンコには人の食べているものを与えないほうがいいとは聞くのですが…

初めのうちは与えないようにしていた我家も、ライトくんの「食べたいよぉ〜」光線に負けて最近は「ちょっとだけねぇ〜」と言いつつ、ちょいちょい食べさせている始末です

この夏ライトくんが覚えてしまった美味しい食べ物が2つ

1つはケーキです
お誕生日の時に食べたのがよほど美味しかったのか、先日ショートケーキを食べようとしたらちぎれんばかりに尻尾を振って大騒ぎしていました


さすがに普通のケーキは食べさせることは出来ないので我慢してもらいましたが

もう1つはスイカです
スイカの甘味が好きなのか食感が好きなのかすっかり気に入ってしまい、今ではスイカを切ろうと冷蔵庫から出しただけで飛んでくるようになってしまいました

最初は自分たちが食べているものを少しずつあげてるだけだったのですが、今ではライトくん用小皿が用意されるようになってしまいました。


ライトくん用


必死!!


さらに必死!!!

『パネル』 

August 01 [Sun], 2010, 17:22
先日、撮影会での写真をお披露目いたしましたが…

実は撮影会の時に『パネル作成』も注文いたしまして…
(飼い主バカだなぁ〜と自分でも最近良く思うのですが

そのパネルが金曜日に届いたのです。



大きくなってもライトくんは可愛いです


さっそくバーンとお部屋に飾りました



やっぱりこれが一番可愛いと満場一致!(といっても2人)
お誕生日の記念ということで、文字も入れました


壁に飾るとこんな感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cafeoreo
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mom
» 好物 (2010年08月26日)
アイコン画像ぢゅん
» 好物 (2010年08月26日)
アイコン画像mom
» 『パネル』 (2010年08月03日)
アイコン画像ぢゅん
» 『パネル』 (2010年08月02日)
アイコン画像としこ(。・_・。)ノ
» 祝!1才 (2010年07月30日)
アイコン画像mom
» またまた、祝!1才!! (2010年07月23日)
アイコン画像ぢゅん
» またまた、祝!1才!! (2010年07月23日)
アイコン画像mom
» 好きなもの\(^o^)/ (2010年05月28日)
アイコン画像ぢゅん
» 好きなもの\(^o^)/ (2010年05月25日)
アイコン画像mom
» ハーネス効果!! (2010年03月17日)