HeLLo hEllO→ 

November 06 [Thu], 2008, 0:00
20歳になりました、と同時にブログ移転致しました。
リンクを貼ってくださっている方、お手数かとは思いますがリンクの貼り替えもしくはリンクの切除をお願い致します。なお、新しいブログのURLは以下。隣のリンクからも行けますので、もし宜しければ。

お待ちしております。

http://zwichenzug.jugem.jp/

*** 

November 01 [Sat], 2008, 22:50
はんにゃの金田さんが、ヘタリアのポーランドのノリと非常に被る件について。

昨日のハロウィンは楽しめました(きらん)

旅立つ日 

October 15 [Wed], 2008, 23:54
ジュリップス…だったかな…から、旅立つ日。ほのぼのとしたタッチのアニメ物語調PVが印象に残る曲ですね。暖かい気持ちと切ない気持ちになるんですよね。というわけで、携帯からこんばんは…日月です。

風邪ひいてたからか、寝不足だったからか、せっかく四限休講になったというのに、3時から8時まで爆睡してました。やっちまった…!!久しぶりに時間できると思って、勉強したり、パソしたり、色々手間かけて夕飯作ったりしようと思ってたりとやる気満々やったんに……全部パァですか…こんにゃろ!!(自業自得)

さて、昨日は友人(Notオタ、but日月がコスしてるのは知ってる)と遊んでたり色々してたんですが、偶然黒執事を見たらしい彼女から「シエルやればいいのに」との一言。原作も知らない彼女見てる途中でずっと思ってたらしいらしいっす。てか、前にも誰かに言われた気がするが…。何考えてんだ…あんな可愛い男の子出来るわけがない……!!

さて、と…課題続けるか。

そばにいるね 

October 09 [Thu], 2008, 21:53
青山テルマfeat.SoulJaからそばにいるね。上半期一番の曲と言われてるほどの曲ですよね。この曲はバイト先の人にスナックに連れてかれた時に、そこにいたお客さんにリクエストされて友達と二人歌ったなぁ…。スマスマでのパロコントも結構好きです。

先生、大変です。R7が銀魂オンリーです。2月11日東京。うあー、行くか。行くべきか…!!これは全国大会に乗せられるべきなのか、如何でしょうか…!!(…誰に聞いてる。)思えば今年の2月は10日にリボオンリーのR1、翌日の11日にはDグレオンリーのギャンブラー行ってたなぁ。(withよる)…何だ、2月11日はイベントの日か。いや、ぶっちゃけ19日のバサラオンリーにも行きたいんですが。もっとぶっちゃければ12日に太秦映画村で開催されるコスイベにも行きたいんですが……!久しぶりに男装したい…とか最近思っちゃってる今日この頃なのですが、どちらかと言えば素敵レイヤー様を見て目の癒しにしたいと言いますか。ってぇ、今週末はハロウィン仕様に部屋を変える為に掃除をするって決めたんだ。や、寧ろ友達と手巻き寿司パーティーをするために掃除をせねば…。ついでにちょっとばかり勉強もしようと思っている。(きっと、無理。)

先生、大変です。学祭プロアーティストライブチケット取れました。えー、えー…何だろう。最近目が悪くなったのかな。友人が持ってきたチケット見たら座席に「1階アリーナ Aブロック ア列2-番」って書いてあるんだけども。ん?1階アリーナ?Aブロック?ア列?………ア列?、、、、あれ、これ俗に言うktkrってやつかな。来ちゃったのかな、ねぇ、これ来ちゃった?学祭スタッフの皆さん、これきちゃtt(くどい)そうだね、前回私が言ってた愛って奴が神様に伝わったんだよね。あ、まさかア列が横並びじゃなくて縦ならびとかいうそういうサプライズは無いですよね、無いですよね!!(必死すぎる)あー、これ来ちゃったよ。「そうだ、学祭に行こう」決行だよ。キャンパスは京都じゃなくて滋賀だけどな。待ってろ、琵琶湖草津!なんか、大学に入って初めてR大学で良かったって思えました。(大学名伏せる意味があるのかどうか、非常に謎)

先生、大変です。最近の気候に合う服がありません。や、ほんと最近暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですよね。朝は肌寒いのに昼は暑いとかで。しかも大学の教室も人口密度が高くて暑い…かといって、帰りの夕方は肌寒い。なんか風邪ひけって言われてるような気がしてなりません。風邪ひいてますけどね。皆様、風邪など引かれませんようお気をつけ下さいませ。んで、本題に戻して買い物に行きたいなぁとウズウズしております。秋なんてチェック柄かっときゃなんとかなりますよね。←最近欲しいものはニーハイブーツとgoukさんの和柄ジーパンと黒ベストとグレイのテーラードジャケット、後はんーと…個人的にジャケットの下にパーカー着るの好きなので薄めのパーカーと、ファー小物欲しいですね。うん、ショートパンツも一着くらい…ははん、全部買ったら4万超えちゃうだろうなぁ。心斎橋と四条でどうにか安く買えないものかな。

さっきから書いてる「先生、大変です。」の始まりはあまつきのドラマCDが影響してたりします。鴇みたいな先生かー、んー、楽しそうだけど鴇は友達が良いなぁ。例え表面上のお付き合いになろうとも!!(煤j先生にするなら紺を希望!ほら、頭良いし、なんだかんだで面倒見良いし、目つき悪いけど!平八の家庭が社長設定には素直に驚きました。いや、口の上手い鴇のことだから苦労はしてないんだろうなとは思ってたけどさ、でもまさかの社長子息!露草と梵天がリアル兄弟設定でツボでした(ググッ)よる、わざわざ郵送ありがとね!後で手紙の返事メールで送ります^^

先生大変です。ネタが尽きました。明日は銀さんとザン様の誕生日。銀さんについてはなんや書いてお祝いしたいなと思ってはいるんですが、ネタの神様が降ってきません。降ってきたら、必ず。

SEVENTH HEAVEN 

October 02 [Thu], 2008, 0:41
ラルクからセブンスヘブン。PVのハイドさんが麗しすぎてどうしようです。minutes 31って言うとこでハイドさんが指で合わせて数字を作るんですけど、もうそこだけでお腹いっぱい!あのPVは色遣いも鮮やかで華があるっていうのかな、素敵ですよね。っつーか、何でハイドさんはあんなに色んな髪型が似合うんだろ。リンクの時なんて鶏さんでしたからn(こら)セブンスヘブンを聞いた時はなんだかリズムというかメロディらいんというか、それまでのラルクとちょっと違う感じを受けた覚えがあるなぁ。音とかはやっぱりラルクだと思ったけど。なんにせよ、ラルクラバーなのですがね(笑)

さてさて、先週の日曜日(今週かな?)でギアスも最終回を迎えましたね。ラストはなんとなしに予想はしていましたが、こう目の当たりにすると心の奥からふつふつと湧き出る感情というものがですね…!ただでさえ最終回で見終わった後喪失感があるというのに、それをより駆られたと言いますか。ルルもスザクも一期の頃から大好きでした、よ!スザクに関しては賛否両論ネット上では色々とありましたが、私はなんだかんだでずっと好きだったなぁ。途中、ちょ…おま!って時はありましたが(笑)でも、あれですね…声優さんは凄い。声だけであんなに演技が出来るなんて脱帽です。や、最後持ってたのはオレンジだと信じています。まさかのアーニャ@オレンジ畑エンド^^感動したとか、考えさせられるとこがあったとか色々と言いたい事はあるのですが、うん…言葉にせずに留めておくことにします。適切な言葉っていうのが私の中にないというのもあるのですが。如何せんボキャブラリーが少ないのです。

そういえば、最近大学の方に学祭色が出てきました。私立の大学祭と言えば、やはりプロタレントライブ!今年は誰が来るんだろう、ウーバー来たら良いなぁ、無理だろうなぁなんて思っていたら、なななんと、今年のうちの大学でライブを行うのはそのUVERworldとAquaTimezという事で…。これは絶対にチケットゲットせねばです。去年は友達に連れられての参加みたいな感じだったのですが、今年はあれです。「そうだ、大学に行こう」みたいな、「そうだ、京都に行こう」的なノリであります。待ってろ、UVER!あぁ、にしても悔やまれる…大学祭実行委員になっておけばUVERのメンバーの皆さんとお会いすることが出来たかもしれないのn(動機が不純すぎます。)まだチケットが取れたわけではないのでちょびっと不安なのですが、もうね、私の愛が神様に伝わること信じてる!!

後は近況報告、何でしょうね…。学校が始まったってことと…んー、…あ!昨日は友人と三人、スポーツジムで運動してきましたよ。特別優待券みたいな無料券があったので三人で汗かこうぜってなって^^えぇ、久し振り過ぎて疲れましたけど。でも調子に乗りましたけど←サポーターのお兄さんが京大の4回生という事でちょっとテンションあがったのはここだけの話です(こら)

睡蓮花 

September 25 [Thu], 2008, 17:08
湘南之風より、睡蓮花。湘南之風の歌は基本的に長いですが、これも同じく7分を超えるもの。カラオケで歌うと20キロカロリー以上消費できることもあるダイエット時には有難い曲なんて(笑)サビの歌詞、リズム共に盛り上がれる曲だし、他の歌詞の部分も凄く共感できる歌。夏歌として大好きです。いや、今秋ですけどね。


夏休み終了直前1週間はオフが充実していた気がする、日月です。
月曜:1日バイト*水曜:長野にて遊び*金曜:VAMPS公開収録*土曜:映画20世紀少年→バイト*日曜:バイト→よる&ニナと男装喫茶へ→監獄風居酒屋にて晩御飯
夏休みの中で地元で過ごすラスト1週間。中々有意義に過ごせたのではないかと。
最終日だった23日はバイトでした。結局そこか、my summer vacation…←
…課題なにそれ、おいしいの?とか言いたいんですが、言えるわけがない。頑張ろう、まだ約一週間猶予があるぞ、自分。昨日は成績返却だったのですが、なんだかんだで全部単位取れてて安心です。よかった…^^
さてさて、近況報告はこんなものにして、今日の追記。
ちょいと落ち目…かな。うん、そうやもしれない。…という訳で以下は閲覧注意ですよっと。

シャルマンノウラ 

September 14 [Sun], 2008, 2:06
UVERの恋愛を取り上げていない歌の中なら一番好きな歌かもしれません。歌詞もですが、メロディラインがすごく特徴的な曲で引き込まれていきました。とと、今日はあれです、眠気眼なので楽曲紹介が短いです(苦笑)

つい三時間ほど前まで友人で暇をつぶしていた日月です。
正確には、友人へのメールで暇を潰していたといった方が正しいでしょうか。「題名:ねーねー。本文:暇!」という内容のないメールを送って、相手の反応を楽しむという…よい子の皆は真似しないようにしましょうというお遊びです★いや、最近バイト行っても3時間ほどで帰されるのですが、正直バイトからかえってくると何もする気が起きなくてですね…!働いてる間は、たとえるならぴんと張った糸の状態だから使い物にもなるのですが、いざバイト上がるとへにょへにょです。糸電話も通じません!(←)しかも寿司屋のバイトというものはバイト上がってからそのまま外に遊びに行けないという欠点がありまして。いや、本気服や髪の毛が魚臭くて、ね!プラスアルファ、うちの寿司屋は揚げ物も扱ってるので油臭くて、ね!!今回早くあげてもらったのは明日…というか今日ですね、今日が10時〜3時くらいと5時〜というシフトだったためだと思われます。あぁ、…10時からって8時おきじゃないの。無理だ。…絶対無理だ。(この2週間、12時前に起きた記憶がない人間)

執筆作業がまるで進みません。むむーん、ネタもあんまり思い浮かばないのは結構課題やらバイトやらで追い込まれてるからなんだろうなぁ。銀魂の攘夷時代小説すら筆が進まない自分にびっくりです。きっと大学が始まれば、ネタの神が下りてくると思う、思いたい。んー・・・本気でサイトのこれからについて考えた方が良いかなと最近悩んでいたり、しております。この件につきましては、オフが落ち着いてからゆっくり考えよう。

さてさて、明日のためにそろそろ寝ます。稼ぐぞー!

sanagi 

September 12 [Fri], 2008, 21:28
ポッシビリティからsanagi。銀魂のEDに使用されていた曲ですね。子供銀さん可愛かった!!また、歌詞が非常に好きです。元気が出る歌詞だなと、毎度聞きながら思います。

そういえば、明日愛知で地震があるとかいう噂があるようですね。確率論的にいついつ起こるとか、もうすぐ起こるとか小学生の低学年から言われてたので、ぶっちゃけ怖いだの、どうしようだの、そういった感情は一切沸いてこなかったり。しかも、根拠が予知夢って、ちょ。
超能力や予知の類はあったらいいなとは思いますが、基本は信じていない人間です。つじつまが合わなかったり、論理的に説明だったりすることが非常嫌いというか苦手です(苦笑)んー…でも、近いうちに東海地震は起こるんだろうなとは思っていますが…。あー、やめにします。うん、やっぱね…明るい話をしましょう。気持ちがだーいじ。

そうですねぇ、最近の明るい話といえば、なんやろ。んーと、リボと銀魂とディグレの新刊感想と、か?(どこまでも、ヲタ話)あぁ、まこっちゃん。やはり、あのバサラの真田主従&伊達主従本は素晴らしかったよ。ペプシさんの書き下ろしにディノさんが出てくれて幸せやったよ←
えぇっと、リボの新刊はごっきゅんが麗しく、了平兄さんがカッコよく、γさんが素敵でした。ごっきゅんは巻を重ねる毎に麗しくなられるね。何、女の子より綺麗になってどういうつもりですか。…それで、ディノさんはいつ出てくれるのかしら(…★)
銀魂新刊はとりま銀さんが素敵だったね。うん、月詠さん好きですよ。あの喋り方好き。花魁や舞妓さん(芸妓さん)の話し方好きなんです。特に花魁、あとは江戸時代の奥女中の話し方も。よって大奥のドラマ大好きです。そしてそして神威さん。うん、好きなタイプです。(←)神威さんは髪何色なんやろ、やぱ神楽と同じくピンクなんかなー。個人的には金髪が好k(…)…しんぱっつぁん……って、たまに本気で男前だよね。

ディグレはそうですね、言わずもがなラビ可愛い。神田とアレンで剣道やってるとこ好きだ!(何の告白)レベル4の戦い、一段落して良かったです^^戦いの描写も小説書く上での勉強になるし、見ていてテンション上がるため好きなのですが、やぱ日常もね!ラビ小さくて可愛すぎるよ!!

さてさて、今日はこの辺で失礼しますよっと

51% 

September 12 [Fri], 2008, 0:57
UVERから51%。君が好きなうたが入ってるアルバムに入ってた曲、かな。友人から教えてもらった話では君がすきな歌の続きの歌みたいです。片思いから量思うになったんだ、と少しばかり安心。けれど、幸せすぎる日々が続くとやはり人は不安に思うものなのでしょうか。明るい曲の中に、未来への不安とそれを打ち消す希望が見え隠れする男の子のラブソングだなって思います。や、ガンガン歌ってるのは日月さんですが(笑)

さて、久しぶりにパソコンからブログを書いてます。日月です。ちなみにBGMは昨日借りてきたCD。今はUVERのアルバムですね。最近CD借りにいってなかったので20枚くらい借りてしまいました。うち三枚がアルバムとか。アイポッドに落して、聞いて、早く全部カラオケで歌えるようになりたいなー。アイポッドそういえばまた新世代が出るみたいですね。今回のは前世代のアイポッドの形を次いでいて、画面の大きさが大きくなった感じだったかな。ふむ、とりあえず今のでいいです。せっかく兄が買ってくれたんだし^^てゆか、UVERカッコよすぎる。

なんだかんだで夏休みがあと2週間です。あぁああ、リストアップが途中までしか終わってないという課題の状況なのですが、どうしましょ。先ほど熱帯雨林さんで本頼んできました。お急ぎ便なので土曜日には届くと思いますが、2日で読んで2日でレポート仕上げよう。うぃっす。とりま日月の夏休みの予定はこんな感じでした↓

八月++
■2日〜4日【突撃奇襲大作戦/笑】
→よる、央希、かんちゃんの三人がわざわざ京都まで来てくれました。一日目は京都東山散策、二日目は大阪心斎橋散策、ラビ誕祝いということでカラオケオール、三日目は京都嵐山散策。よる以外のお二人とは二度目ましてだったにも関わらずのグダグダ感に本人たちも突っ込みをいれざるを得なかった(笑)でも、テスト明けでものすごく開放感もあって、楽しかった!!詳細は後日予定。
■8日【帰省】
■10日【ラビ誕祭→お祭りの予定が、バイト→友達と夕ご飯】
■11日〜17日【お盆、バイト先軟禁生活/笑】
→笑ってますが、笑えません。お盆中のお寿司屋さんは笑えないくらいの忙しさです。まだ最初はいいんです。どんどん忙しくなって日が経つうちに、みんなの機嫌が悪くなるんです。えぇ、私もですけどね(煤jでも、久しぶりにバイトの友達や常連さんや従業員さんの顔を見ることができてうれしかったってのも事実。めがっさ稼ぎました。お財布ほくほく。
■17日深夜【お疲れ!バイト先打ち上げ】
→お盆期間終了ということで、大将の息子さんがやられてる居酒屋にて打ち上げ。お寿司食べ放題、お酒飲み放題、料理食べ放題とはあの事を指すのだと毎度毎度思います。本当に8万くらい行きますからね。それを奢って頂けるなんてほんともう、ありがとうございますって感じです。店長、大将、バイト、N君(笑)関係なくの無礼講だったりして、いろんな話ができるのも打ち上げならでは。カミカゼにはやられましたけども。(笑)
■20日〜22日【東京旅行!】
→これは詳しく後日書きますが、1日目はナナ、セーヤ、かのとの4人で池袋デート。昼ごはん、カラオケ、メイトと行ってファミレスでおしゃべり。途中でぽんさんと万樹が緊急参戦(笑)日月としては、ナナ、かの、セーヤとも、ぽんさんや万樹ともすごい久し振りだったのでテンションあがったんだぜ。夜はポンさん宅にて二次会?2日目はかのと二人お台場デート。またの名を「安曇家と坂田家のお台場探索/笑」占いとスノーボードのハーフパイプの奴が忘れられない。もちろん、ジョイポリスの店員さんやアナウンスも(笑)3日目はぽんさんの手料理で朝を迎えて、愛璃とカラオケ!ひっさびさにランチで食べたもんじゃも美味かったなー。帰りの新幹線。金曜日って事もあり席の予約がなかなかとれず東京駅で2時間くらい待ちぼうけ食らったのはここだけの話(笑)
■23日〜【基本はバイト、たまにごはん!】
→ほんとにね。N君、私の扱いが悪くなってる気がするよ!そりゃ確かにバイトの中じゃいまや一番の古株になってるけどさ、でもさ、流石にお盆でもないのに週5勤務はきついよ(笑)一応週休二日やんって…どんな言い分!!毎度毎度お客さんに「日月ちゃん、バイトしに帰ってきたの?」って笑いながら聞かれるんだからね!!というわけで、バイトばかりでした。うちのバイトは25日が締めなので、お給料を頂いた27日は友達と二人、打ち上げで使われた居酒屋でごはん食べてましたv相変わらず、あそこの居酒屋は落ち着きます。

九月++
■1日〜2日【あ、お久しぶりです。miyakoさん、お泊り会!】
→前サイトからご贔屓にして下さってる方はご存知かもしれませんが、元相方のmiyakoが日月の自宅へとお泊りにいらっしゃいました。お互いの近況報告兼ねつつ、イタリアンレストランで夕飯。家に帰ってからはぷーさんと戯れ、ようつべを見たりと、なかなかカオス(原因はすべて日月。)深夜2時くらいにお腹減ったと二人でコンビニへ行って、ベビースターの世界各国料理版を購入。味比べを二人でしたり。結果、日本のすき焼きとメキシコのタコスはない!ということに。以外にもエスカルゴ美味!
■5日深夜【N君祭り?】
→八月十日にバイトに入ったお礼としてN君にカラオケへ連れてってもらいました。MさんとR君、それから日月の親友さんと5人だったんですが、成人越えたカラオケでもあれだけ盛り上がれるのかと再認識。まさかエヴァをソファに立って歌うなんて、最強だよN君!半ば合コンのノリになってたよ、N君!!でも、店員さんに絡んだり、深夜の道を窓全開でエヴァはやめよーね!
■6日【カラオケ、メイト、んでもってはぴば!】
→よるとまこっちゃんと名古屋デート。2日がまこっちゃんの誕生日だったのでそのお祝いを兼ねて一日限定一個のケーキをゲットし、よると二人でプレゼントを購入し、カラオケへ。喜んでもらえて何より^^カラオケは相変わらず二人の声に癒されます。メイトではなんだか変なテンションになってた気がする。(笑)ラストのコメダでまたもやぽんさん急遽参戦!
□17日【どこ行くんだろ…バイトみんなでお遊びin長野!】
□19日【VAMPS公開収録見学!】
→まこっちゃんと行ってきます。ハイドさんに会える!最前列の抽選は漏れてしまったようですが、それでも同じ空気を吸ってきます。
□21日【久々、男装喫茶。】
→よるとニナと3人で男装喫茶へいざ!

まだまだバイトやら課題やらありますが、とりあえずはこんな感じ。
やりたいリストで上げるならば、ハンコックと20世紀少年が見たいです。唐沢さんと佐々木さんに会いたい!(←)
そういえば、日月のパソコンだとブログのサイドバーが全部下に表示されるんですよね。うーむ…、(…)

激動 

September 04 [Thu], 2008, 0:00
ウーバーから激動。DグレのOPですね。リズムや音程が難しいけどようやっと歌えるようになってきました。軽いラップ部分がカッコイイ。そしてPVも素敵です。あ、携帯から失礼します。

朝起きてから左耳が難聴気味といいますか、よくプールで起こる耳に水が入った状態に近い感じ。微妙に頭痛もするし中耳炎か外耳炎かなぁなんて一人考えております。病院に行くべきかしら…いや、でもバイトばかりで病院に行く時間もないしなぁ。でもやっぱり左耳と左側頭部が痛いんですなー。とりま様子見です。7時からバイトだぜーい。(現在6時18分)

さて、最近のニュースが永田町に揺れる中、今日見たキッズファッションショーモデルオーディションの特集を見て思ったこと…


最近の子の名前すげぇな。


樹愛琉とか愛羅とか、うん。や、自分の名前も呼び方は普通だけど漢字が珍しい方だとは思うんだけど、まさかのジュエル、そして名前に羅の字を使うとは!!なんや、もう…キャラレスで使われる名前が一般的に思えて来たよ!!(笑)

にしても、少し上でも触れましたが永田町が揺れてますね!とりま、福田さんはお疲れ様でした。「リーダーの器がない」云々言われてましたが、正直…安倍さんからの引継で、年金云々色々と問題だらけのあの時期に誰が首相になっても結果はあまり変わらなかったんじゃないかと思う人間がここにいたり。年金問題にせよ、当時の記録が残ってないのは現首相の責任ではありませんからね。(←)こんなこと言ったら元も子もありません、が!またもや総裁選ですが、したら年内に解散選挙もやるのかなぁ…。議員さんはつくづく大変ですな。年始に職なしとか笑えない…。政治家だけにはなりたくないと心から思います。マジで。なまじっか法学部に所属してるので一応選択肢の一つなんですよね。選択できるほどの頭があるかと聞かれれば黙秘権行使しますけど、全力で(笑)

将来と言えばとりあえず課題やらねば!!それから行政書士と秘書の資格勉強も必要、です。
…あの、後期からのゼミっぽいやつの講師さん、…医療過誤事件のエキスパートで恐れ多いと言いますか、私の希望は知的財産権だったはずなんですが…!いや、医療過誤興味ありますが、ね。とりま、なにやらエリート女性教授っぽいので頑張ります。(バイト行かねばってことで、一時保存)


++++++++


さて、バイト上がりました。賄い食べすぎて胃がキャパオーバーです。でも美味しかった!
今日は頭痛いし耳おかしいし、早めに寝ようかなとか考えております。風呂入ってー、髪かわかして、おやすみなさーいみたいな。うん、そうしよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel、UVER-world、Redballoon、JanneDaArc、BUMP OF CHICKEN愛
    ・マンガ-復活、脱色、灰男、銀魂、螺旋、庭球、あまつき、07-GHOST、ZION、パンドラハーツ、Dice、ホスト部、ファイブ、左近堂さん作品、ゆきりこさん作品、愛!
    ・ショッピング-好きブランド:(アクセサリー)プエルタデルソル、ヴィヴィアン、BVLGARI(服)E HYPHEN WORLD GALLERY、ARROW、LIPSTAR、ANQUIETなど
読者になる
京都で一人暮らし中の大学生。基本的に腐っています(笑)TL、BLなんでもござれ。キャラレスや夢、CPにて活動中。たまに仮装もあり、かもしれません。 日記の更新度は日月のテンションに大きく影響されます(笑)