おぱょ♪ 

2007年03月03日(土) 6時51分
昨晩はダァリンとたこ焼きした総るのめっちゃうまいねん(´艸`*)ダァリンがね( ̄m ̄)味もサイコゥ♪♪♪

ふぅュ 

2007年03月01日(木) 20時04分
お風呂あかりぃ〜(´艸`*)ビィルんまぃ♪今、ぬりえしたいなぁて思っております(≧m≦)無になって黙々と塗りたいす( ̄艸 ̄*)

うふ♪ 

2007年02月28日(水) 23時47分
明日はお休みやから夜ふかしぃ〜(≧艸≦)ププでもすでに睡魔がお迎えに…゚。(ρ。‐)ダーリンも寝たことやし寝ましゅ★明日は友達んちへGO!!!!

*ぶるぅ* 

2007年02月27日(火) 0時45分
今日は仕事でミスが続いて院長(歯科助手してます)に注意されて自信喪失(>_<)まだまだ半人前だなぁ(´д`。)

ちかれた(*_*) 

2007年02月25日(日) 21時10分
今日は友達とランチした後ふと子供ん時に住んでたとこ見てみたくなって行ってみた(^-^)全然変わってなくて懐かしかった♪長い時間運転してたからちかれました(´з`)=з
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・恋愛
読者になる
なんとなく日頃のことを書きます宸ィヒマな方は見てくださぁい(´艸`*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる